夏空の下で・・・



PageTop

お荷物!、届きました~♪

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪

我が家のGWは、カレンダー通りなので、明日から2ndステージに突入なのであります~(`^´)>


先日、某所より謎の荷物が届きました~♪
050201.jpg
一体、何が入っているのでしょうか?・・・・





恐る恐る、箱の蓋を開けてみると、そこには・・・
050202.jpg






子犬と呼ぶには、いささか、体も態度もデカイ こぎさんがふたり 入ってました(^^ゞ
050203.jpg






直ぐに飽きると思っていたのですが、結構 気に入ったらしく 出たい!って言いませんね(^^♪
050204.jpg





おふたりさん!、そろそろ 出ますよ!(^^♪
050205.jpg
お風呂にも、このくらい気持ちよく、入ってくれないかな~




本当は、Alexパパのスポーツバッグが入っていた、箱だったんです、
050206.jpg
GWは、バッグに入ってお出掛けかな?~ヽ(^。^)ノ



以上、実況は Alexがお届けしました~(^^♪ CNN~



ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

これぞ、箱入り娘ですね♪
いつも、仲良しで羨ましいです^^
大きなスポーツバッグですが、どこかお出掛けになるのかな~?
さすがに、こちらは2ワンコは無理ですね^^

ゆずママ | URL | 2012-05-02(Wed)08:26 [編集]


ゆずままさん こんにちは♪

お久しぶりです。
しばし風邪でダウンしておりましたが
なんとか復活しましたぁ(^_^;)

大きなスポーツバッグはALexのサバゲー用です。
うちの箱入り娘を置いて遊びに行っちゃうんですよ。
だから今度バッグに2匹を入れて、車に積んでやろうと思って…
ナイショですよ!!(^_-)-☆

Poohママ | URL | 2012-05-02(Wed)12:29 [編集]


うちの箱入り息子は、箱には入ってくれないんですよ~。
あまりのビビりで・・^^;
なっちゃんそらちゃんがそうやって道端に置いてあったら
迷わず拾って帰るよ~~(^◇^)
そらちゃん用のバッグにもなりそうな・・^^

ママいっこ。 | URL | 2012-05-02(Wed)23:31 [編集]


ママいっこさん、こんばんは~(^^♪

ウチのちび達は、いつもふたりなので、気が大きくなるのと
まだまだベビーなので、好奇心が恐怖心を上回るんですね、
きっと・・・(^^ゞ

>道端に置いてあったら迷わず拾って帰るよ~~(^◇^)
↑私も道端に、こぎさんが落ちていたら、迷わず拾って帰ります。(^^ゞ
 きっぱり!

Alex | URL | 2012-05-03(Thu)00:42 [編集]


