夏空の下で・・・



PageTop

そらちゃんの、おたから!・・・(^^♪

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^.^)


今日は、そらちゃんの奇行?について お話しますね。


そらちゃんは、べろんべろんになった歯磨きガムの破片を集めるのが趣味?なんです。
040501.jpg
部屋中に散らばっている、歯磨きガムを集める そらちゃんです。






ドンドン、ガムを咥えて集めてます。
040502.jpg
一箇所に集めてくれるのは、助かりますが どうやら皆に自慢したいみたいです。






4個くらい口に頬張っているみたいですね。
040503.jpg
イソップ物語のわんこじゃないんだからさ~、あんまり欲張っちゃダメだよ。






それにしても、ガムに囲まれて幸せそうだねえ。(^^♪
040504.jpg
至福の時ってカンジですか。






そらちゃん、お掃除ご苦労様!
040505.jpg
まさに、おたから置き場です。







おっ!、パパの側に持ってきたけど、ひょっとして くれるのかな?。(^^♪
040506.jpg
おたからじまんを しているだけでした~っ!(^^ゞ

以上、実況は Alexが、お届けしました~(`^´)> CNN~



ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  








PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

