夏空の下で・・・



PageTop

今日は、まったりさん~♪

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪

本日は、家族揃って チョッとお疲れモードだったので、夜の散歩から戻ったら
みんなで、まったりとなってしまいました・・・・^_^;




ちびちゃん達は、散歩から戻ると、いつもこんなカンジなんですけどね(^^♪
032901.jpg
彼女達に、疲れという言葉は、無縁の様です・・・・





帰ってくると、そらちゃんは お気に入りのソファーに移動します(^^♪
032902.jpg
正確には、乗せて上げるんですが・・・・






いつもの事ながら、そらちゃんの、くつろぎ方はエレガントだねえ~(^^♪
032903.jpg
パパ達は、お疲れモードなので、チョッと休んでいてください。^_^;






なっちは、回復力も高いので、そろそろ充電が完了しそうです~・・・・
032904.jpg
なっちゃん、お願いします もうチョッとだけ休ませてください・・・・


以上、実況は トホホなAlexがお届けしました~(T_T) CNN~



ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  








PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

