夏空の下で・・・



PageTop

今日は、スペシャルうまうまでしよ~♪

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪

本日は、我が家の週末恒例のスペシャルメニューについてです(^^♪



時間がある週末は、ちびちゃん達の大好物!、低脂肪の茹でささみですよ~♪
032701.jpg
宮崎県産 地鶏のささみです、いいなあ~パパ達より、エエもん食べてないかい~?






ささみだけでは、栄養バランスが悪いので、いつものフードにトッピングです(^^♪
それと、ささみを茹でた すうぷも加えてます
032702.jpg
かさ増しレシピとも言えますが・・・






さあ、お待たせしました~ゴハンだよ!~(^^♪
032703.jpg
お~っ!、ちびちゃん達が、いつにも増して ダッシュでやってきました~







なっちは、いつでも食欲旺盛なんですが、今日は一段と食いつきがイイですね~
032704.jpg
相変わらず良く、食べてますね~(^^♪







普段のそらっちは、ドライフードだけだとイマイチ食いつきが悪いのですが・・・
032705.jpg
トッピングがあると、食いつきが3倍速モードなんですよ~、まいっちゃいますね~(^^ゞ







たくさん作ったから、明日もごちそうだね!(^^♪
032706.jpg
わんこが、おいしそうに食べてる姿って、ホント微笑ましいですね。




以上、実況は Alexがお届けしました~(^^♪ CNN~



ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  








PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

