夏空の下で・・・



PageTop

だ~っ!、やっちまいました~\(◎o◎)/!

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪


今日は、おちびちゃん達の新しいウェアが、届いたので早速、試着をさせることにしました(^^♪


お~、ふたりとも似合ってるね、なかなかに可愛いんでないの~
031101.jpg
でもなんか、ちと小さい気がするぞ、少し前に購入したウェアと同じ号数なんですが~。




背中のポップなプリントもとってもキュートでしょ?。(^^♪
031102.jpg
あれ、ダメだ、やっぱり お腹のスナップが止まらないです・・・・(ーー;)





完全前開き仕様で、おじいちゃんのちゃんちゃんこか、現場の親方ってカンジです・・・
031103.jpg
前からみると、男前~ってカンジになっちゃってます・・・(;_;)





間違えたパパ達が悪いんですけどね、
031104.jpg
それにしても、どこまで大きくなるんだい?、君たちは^_^;




なっちゃんは、ぱっちんぱっちんで、おんな親方です。
031105.jpg
皆さんウェアーを購入する時は、その都度サイズを測りましょう~(^^♪ 



以上、実況は Alexがお届けいたしました~(^^♪ CNN~
See You


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

