夏空の下で・・・



PageTop

久しぶりに葛西臨海公園に行ってきました~(前編)

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪

日曜日は、穏やかな天気だったので、久々に葛西臨海公園に行ってきました~
朝の10時過ぎには、結構 駐車場もクルマでいっぱいでした。




この日は、暖かな お散歩日和でした
040201.jpg
やっぱり春はイイですね~(^^♪






公園の中の桜並木も、いつ咲いても おかしくないカンジでした。
040202.jpg
咲いてたら、もっとウレシかったですが、そうなると人も多くなっちゃうんですよねえ






ちびちゃん達は、桜よりも お日様と広い芝生があれば満足みたいです~(^^♪
040203.jpg
ボサっちりをフリフリしながら、ガンガン行きます。






海に向かって、ふたりとも てちてちと歩いて行きます。
040207.jpg
前回 来た時は、まだ小ちゃかったので、ぽっぽ1号(カート)に乗ってましたが、
今日は、ふたりとも元気に歩きです。





毎度のことですが、お天気の日に外出すると、本当に楽しそうですね~
040205.jpg
とっても、ウレシそうだね なっちゃん!






我が家のレディ、そらちゃんもウレシそうですヽ(^。^)ノ
040206.jpg






広い場所に出た途端、なっちゃんが走り出しました~
040204.jpg
有り余るエネルギーを爆発させたいみたいです・・・・







そらちゃんが見守る中、ダッシュ3セットをこなしております。(^^♪
040208.jpg
そらちゃんは、見学だね。






ママさん持参の給水器で水分補給しようね
040209.jpg
本日は、ここ迄です 次回後編も宜しくお願い致します。

以上、実況は Alexがお届けしました~(^^♪ CNN~



ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  








PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

