夏空の下で・・・



PageTop

またまた、高洲海浜公園に行ってきました~(後編)ヽ(^。^)ノ

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^.^)


本日も、前回に引き続き 高洲海浜公園の後編をお届けします~(^^♪



2ヶ月前に比べると、海にも馴れて堂々としています(^^♪
031507.jpg
少しづつ、大人になってるんですね。♪





なっちゃんは、有り余るエネルギーを発散中です。
031508.jpg
なんとも、タフネスな、まめこぎちゃんですね~





なんか いい感じの雰囲気なので、それでは一句 披露致します。・・(^^♪
031509.jpg
こぎさんと海、イイと思いませんか? 皆様~





丁度、巻き網漁?の漁船が通ったので なっちゃんと一枚・・・・
031510.jpg
船に興味は、ないみたいですけどね。 ^_^;






それじゃ、お約束の記念撮影です。ヽ(^。^)ノ
031512.jpg
おとなしいね、そらちゃん!






そろそろ、帰って お昼寝しようね。
031511.jpg
さあ、帰ろ、帰ろ。~






帰ってきた途端に、ふたりとも 爆睡です!(^^♪
031513.jpg
はしゃぎ過ぎたんですね、きっと! 


以上、実況は Alexが、お届けしました~(`^´)> CNN~



ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  








PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

