夏空の下で・・・

スポンサーサイト


PageTop

うまうま持って、お花見に行ってきました~ヽ(^。^)ノ(最終回)

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪

今日は、葛西臨海公園 お花見の巻 最終回で御座います~
皆様、この度は、長々と3回に渡っての お付き合い 有難う御座いました<(_ _)>




お~、向こうには、新しく出来たばかりの東京ゲートブリッジが見えますね。
041301.jpg
今度、あそこにも行ってみたいと思います。(^^♪






せっかくのお花見なので、桜の木を見つけては、パチリ、パチリと記念撮影です(^^ゞ
041302.jpg
傍から見たら、大きなカメラを持った おやぢが、羽の付いた わんこを連れて、
パパラッチ状態ですから、公園じゃなかったら 絶対あやすい~ですよね





イイ画が撮れそうなので、同じ場所で ママさんも記念撮影です。
041303.jpg
ハイ!頂きました、なっちゃんスマイルっ!






お~っ!、かわいいね~同じポーズで笑顔炸裂だね(^^ゞ
041304.jpg
チョッとべロが出まくってますが・・・・(^^♪






今日は、だいぶ歩いたね!(^^♪
041305.jpg
さあ、お花見もいよいよ終盤戦ですよ。





ガラスの展望台にも寄って、記念撮影をして行きましょう。
041306.jpg







またまた、同じポーズを決める、夏空姉妹ですよ!。
041307.jpg
珍しく、シャキッ!としてますね~、まるでショードックみたいです。(^^♪





公園の出口近くで、最後の休憩です。
041308.jpg
さあ、ちびちゃん達、帰ってお昼寝タイムだよ(^.^)






ぽっぽSL なのはな号の前で、いよいよ最後の記念撮影です。
041309.jpg
皆様、今回は3回に渡って、お付き合い頂き 本当に有難う御座いました。・・(^^♪



以上、実況は Alexが、お届けしました~(`^´)> CNN~




ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  







スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

