夏空の下で・・・



PageTop

ペット博2012に行ってきました!(^^♪

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪

先日、こぎさん界隈のお友達である、V.S.C.3匹のコーギーとトールペイント
VVSC母さんさんから、横浜みなとみらいで、開催されるペット博2012の
チケットを頂戴したので、早速行ってきました!
VVSC母さんさん、どうも有難う御座いました<(_ _)>



当日は、あいにくの天気でしたが、会場内は 人とわんこ達の熱気でムンムンですっ!
050401.jpg
まずは、お約束の入口風景を、パチリ。




我が家の娘さん達も、今日は 羽を付けたエンジェル・スタイルで、準備万端です(^^♪
050402.jpg
こんなに、人や他のわんこが多いところは、初めてなので チョッと不安だったのですが、
ふたりとも堂々としていました。(^^♪





会場内は、想像していたよりは、チョッと狭い感じでしたが、所狭しと沢山のショップが
出展されているので、品数も多く価格も比較できるので、とってもイイ感じです。
050403.jpg
普段は、ショッピングセンターとかに行っても、ここまで沢山のペット系ショップは、
出店されてないですもんね(^^♪





会場の一角では、愛犬同伴しつけ教室とかもやってましたよ(別料金)(^^♪
050404.jpg






他のお友達が、マジメにやっているのに、中には こんな つわものが居ました(^^ゞ
050405.jpg
ウチのなつも やりそうなカンジです。






ミラバケッソのCMで有名になったせいか、アルパカも来てました。
050406.jpg
ラクダの仲間なんですけど、性格はどうなんでしょうね?(ラクダは結構ワイルドですよ)






こちらでは、自前でヤギさんを連れて来ている方が、居ました いや~驚きました!
050407.jpg
ヤギさんを都会で飼っているのでしょうか?(◎o◎)





ウチのちび達は、一旦途中退場して ホール内で休憩中だったセントバーナードちゃん達に
挨拶をさせてもらいました。
050408-2.jpg
この時、ビビリのなつは、完全に腰が引けている状態なんです。






こういう時、誰とでもフレンドリーな そらは自分から、鼻をくっつけて挨拶に行きます。
050409.jpg
なつは、尻向けてます・・・・(ーー;)






なつっ!、カメラ目線はイイから、お友達に挨拶しなさいってば!。
050410.jpg
以上、次回後編も宜しくお願い致しま~す(^^♪





以上、実況は Alexがお届けしました~(^^♪ CNN~



ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ペット博っていろんな催しがあって楽しそうですね^^
ヤギがペットって凄すぎる(@@)
セントバーナードとの挨拶もちゃんと出来たね♪
エライな~^^
なっちゃんの方がフレンドリーなのかと思ったら
そらちゃんの方だったんですね。

ママいっこ。 | URL | 2012-05-04(Fri)22:32 [編集]


ママいっこさん、こんばんは~(^^♪

なつは、ビビリなので、始めての人にはチョッと引くんですが、
そらは、沈着冷静タイプなので、社交辞令がウマいみたいです。(^^♪

>ヤギがペットって凄すぎる(@@)
↑そ~ですよね、色んな方がいるんだな~って思いました(^^♪
写真は、撮れてないのですが、ミニブタちゃんを抱いている方も
いたんですよ、豚ですよ豚・・・・ミニブタちゃんを飼ったら
もう、豚肉は食べられないですよね・・・(^^ゞ

WG隊長 | URL | 2012-05-05(Sat)00:29 [編集]


VSC3匹のコーギーとトールペイント

先日は綺麗なお花を、本当に有難うございました。
心配をおかけしましたが、元気ですよ(*^_^*)
少しずつ復活していきたいと思っています。

チケットの御礼をわざわざ書いてくださって、ありがとうございます。
気を使っていただいて、申し訳ないですm(_ _)m

ペット博楽しかった様子ですね。
私、冷静だと思っていましたが、ペットショップの写真を見たら、血が騒ぎましたよ(~O~)
戦利品を是非紹介してください。
ひとのお買い物も、見るのが大好きですぅ~

そらなつちゃん達は堂々としていますね。
セントバーナードを間近でみても、シッポを丸めないとこがすごい!!
・・・なかったか・・・
後半も楽しみです(^^♪

VVSC母さん | URL | 2012-05-05(Sat)00:34 [編集]


恥ずかし!!

タイトルいれるの間違えた~

失礼しましたぁ

VVSC母さん | URL | 2012-05-05(Sat)00:39 [編集]


感謝・感謝ですぅ~♪

夏空初めてのイベントはとっても楽しかったです♪
ちび達もよく歩きましたよぉ(帰りの車でおとなしかった事!!)
はじめは人と犬の多さにちびも私達も圧倒されました。v-12
ただ大汗かきながらボーっと一周して、これではイカン!と
一旦外に出て缶コーヒーを飲んで、しきり直しで頑張りました。v-91
楽しかったぁ~v-10ペット博って言う位だから
いろんなペットがいました。写真は撮れなかったのですが
ブタさんまでいたんですよv-16

本当に本当に有難うございました<(_ _)>
今度はぜひご一緒できるといいのですが…v-238

Poohママ | URL | 2012-05-05(Sat)17:18 [編集]


ペット博にいらしたんですね!
残念、私も行けば良かったです!
お友達ワンコも行ってきたようですが、はやり
やぎさん、UPしてました(笑)

ゆずママ | URL | 2012-05-06(Sun)20:17 [編集]


ゆずママさんこんにちは~

Alexです(^^♪

わんこのフードやグッズ等の買い物が目的でも、
楽しめますね。(ウチは殆どコチラでした)

や~、さすがにヤギさんは、インパクトありました、
他にも黒いミニブタちゃんを抱いている人がいましたが、
色々な方がいるんですねえ~(^^♪

Alex | URL | 2012-05-07(Mon)08:08 [編集]


