夏空の下で・・・

スポンサーサイト


PageTop

久しぶりのドッグラン・・・

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪



GWは、あいにくの天気が多かったですが、晴れ間を狙って、久しぶりに
近所のドックランに行って来ました。
051001.jpg
ずっと、そらの足が悪かったので、ドックランは控えていましたが、このところ
かなり回復している様なので、リハビリと筋力増強を兼ねてのドックランです。




そらちゃんは、無理のない範囲で、走ろうね。
051002.jpg
最近は、自分でコントロール出来る様になってますが、やっぱりチョッと心配です。






ふたりで、元気にじゃれ合っていると、何やら遠くからストーカーの熱い視線が・・・・
051003.jpg
これは、Alexパパとしても、穏やかでは おれませんぞっ!





他所のお兄ちゃん?が、コナをかけて来ました!、執拗に誘っています。・・・
051004.jpg
単純に遊びたいだけだとは思うのですが、誘い方がイタ公かフランス野郎の様な
                              ノリが気に入りませんな<(`^´)>




ふたりの遊んでいるところに、割って入っては、遊びに加わろうとしています。
051005.jpg
まあ、みんなで遊びたいんでしょうけどねえ、ふたりの好みじゃないみたいですよ。(ーー;)





なっちゃんほど、全力疾走ではありませんが、久しぶりに元気に走る姿を見て、
051006.jpg
ウレシイやら ほっとするやらで、ホント感無量です(;_;)





そらちゃん、久しぶりに、走れて楽しいかい?
051007.jpg
うん、うん、楽しそうだね~(^^♪





やっぱり元気がイイよね。
051008.jpg
お約束の、給水タイムです。





こちら、なっちゃんは、何時も通り元気爆発! ターボ全開です!
051009.jpg
ひとりでも走りまくってます。





パパと走って、急反転をしても、楽勝でついて来ます。
051010.jpg
流石は、四輪駆動ですね、ロードグリップが違います・・・(^^ゞ





あ~っ!、また来たな イタ公っ!、今度は我が家の長女(そら)にコナかけてます・・・
051011.jpg
昨今、世間を騒がせている二股野郎みたいですね。(^^ゞ






今日は 途中、イタ公の乱入とか 色々あったけど、楽しかったね。
051012.jpg
ふたりともお疲れ様でした。(^^♪




以上、実況は Alexがお届けしました~(^^♪ CNN~



ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

空ちゃん、久しぶりに全力で走れて気持ち良かったですね!
ボストンテリアでしょうか?本当にそんな風に言ってる気がしました(笑)もう、お父さん気が気じゃなかったですね^^
なっちゃんも、走るの早いんでしょうね♪
やっぱり、ドッグランは良いですね!
ナンパは別として思い切り遊べますからね^^

ゆずママ | URL | 2012-05-10(Thu)20:05 [編集]


ゆずママさん、こんばんは~(^^♪

ドッグラン、イイですね~♪
久しぶりに、そらが元気に走っている姿を見て、
本当に感動しました~(T_T)

ボストンテリア君も、まだ少年だと思うんですよ、
純粋に遊び友達が、欲しかっただけなんでしょうが(^^ゞ
なつとそらには、怖い怖い、夏空警備隊長のAlexが
付いてますから、そう簡単には、近づけませんよ~っ!(`^´)>

なつは、疲れを知らない、スーパーこぎです!

Alex | URL | 2012-05-10(Thu)20:55 [編集]


そらちゃん、久しぶりに走れて良かったね♪
やっぱり元気が一番だね♪
そうそう・・ナンパには簡単にひっかかっちゃだめよ~(^◇^)

ママいっこ。 | URL | 2012-05-10(Thu)22:29 [編集]


ママいっこさん、こんばんは~(^^♪

やっぱり元気が、イチバンですね(^^♪
そらが、走ってるのを見て、本当に嬉しかったです、

人もわんこも、健康なのって大事ですね。

>そうそう・・ナンパには簡単にひっかかっちゃだめよ~
↑わんこでさえ、気になるんですから、年頃の娘を持つ父親ってのは、大変ですね~(^^ゞ

Alex | URL | 2012-05-10(Thu)23:58 [編集]


焼きもちパパ?

年頃の娘を持ったパパさんですね。
確かにちょっといかつい顔をしているので、私も気に入らないですが・・・・(^O^)

コナをかけるって言うのですか?
初めて聞いた使い方です。
コナをかけられたことがない私だけ・・・???

そらちゃん、たくさん走れて良かったですね。
家に帰ってからも大丈夫でしたか?
昨日チェルシィが120cmくらいの高さから飛び降りたので、捻挫をしたのではないかとヒヤヒヤしました(・o・)
何ともなかったみたいですが、元気が一番ですね!!

VVSC母さん | URL | 2012-05-11(Fri)17:03 [編集]


VVSC母さん こんばんは♪

Alexが本日飲み会v-275のため
代返させていただきすね。
先程2次会にも行くとの連絡がありましたので
今日中にお返事は無理でしょうから…
(=_=)v-42玄関チェーンかけたるv-8

ドッグランのイタ公…イエイエ…彼はただただ遊びたい一身でして。
もう万が一飼い主さんがブログ見たら、
おこっちゃいますよね。
ボール投げしてるのは、向こうのパパさんだし
そのボールを一緒に追いかけちゃって、こっちが迷惑かけてるのに…(^_^;)

「コナをかける」っていうんですよ。
ちょっかいを出す。って事。こっちだけなのかなぁ…
マーキングみたいなもんでしょうか?
そらはあまり無理をしなくなりました。
家では座ってる事が多いですが、前よりは動き回るように
なりました。
このまま元気になっていくといいのですが…


Poohママ | URL | 2012-05-11(Fri)22:27 [編集]


