夏空の下で・・・



PageTop

夏空御殿 拡張工事完了っ!

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪


この度、ずっと延び延びになっていた、夏空御殿の拡張工事を実施致しました。!~
052801.jpg
先日、発注した拡張モジュール(伸縮型サークルです)も到着し、いよいよ
施工作業開始ですよ~(^^ゞ




おっ、早速 そらちゃんが興味津々丸で、やってきましたね!
052802.jpg
モノ作りなら、パパに任せなさ~い!



なんだか、説明書を一所懸命読んで?います。(^^ゞ
052803.jpg





ハイハイ、お客さん工事の邪魔ですよ。(^^ゞ
052804.jpg
ホント、目新しいモノが大好きで、まだまだ、子供ですね・・・(^_^;)




作業中の現場を、ふたりが入れ替わり立ち代わり通るので、神経を使います。
052805.jpg






まるで自分たちの部屋だって、判っているみたいです。(^^ゞ。
052806.jpg
もうちょっとだからね!





既存の部屋に、出来上がった居住モジュールを接合して、通り抜け出来る様にします。
052807.jpg
凄いですね、拡張手順は、まるで宇宙ステーションみたいです。(^^♪





組み立て完了しました、豆こぎの皆さん お待たせ~ヽ(^。^)ノ
052808.jpg
凄いです、堂々2帖半位のスペースになりました。





はいっ!、お客様お待たせしました、いよいよ夏空御殿 内覧会の開催です~! 
052809.jpg
如何ですか、気に入って頂けましたか?、 こちらは新しい簡易運動場ですよ!(●^o^●)





おっ!、中に居るにも関わらず、出ました120%のコーギースマイルっ!
052810.jpg
その笑顔が見たくて、パパは頑張りました!ヽ(^。^)ノ
これで、明日から ちびちゃん達の快適度が、少しでもアップしてくれると嬉しいですね。


以上、実況は Alexがお届けしました~(^^♪ CNN~



ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Alexパパ
まさしくグッジョブです。
夏空御殿凄すぎる。
2匹の笑顔が素敵ですね。

そらぱぱ | URL | 2012-05-28(Mon)08:15 [編集]


そらぱぱさん、おはよう御座います~♪

ふたりとも段々と大きくなるので、狭いと可哀そうだからと
少しづつ拡張を続けたところ、気が付けば 結構な
大きさになってしまいました(^^ゞ

これで、少しでもストレスが減ってくれれば、嬉しいですね。

Alex | URL | 2012-05-28(Mon)08:51 [編集]


夏空御殿、2畳半とは何とも贅沢ですね♪
これなら、快適に過ごせますよね〜!
この満足そうな笑顔を見たら、がんばった甲斐がありますね!
姉妹だと、同じ空間でも仲良しだから良いですね!
うちの場合、一緒にしたらストレスになっちゃうかなと・・

ゆずママ | URL | 2012-05-28(Mon)20:58 [編集]


ゆずママさん、こんばんは~(^^♪

そーなんです、ケージの中では、普段だと笑顔は、
少ないのですが、この日は満面の笑みだったので、
嬉しかったですね~(^^♪

ウチの場合も、時々些細な事から 喧嘩もしますが、
やっぱり、一緒がいいみたいで、どちらかが見えないと
鳴くんですよ、生まれた時から一緒なので、ひとりは
不安なんでしょうね。(^^ゞ

Alex | URL | 2012-05-28(Mon)21:34 [編集]


これは立派なお宅が出来ましたね~(@@)
ちゃんと部屋分けしてあるので、快適に過ごせると思いますよ♪
私でも寝れそう(^◇^)
なっちゃん、そらちゃん、パパに頑張って貰って良かったね♪
ふたりの笑顔が素敵^^

ママいっこ。 | URL | 2012-05-29(Tue)11:41 [編集]


広くなりましたね

うちの家も拡張工事して欲しいです・‥‥(-_-;)

お留守番の時間が長いから、広い部屋が必要になるのかな。
そらなつちゃん達幸せですね。

Alexさんて自分でどんどんいろんな事をしてくれるから、良いですね。
うちは父さんが何かすると母さんの仕事が増えてしまいます。

ところでALEX8000の8000って何ですか?

VVSC母さん | URL | 2012-05-29(Tue)12:23 [編集]


ママいっこさん、こんにちは~

このところ、急激に大きくなって行く、ふたりを見ていて
このままでは、狭くて可哀そうだと、ずっと気になってましたので、

今回、拡張工事を実施した事により、これで お留守番も
チョッだけ安心になりました。(^^♪

後は、部屋を綺麗に使ってくれる様になれば、我々も掃除が
楽なのですが そこは、まだまだ課題満載です~。・・・・(^^ゞ

Alex | URL | 2012-05-29(Tue)12:27 [編集]


VVSC母さんさんこんにちは~♪

仰る通りなんです、ふたりは留守番で過ごす時間が長いので、
空調温度、湿度、広い部屋と出来るだけ、快適にして
ヘンなストレスを掛けずに過ごさせてあげたいと
思っております。(^^ゞ

>Alexさんて自分でどんどんいろんな事をしてくれるから・・・
↑私は、とにかく物を作る事が大好きなモンですから、
 そこに材料らしきモノがあると、何でも試してみたく
 なっちゃうんです~♪

>ところでALEX8000の8000って何ですか?
↑本当はALEXだけにしたかったのですが、もう既に
 他の皆さん登録している名前だったので、ALEXだけでは
 登録できなかったんですね、名前の由来は、昔のアメリカの
 特撮番組にALEX-8000という、すっごく頭が良くて悪~い、
 コンピュータが出て来るのですが、此処からのネーミングなんです(^^♪ 

Alex | URL | 2012-05-29(Tue)12:41 [編集]


