夏空の下で・・・

スポンサーサイト


PageTop

たまごちゃんボウル開催です~♪

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪

本日は、天気もイマイチなので、室内競技場でたまごちゃんを使った、
たまごちゃんボウルを開催致しました。~
*半年前のコ~ギ~ズボウルの様子はこちらです*(^^♪


フォ~ン(ホイッスル音)、レディ・ゴー!
041801.jpg
さあ、第1球 投げますよ~、それ~っ!






おっ、第1球は 無難にまっすぐ飛びました。
041802.jpg
なっちゃんは、早速ダッシュをかけて 取りに向かいます。
あれれ、そらちゃんは、気が付いてないのかな? 





写真だと、なんともドテドテの感じですが、結構スピード出てます
041803.jpg
この、後姿が なんともユーモラスで、萌え萌え~なんですよ(^^♪







第1球は、無事に捕球した様です!
041804.jpg
さあ、帰ってきますよ・・・・






おっ、余裕のご帰還ですね(^^ゞ
041805.jpg








どうだ~って、カンジで どや顔全開ですね。
041806.jpg
たまごちゃんをシッカリ捕獲しています・・・・







何回も、やっていると こんな事も ちょくちょくあります(^^ゞ
041807.jpg
ヘンなところに、投げちゃうと なかなか見つけられません、ゴメンね~^_^;







遊び疲れたら、休憩タイムです。
041808.jpg
ふたりとも寝顔も、とっても可愛いよ・・・(^^♪


以上、実況は 本日も超親バカAlexが、お届けしました~(^^ゞ CNN~




ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  







スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

