夏空の下で・・・

スポンサーサイト


PageTop

梅雨の季節に備えましょう~♪

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪


もうすぐ、鬱陶しい梅雨の季節がやって来ますね、我が家のちび達も、
体の大きさが安定して来ましたので、お揃いのレインコートを購入する事に致しました。
052201.jpg
今回のデザインは、Alexの見立てで選んでみたのですが・・・・




Poohママの受けは、あまり良くなかった?みたいです(ーー;)
052202.jpg
どうも、フリフリが不評だったようです~(^^ゞ




女の子なんですから、フリフリが付いてたってイイんですっ!<(`^´)>
052203.jpg
わお~、そらちゃん、ぷりちぃ~♪






フリフリは、こんなカンジで、おまけにリボンも付いてます。
052204.jpg
おもいっきり、ぶりっこスタイルです。





天気の悪い日は、少し華やかな色使いの方が、目立っていいですよね。
052205.jpg
デザイン的にも、こぎさんの上品な顔立ちに、似合うと思うんですけどねえ~(^^ゞ





何はともあれ、これで梅雨の季節も、チョッと安心ですね。
052206.jpg
散歩に連れて行く方は、今から思いっきり憂鬱なAlexでした~(>_<)



以上、実況は Alexがお届けしました~(^^♪ CNN~



ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

可愛いレインコートですね♪
フリルがついて女の子らしいなあ^^
なっちゃんとそらちゃんにとっては、益々楽しみな散歩になりそうだね~(^◇^)
ああ可愛い(*^_^*)

ママいっこ。 | URL | 2012-05-22(Tue)22:19 [編集]


ママいっこさん。こんばんは♪

なんかお嬢ちゃんぽいですよね(^_^;)
水玉のふりる。海部元首相みたいで…と思ったのですが、
ママいっこさんがそんなにも褒めてくれるなら
お揃いで私のも作っちゃおうかなぁぁ(笑)

今日はこちらは寒い雨でしたので、
Alexが早速お散歩に出動しておりました。
私は風邪でそらとお留守番です。
なつはこんな雨でもお散歩でないとおしっこしてくれないんです。
(=_=)ヤレヤレデス ← Alexが…


Poohママ | URL | 2012-05-22(Tue)23:12 [編集]


そらちゃん、フリフリ可愛いぞ。
ほんとにプリチーだな。

そうなんですよ。
このフリフリ部分がないとオシリが濡れちゃうんですよ。
これから、梅雨に入るからうちも探してみよっと。
でもうちのそらは、そもそも雨の日の散歩嫌いだからな。
昨日も娘が散歩に連れ出したが速攻で玄関に逆戻りした
とのこと・・・
これもなれだな。

そらぱぱ | URL | 2012-05-23(Wed)07:52 [編集]


そらぱぱさん。おはようございます♪

そっか。フリフリは必要なんですね。
私子供の頃男の子とばかり遊んでいたので、
花柄・フリフリ・水玉は縁遠く…
ましてピンクなんて…
いつも元気でボーイッシュ。が基本。
それでソフトボール6年間です。(^◇^)

そらくんにもカックイイレインコート
探してあげて下さいね♪

Poohママ | URL | 2012-05-23(Wed)08:27 [編集]


かーわいい!

Poohママさんはフリフリがあまり好きじゃないですか?
なんとなく分かるけど、このレインコートのフリフリはゴテゴテしてないから、とても可愛いですね。
そうそう、上品です!!

Alexさん!なつそらちゃん達に買う前に、やっぱりママさんに先にフリフリをプレゼントしておかないと、いけませんね
(*^_^*)

最近雨が降ると庭でいいか・・・というVVSC母さんでした・・・

VVSC母さん | URL | 2012-05-23(Wed)11:08 [編集]


VVSC母さん。こんにちは♪

フリフリはちょっと苦手かもです。
私の母は花柄・フリフリ大好きで
子供の頃そんな洋服を着せられると「シェww」って。
イヤミのかっこした写真何枚ある事か…
着物を着ててもシェ~ってやるもんで、
後ろに写る母につねられて…母の顏も鬼瓦のように写ってましたっけ。(^_^;)

このレインコート。ペット博で買いました♪
VVSC母さんのお陰です♪v-221
これで梅雨も大丈夫です。

Poohママ | URL | 2012-05-23(Wed)12:45 [編集]


天使たちにピッタリの可愛いレインコートですよ♪
水も滴る良い女〜になる訳ですね^^
コギさんサイズはなかなか無いので、探すのも大変ですよね! うちは、雨の日は行かないのよ〜で通用してますから持っていませんが、雨の日も行ってもらえる君たちは、幸せものですよ〜(笑)
これで、また雨の日も注目の的ですよ♪
ぷりちー♪

ゆずママ | URL | 2012-05-23(Wed)22:07 [編集]


ゆずママさん、こんにちは~♪

いや~、私も雨の日は 本当は、行きたくないのですが、
なつが、外じゃないと、なかなか用を足さないんですよね~
かと言って、なつ ひとりだけ連れだすと、残された 
そらが、とても悲しそうにするので、結局お揃いなんですよ。

散歩の姿は、キョーレツですよ!、上下迷彩服の雨合羽を
着たおやぢが、ピンクのフリフリを着たこぎさん
ふたりを連れて、雨の中を傘も差さずに歩いてますから
・・・(*^^)v

Alex | URL | 2012-05-24(Thu)08:01 [編集]


