夏空の下で・・・



PageTop

久しぶりに葛西臨海公園に行ってきました~(後編)

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪

本日は、先日の葛西臨海公園(後編)になります~(^^♪




やっぱり広い公園はイイですね~
040301.jpg
ちびちゃん達を、遊ばせるには充分のスペースですね。




とりあえず、お立ち台で記念撮影をしようと思ったのですが、なっちゃんは勝手に
飛び降りてしまったので、そらちゃんだけでの撮影となりました(^^♪
040302.jpg
うん、うん イイお顔だよ~(親バカ)






ここを渡ると、人工の砂浜(渚)に行く事が出来ます。
0403034.jpg







ワガママ&甘えん坊将軍、マイピー娘のなっちは、自由気ままにやってます!(^^♪
040303.jpg
水溜りには入るわ、勝手にガンガン行くわの、やりたい放題です・・・
何処も末っ子は、我がままですね~





おねちゃんのそらちゃんは、ママに連れられて 良い子にしています。
0403032.jpg
今日は、本当にウレシそうだね(^^♪







菜の花が、たくさん咲いていたので、此処でも記念撮影をする事にしました。
040304.jpg
両手で20Kg超は、流石に辛かったみたいですが・・・・(^^ゞ






公園の中では、有料で遊覧用の ぽっぽSLが何輌か走っています。
0403033.jpg






近くのベンチで小休止をしていると・・・・
040305.jpg
おっ!、またまた出ましたね、そらちゃんスマイルっ!





小さな子達が、何人も 我が家のちびちゃん達に声を掛けてくれました。
040306.jpg
小さな子は、みんな わんこが大好きなんですね。






なっちゃん、そろそろ帰ろうね。
040307.jpg






そらちゃんも、今日は かなり歩いたから ゆっくり休もうね。
040308.jpg
皆様、2回に渡り、お付き合い有難う御座いました~♪




以上、実況は Alexがお届けしました~(^^♪ CNN~



ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

