夏空の下で・・・

スポンサーサイト


PageTop

お風呂に入ってサッパリと!(^^♪

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪



本日は、久々にふたりを お風呂に入れる事にしました~ヽ(^。^)ノ

そらは、丸洗い中に抱きついてビチョビチョになってしまうので、なつから丸洗い作業に入ります。



お風呂から上がったら、毎度 お約束のバスローブです(^^♪

ひとりのうちは、結構おとなしくしていますね。




その調子で、乾くまでジッとしてて下さいよ。

そう、そう、良い子だね~。(^^♪





そらちゃんも、拭き取り作業が完了し、乾燥室?に入ってきました~!

なんか、雲行きが怪しくなってきました。・・・・




あ~、やっぱり・・・、毎度 お約束のエキサイトモードに突入の模様です。

うぉ~いっ!、バスローブが脱げちゃうじゃないか~




こうなっては、もはや誰にも止められません!(ーー;)

まだ、完全に乾いてないんですけどね~、なんで風呂上りは いつもこうなんでしょうか(~_~;)




ふたりとも、いい加減にしなさいっ!

あ~あ、せっかく、優雅な感じだったのに、ふたりとも もろ肌脱いだ、遠山の金さんみたいに
なってしまいました。(-_-;)


以上、実況は Alexがお届けしました~(^^♪ CNN~



ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

夏、空ちゃんシャンプーの日だったのですね! 最初セレブ感溢れるゴージャスな感じから、最後はまわしみたいになってしまって(笑) あ!金さんでしたね^^
何をしてても可愛いですね♪

ゆずママ | URL | 2012-05-14(Mon)12:22 [編集]


まわしですよねぇ…

もうソラなんか着せた瞬間ぴゅーって感じで駆け出して
ナツの待つ部屋では「ひかえおろ~ぅ!!」って感じで飛びつき、
「のこった・のこった」状態でした(^_^;)
私は脱衣所でしぶき拭きと毛拾い。
そして洗濯。
毎度の事ながら入浴は覚悟がいりますデス。ハイ。
この後私が尻毛をカットしてみましたんで、
たぶん次回にUPです。お楽しみにぃ~♪

Poohママ | URL | 2012-05-14(Mon)17:02 [編集]


もっちり~ぃぬブログに訪問&コメント
ありがとうございました!

バスローブなんてモエ~な商品が
あるんですねぇ!かわいい!
はぁ~この、着せられてる感が
たまらないです!腰のリボンがまた…

ヨーコ | URL | 2012-05-14(Mon)18:57 [編集]


おお・・なっちゃん♪
ソファにブランデーグラスが似合いそうだよ( ̄▽ ̄)
と思ったら、プロレス用のバスローブだったんだね^^;
綺麗になって良かったね♪うちもそろそろ・・(-.-;)

ママいっこ。 | URL | 2012-05-14(Mon)21:57 [編集]


ヨーコさん。こんばんは♪

いらしゃいまっせ~v-221
ご来場?ありがとうございます♪
前の子は3・11で一人淋しい思いをさせてしまったので
今度は2コギv-221
でも毎日が戦場のようです。
朝から寝るまで我が家の中心はこの2匹。

また楽しいマンガで癒させていただきますので、
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします(^・^)

Poohママ | URL | 2012-05-14(Mon)22:11 [編集]


ママいっこさん。こんばんは♪

そうなんです。
ナツはとんかつくんのようにソファの肘掛で眠るんで
今度ネタでバスローブ着せて、
ソファに乗せた上にぶらんでいグラス
やってみようかと…(^◇^)アハハ

でもソラはいけません。着せてるそばから
もろ肌出して、格闘モード全開ですから…v-12
2匹揃うと新日本プロレスですよ。(=_=)マジデ

とんかつくんはお風呂好きですか?
頭にタオル乗っけて…似合いそぉぉぉです(^・^)♪

Poohママ | URL | 2012-05-14(Mon)22:23 [編集]


そらぱぱさん。こんばんは♪

早速のご来場ありがとうございます♪
夫婦共稼ぎのブログなんでUPはボチボチですが
夏空ともに
これからもどうぞヨロシクお願いいたします(●^o^●)

Poohママ | URL | 2012-05-14(Mon)22:30 [編集]


