夏空の下で・・・



PageTop

うまうま持って、お花見に行ってきました~ヽ(^。^)ノ(中編)

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪

今日は、葛西臨海公園 お花見の巻 中編で御座います~
(すみません、ネタが少ないので、引っ張ってます・・・(^^ゞ)




朝の8時40分位で、もう そこそこ人が集まってきましたね!
041101.jpg
しかし、桜の花って本当に綺麗ですね~(^^♪






桜の花もイイですが、そろそろお楽しみのお弁当タイムですよ(^^ゞ
041102.jpg
今回は、クルマなので、ノンアル ビール風ドリンクを持参しました
この写真のビール風ドリンクは、結構それらしくて イケましたですよ!






ちびちゃん達に、お弁当をふみふみ、はぐはぐされてもイカンので、食事は、
ぽっぽ一号でしてもらいます。(^^♪
041103.jpg
前に、ぽっぽ一号に乗って来た時は、前面に並列に乗れたのですが、もはや
直列ふたり乗りです、若干ですが耐過重もオーバーしてます・・・(^^ゞ
半年前のふたりですよ・・(^^♪



一見、おとなしくしている様に見えますが、ジャーキーが切れるとクーンクーン泣きだすので
定期的に餌づけ?をしながらの、食事となりました(^^ゞ
041104.jpg
このカットだけなら、メチャメチャ良い子に見えますね。(^^♪





う~ん、それにしてもデカくなったね、君達!(^^♪
041105.jpg
こぎさんの、てんこ盛りで、今にもぽっぽ一号から、溢れそうです。・・・・






さあ、お弁当を食べた後は、軽い運動ですよ。
041106.jpg







ここでも仲良く、くっ付いている ふたりです。
041107.jpg
知らない場所は、やっぱり不安なんですかね?。(^^♪






今日は、池の近くも散策してみました。(^^♪
041108.jpg
時間と共に気温も段々と暖かくなってきました。






そらちゃん、ママに何を話してるのかな?
041109.jpg
何か、お願い事かい?・・・・・(^^♪





お~っ!、今日は珍しく、そらちゃんも走りだしました。
041110.jpg
そらちゃん!、あんまり、無理しちゃダメだよ。






ボンバーガールなっちゃんは、今日も元気一杯です!
041111.jpg
本当に君は、いつも元気だねえ。(^^ゞ







取り敢えず、今日はパパの給水所で一休みしましょう。
041112.jpg
本日は、ここ迄です 次回続きも宜しくお願い致します





ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  








PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

