夏空の下で・・・



PageTop

ぷち お花見に行ってきました(^^ゞ

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪

先週の日曜日の写真になりますが、近所の公園も桜が満開だったので、
お散歩がてら、お花見に行ってきました。





公園に行く途中の歩道も桜で一杯です。
041501.jpg
お天気だったので、ちびちゃん達もゴキゲンの足取りでした。






公園に着いてビックリ!、予想以上の人だかりです。
041502.jpg
テントが幾つか設営されてましたが、まさか公園で、お泊りでもしたのでしょうか?・・・・







あまりの人の多さに、そらちゃんは、戸惑い気味です(ーー;)
041502-2.jpg
ひょっとして、なっちゃんは、平気なのかな?







走れる場所も無さそうなので、場所を移動する事にしました
041503.jpg







桜が無いところは、全然人が居なくてビックリです。・・・
041504.jpg
ここで、チョッと遊んで行こうね。







帰りは、静かな緑道を、てちてちと歩いて帰ります。
041506.jpg








お約束!、公園の出口近くで記念撮影です。
041507.jpg
まずは、そらちゃんからです、 ナイス笑顔だね そらちゃん!(^.^)






次は、なっちゃんです041508.jpg
おっ!、こちらも ぷりち~笑顔です~


以上、実況は 超親バカAlexが、お届けしました~(^^ゞ CNN~




ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  








PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

