夏空の下で・・・



PageTop

ようやく、春の兆しが・・・・(^^♪

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^.^)


最近は、休みの日に限って、天気がイマイチですが、昨日の祝日は、久しぶりに
お日様が出て 暖かでしたね~(^^♪



と、言うことで毎度おなじみ、近くの中央公園に行ってまいりました~(^^♪
032101.jpg
今日は、ふたりともナチュラルスタイルですよ(^^♪







なっちは、とにかく走るのが大好きで、散歩の時も良く走ります。
032102.jpg
元気なのは、大いに結構なんですが、リードが付いているので、ついて行く方は大変です(^^ゞ






こんなカンジで、ひとりで走りまくってます。
032103.jpg
君は元気だねえ~。






最近ちょっと、太り気味なので たくさん運動して下さいね。(^^♪
032104.jpg
こぎさんの走っている姿ってのは、いつ見ても 飽きないですね。






いつものパターンで、そらちゃんは、ママさんと、ゆっくりお散歩です。
032105.jpg








帰る時も、なっちは まだ走ってます、次回からは荷車でも引いて貰いますかね。(^^♪
032106.jpg
やっぱり春はイイですね~。


以上、実況は Alexが、お届けしました~(`^´)> CNN~



ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  








PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

