夏空の下で・・・



PageTop

うまうま持って、お花見に行ってきました~ヽ(^。^)ノ(前編)

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪

いよいよ、お花見シーズン突入ですねっ!、という訳で なつぞらファミリーも、
みんなで、お花見に行ってきました~




お花見には、手作りのお弁当が欠かせませんので、朝6時30分に起きて準備開始です!
040901.jpg
結局、1時間30分も掛かってしまいました、やっぱり種類が多いと、時間が掛かりますね(^^♪






蓋が閉まらないので、一番上が主食のコーナーです(^^ゞ
040902.jpg
舞茸とシメジを具に昆布だしで炊き上げました、因みに今回 握りはPoohママに
やってもらいました






やっぱり、お弁当と言えば、濃い口のガッツリ系が欲しいところなので(^^♪
040903.jpg
この二品は、外せないです。~






今回、初登場のチキンロール バジル風味は、鳥胸肉を叩いて薄くしてから、茹でた野菜を
巻いてオリーブ油で焼いたモノなのですが・・・・
040904.jpg
見た目のインパクトの割には、時間を取られました(^^ゞ






ちびちゃん達も、今回は お弁当付ですよ(^^♪
040905.jpg
こぎさん界隈の、お友達VVSC母さんさんに作り方を教えていただいた、
ささみジャーキーと温野菜の盛り込みです。






今日は、いつもと違う事を 予感してるみたいですね。
040906.jpg







ちょっと、風が冷たかったですが、当日はとっても良い天気でした。~
040907.jpg
遠くにTDLも見えますね。







まずは、イチバン桜が多く咲いているところで、記念撮影です。(^^♪
040908.jpg







それぞれ桜をバックにアップ写真を撮りました
040909.jpg
まずは、そらちゃんからね。






ハイ、お次は ママさんとなっちゃんで記念撮影です。
040910.jpg







楽しいね
040911.jpg








さあ、お楽しみは これからですよ~
040912.jpg
本日は、ここ迄です、次回続きもお付き合いの程、宜しくお願い致しま~す





ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  








PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

