夏空の下で・・・



PageTop

ペット博2012に行ってきました!【後編】

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪

今回も前回に引き続き、横浜みなとみらいで、開催された ペット博2012の
突撃レポートをお届けしま~す。(^^♪



一時退場して、出入り口付近を見ると、凄くでっかい ビッグ4軍団が、いるじゃありませんか・・・
050603.jpg
残念ながら、ひとりは 離れていたので、写ってないのですが・・・



中でも群を抜いて、大きな子がいたのですが、飼い主さんに聞いたところ、
この子は、90Kgもあるんだそうです!
050604.jpg
年齢、性別は聞けなかったんですが、相撲部屋の親方の貫禄です。(^^♪
でも、こんな大きな子が寝込んだりしたら、絶対に抱けないですよね・・・・^_^;




他のお二方も、メチャメチャ でかかったですが、みんな躾の行き届いた、良い子達でした。
0506051.jpg
大きな子も、しっかり躾がされていれば、可愛いでしょうね。





またまた、我が家のそら姉さんが、ご挨拶に伺いました!(^^♪
050606.jpg
いや~、我が娘ながら、大した度胸です~(^^♪





おっ、親方の額にチューをしてますが、親方も満更じゃないみたいですね。(^^ゞ
050607.jpg
相手の大きさで、怖がったりはしないんですね、それにしてもデカイです、
頭の大きさが全然違います、こぎさんが、小型犬みたいですね。





あれれ、なっちゃんが、どさくさに紛れて かぐかぐしながら ご挨拶です。
050608.jpg
う~ん残念っ!、完全に無視されてますね(ーー;)






1回500円の乗馬体験コーナーとかもありました。
050609.jpg
小さな、小さなコースでしたが、小さい子にはイイ記念になりますね。♪





まさお君が行くで、お馴染みの松本くんも来て、一般来客者参加のファッションショーを
やってました。
050610.jpg
みんな、我が子がイチバン可愛いんでしょうね~(^^ゞ






庭用ウッドチップのデモンストレーションをやってました。
050611.jpg
いや~、これアリですよアリ!、只今 我が家では前向きに検討中です!
写真に写っておりませんが、試しに上がらせて頂いたところ、なつが見事にウンPと
オシッPをしてしまいました、大変失礼しました<(_ _)>






沢山の人や、わんこが居ても全然平気なんだと思っていたのですが、
050612.jpg
姿勢を低くすると、ふたりとも抱き付いて来ます、やっぱり緊張してるんですね。(^^ゞ






それじゃ、最後に記念写真を撮るので、ふたりともイイお顔して下さ~い。♪
050613.jpg
ハイ、良く出来ました~、今日は楽しかったね。(^^♪
皆様 2回に渡り、お付き合い有難う御座いました<(_ _)>




以上、実況は Alexがお届けしました~(^^♪ CNN~



ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そらちゃんの方が度胸が良いのですね^^
なっちゃんは、普段活発なのにね^^
大きいワンコも性格は優しい子が多いし、結構寛容ですよね! うちも近所にグレートピレニーズが2匹居ますよ!
会えば、きちんとご挨拶してくれます^^
楽しかったようですね^^

ゆずママ | URL | 2012-05-06(Sun)20:21 [編集]


ゆずままさん こんばんはぁ

夏空初めてのイベントだったのですが
ちび達は車の遠征も初めてだったのでドキドキでした。
近場でも車でクンクン鳴いて大変なのに
1時間耐えられるのかぁv-12って感じで…
たっくさんのわんこ達。不安な飼い主。
でも会場ではちび達の方が元気に歩いてました。
帰りの車はぐったりで、人間は助かりましたがネ(^_^;)

ゆずままさんはGW楽しめましたか?
お休み終わっちゃいますねぇ~(;_:)
明日からまた会社。
お互い頑張りましょうねv-218

Poohママ | URL | 2012-05-06(Sun)23:09 [編集]


90kgって凄いですね~。
なっちゃんとそらちゃんが本当に子犬に見えますね^^
でもあまりビビってない所が凄いな~(@@)
ウッドチップ敷いたお庭、素敵でしょうね♪

ママいっこ。 | URL | 2012-05-06(Sun)23:32 [編集]


ママいっこさん おはようございます。

90kg凄いですよね!!
私でさえ近づくのためっらったのに…
やっぱり恐いもの知らず。っていうか恐いもの見たさ?
好奇心はおおせいですね(^_^;)
でもあれで一声吠えられたら、形振り構わず一目散で
逃げ出しますけどね(^◇^)

ウッドチップ香りもとっても良いのですが
枯葉v-35のお掃除だけちょっと心配です。
とにかく年中枯葉落ちてるんです。
チップを引くと掃き掃除は無理そうだし…
まあちょっとやってみようかな。と。

Poohママ | URL | 2012-05-07(Mon)08:46 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-05-07(Mon)09:54 [編集]


ポッキーママさん こんにちは。

ごめんね。前のサイトは容量がパンパンになってしまって
お引越ししたんです。
お名前とタイトルとパスワード入れればOKだから
次の頁では暗号コードを入れれば送信で完了です。
ごめんね。

ちび達は車の遠出が始めてだったので、少し不安でしたが
まあなんとかなるでしょう!?(^_^;)
不安なのか私の膝から2匹とも降りなくて…鳴くのよ。
ちびよりも私の腕が持つかどうか…
GWは鎌倉の人出はいかかでしたか?
混まない時を狙いたいのですが、人気スポットは無理だよねぇ(=_=)デモハヤクイキタイ。

Poohママ | URL | 2012-05-07(Mon)11:08 [編集]


遅くなったけどコメントさせて!

あのでっかい軍団は飼い主さんは別ですか?
まさか一緒に暮らしているとか??
いくら犬好きでもあそこまで大きいと、怖いなぁ・・・
そらちゃんもなっちゃんも、ご挨拶できるなんて、すごいですね。

ウッドチップは検討中ですか?
うちはまだ行ったことがないのですが、ブログ村でも有名なペンション モンターニャさんのドッグランはウッドチップで有名ですね。
一度行ってみたいと思っています。

VVSC母さん | URL | 2012-05-08(Tue)11:25 [編集]


VVSC母さんさん、ご無沙汰してます。

こんにちは~Alexです
大変ご無沙汰しております~<(_ _)>

大きな軍団君達は、それぞれオーナーさんが、違う様でした、
部屋飼いか、どうかは聞けなかったのですが、全然
獣臭がしなかったので、案外 部屋飼いかもしれません。

ウチのちび達は、大きな子を恐れないのは、犬を相手に
怖い思いをした事がないので、単に恐れ知らず
なんでしょうね。(^^♪

ウッドチップ、近々一度 試してみようと思ってます。

あと、ブログの引越しを検討されているなら、
ココ(fc2)は、お勧めですよ~。
 

Alex | URL | 2012-05-08(Tue)12:27 [編集]


