夏空の下で・・・



PageTop

す~ぱ~こぎさんへの道! Part2 (公園デビューに備えろ!)

そらっち&なっちは、一昨日 わんにゃん病院に2回目のワクチン接種に行ってきました、
体重を測ったら、ふたりとも一ヶ月でほぼ2倍に増えてました、(現在2.9Kg)

公園デビューについて、先生に相談したところ、外散歩は来月あと1回ワクチン接種を
実施してからにしましょう~って、言われてしまいました。
やっぱり3回でしか?・・・、お楽しみは一ヶ月延期ですね、
む~(ーー;)チョッとざんねん~

最近は、更に成長速度に拍車が掛かっているカンジで、朝 起きて顔を見るたびに
確実に大きくなっています。(^^♪


仕方が無いので、暫くは家の中で、体力作りに専念~って事で、
本日は、ルアーフィッシングに挑戦ですよ~!
SN082701.jpg
玩具に釣り糸を結んだ特製ルアーを投げ入れると、アタリがビンビン来て!
雑食性の'ふわっふわっ生物'が入れ食い状態です~。






糸を手繰り寄せて、”水面” まで浮かび上がらせると・・・・
SN082702.jpg
今度は、右に左に走る走る~・・・・・(^^♪
なんだか、ドックレースのいぬくん達の様でもありますが・・・・






この感触はっ!、2匹同時に掛かっているぞ~!
SN082703.jpg
牽引パワーも、着実に上がってきており、遊び相手をするのも大変です~^_^;





ふたりとも興奮しております、(特にそらちゃん)(^^♪
うぉ~りゃ~っ!、エネルギー充填120%、エンジン全開っ、フルスロットル!~
SN082704.jpg
こんな、激しいバトルが10分以上も続き、最初は 二の腕のシェイプアップにイイわ~♪
と言ってたPhooママも、ヘロヘロです・・・・(ーー;)




くたびれちゃったんで、あとは二人で勝手にバンバンしていてね(Phooママ)・・・(^^ゞ
SN082705.jpg
これから、もっともっと力が強くなっていくんでしょうね、
こちらの体力が持つかなあ・・・・・・(ーー;)

ではでは~(^^ゞ



ポチッと、お願い致します_(._.)_
bun01.jpg  





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

