夏空の下で・・・

スポンサーサイト


PageTop

ユキちゃんの思い出・・・

我が家に こぎさん教信者を広めるキッカケとなった、ビッグママ 
ユキちゃんの思い出をここに・・・・(享年13歳4ヶ月)



Y01.jpg
ユキちゃん、笑顔がとても可愛かったね





女の子なのにとても大きかったね。
Y04.jpg





こぎさんなのに、まん丸、お目目だったね。
Y03.jpg





君の事は、絶対に忘れないから、虹の橋の袂で待っていてね・・・・
Y02.jpg
ユキちゃん、たくさんの楽しい思い出、本当に有難う。・・・



ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは~♪
ホントだ~引っ越しされたんですね~^^
以前の記事をそのまま引っ越し出来るんですね。
こちらもリンクさせて頂きます。
これからもよろしく~~♪

ママいっこ。 | URL | 2012-04-29(Sun)15:07 [編集]


宜しくお願い致します<(_ _)>

ママいっこさん
早速のお返事、有難う御座います、
これからも宜しくお願い致します<(_ _)>

多少、一括画像転送なので、効率の悪い所もありますが、
あっという間の引越機能には、びっくりでした、
なんとも便利な世の中ですね~(^^♪

Alex | URL | 2012-04-29(Sun)15:22 [編集]


ブログお引越しされたんですね^^
FC2は良いですね♪さっそく変更致しました^^

ゆきちゃん、ゆずとだぶるって言ってた事が良く分かる気がしました!お目目のまん丸なとこなんか良く似てますね!
優しそうな顔だちで、美人さんデス^^
また、時々ゆきちゃんに会わせて下さいね^^

ゆずママ | URL | 2012-04-29(Sun)19:18 [編集]


ゆずママさん、早速のお返事有難う御座います<(_ _)>
リンクの件、お手数ですが、宜しくお願いします。

ユキが小さい頃は、まだブログとかデジカメが、
今ほど普及してなかったので、写真も殆ど残っていないのですが、
自分達にとっては、最初のこぎさんであり、今も特別な存在なんです。
本当にとても賢い、良い子でした・・・(;_;)

Alex | URL | 2012-04-29(Sun)20:25 [編集]


