夏空の下で・・・

スポンサーサイト


PageTop

バーベキュー大会開催しました~!

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪



今回は、なつとそらが我が家に来て、初めてのバーベキューぱーちぃの
様子をお届けいたします。~ヽ(^。^)ノ
051101.jpg
会場の設置係は、バーベキュー村? 村長 兼 管理人のAlexが担当です。
ネコの額の様な小さな庭なので、テーブル配置にも気を遣います(^^ゞ




材料調達、肉の仕込み&調理担当は、バーベキュー実行委員会? 委員長のAlex弟さんです。(^^♪
051102.jpg
毎度の事ながら、青空の下での食事は、ワクワクしますね~。 やっぱり野生の
本能の血が騒ぐんですかね~?(^^ゞ





ちびちゃん達も、おすそ分けを貰えるまで、おとなしくテーブルの周りで待っています。
051103.jpg
大好きな、焼けたお肉の匂いで一杯ですから、たまらんでしょうね。





時々テーブルの周りを、巡回しながら、みんなにアッピールしている様です!
051104.jpg
この瞳で見つめられると、弱いですね~(^^ゞ





どうやら、ちびちゃん達専用 ささみの炭火焼きが焼きあがったみたいですね。
051105.jpg
ママさんが、取り分けるのを、ジッと待つふたりです。





良い子にして待ってたね、ハイ、どうぞ!
051106.jpg
ちびちゃん達も、やっとご馳走にありつけました。





ハイ、植木の木陰で、待機中のそらちゃんにも、お裾分けね。
051107.jpg
ちび達とは、初めてのバーベキューだったので、少し不安でしたが、やってみれば
ふたりとも、とても良い子だったので、ホッとしました。






みんなで、一緒に食べる食事は、美味しいね。(^^♪
051108.jpg






ハイ、それじゃお約束の記念撮影ですよ。
051109.jpg
とっても楽しいひと時でした!ヽ(^。^)ノ



以上、実況は Alexがお届けしました~(^^♪ CNN~



ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

若っ!!

タンクトップ姿のAlexさん若いです!!
良いお天気の時にバベキューが出来て良かったですね。

良い匂いがプンプンしてテーブルも低いから、いたずらをしようと思ったらいくらでも出来るのに、さすが躾がいきとどいてますね。
なっちそらっちに拍手です(^O^)

VVSC母さん | URL | 2012-05-08(Tue)11:30 [編集]


VVSC母さんさん、こんにちは~

当日は、天気も良く、やや暑い位だったので、
年甲斐もなく肌を晒してしまいました(^^ゞ

ちび達とは、初めてのバーベキューだったので、テーブルの
上の食べ物を欲しがるのではと、それだけが気掛かりでしたが、
やっぱり、こぎは 賢いですね。~(^^♪

本当に、楽しい一日でした、今度是非っ!
ご一緒しましょう、4人と5匹で!。(^o^) 

Alex | URL | 2012-05-08(Tue)12:35 [編集]


ALEXパパさん、ワイルドだぜぇ〜(笑)
お庭でバーベキューなんて恨めしい・・おっと羨ましい^^
なつ、そらちゃんも何と!ササミの炭火焼ですとーーー!
なんたるゴージャスでは有りませんかぁ〜!
こっそり、我が家のコギさん達を庭に投入するんでした^^
コギさんだけでなく、真っ先に私が・・(*≧m≦*)ププッ

ゆずママ | URL | 2012-05-08(Tue)20:40 [編集]


ゆずママさん、こんにちは~(^^♪

ワイルドだろ~♪
いや~、ただ単に暑かっただけですから~(^^ゞ

以前は、近くのバーベキュー場とかにも行ってたんですが、
道具や材料を運ぶには、クルマになっちゃうし、
クルマだと、お酒が飲めないんですよね~
BBQには、ビ・ビールが欲しいじゃないですか~(◎o◎)
そんな訳でして、気が付けば段々とチープシックな、
お手軽BBQになってしまいました。

ちっこい庭ですが、ちびちゃん達も、庭なら放牧出来るので安心なんです。(^^♪

今度、ゆずちゃん達を、そっと放して下さい、
ふたりまとめて、頂いちゃいますよ。(^^ゞ
女の子こぎさんが、4匹ですか~、ゴージャスだろ~(^^♪

Alex | URL | 2012-05-08(Tue)21:06 [編集]


ちょうど木陰になっていいですね♪
なっちゃんとそらちゃん、テーブルが低くてもおりこうさんでしたね^^
これなら第2回も開催できそうですね♪

ママいっこ。 | URL | 2012-05-08(Tue)22:58 [編集]


ママいっこさん、こんばんは~(^^♪

ちびすけ達は、ちゃっかり涼しい場所を確保して、
うまうまを待ってるんですよ、そういうところが
こぎって可愛いですよね。(^^ゞ

まだまだ、油断は禁物かもしれませんが、今から
次回のBBQ大会も楽しみです~(^^♪

Alex | URL | 2012-05-08(Tue)23:14 [編集]


お庭でバーベキューは、楽しいですよね。
それにしても、なつちゃんそらちゃんお利口ですね。
写真をみながら感心してしまいました。
我が家も、もうすぐバーベキューをしますよ。
主人の誕生会は、毎年バーベキューなんです。
お天気になるといいな〜。
でも、こちらもう蚊が出てきました。
ワンコには要注意ですね。

みゆ | URL | 2012-05-09(Wed)20:52 [編集]


みゆさん、こんにちは~

そうですか、そちらも もうすぐBBQをされるんですか(^^♪
お天気だとイイですね。
青空の下での食事は、本当に美味しいですよね。

我が家の方も蚊が、出始まっているので、最近は庭にも
蚊取り線香を置いてます。

次回、開催が今から待ち遠しいですが、こちらは次回は
梅雨明け後ですかね~(^^ゞ

Alex | URL | 2012-05-10(Thu)08:08 [編集]


