夏空の下で・・・

スポンサーサイト


PageTop

またまた、高洲海浜公園に行ってきました~(前編)ヽ(^。^)ノ

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^.^)


先週の日曜日は、天気も良かったので、久々に近くの高洲海浜公園に行ってきました~(^^♪



当日は、天気も良く 海も穏やかで、最高のお散歩日和でした~(^^♪
031501.jpg
なっちゃんは、既に走りたくて、ウズウズしてます。





おっ!、まめこぎシスターズ、カッコ良く並びましたね!。(`^´)>
031502.jpg
前回、ここに来たのは、2ヶ月前なんですが、確実に大きくなってます。





031503.jpg
ちびちゃん達も、広いところに来て、テンション上がり気味みたいです。(特になっち)




さあ、なっちゃんエンジン全開ですっ!
031504.jpg
ひとりでも、遊びまくりです。




そらちゃんは、ママさんと、ゆっくり散策です。
031505.jpg
やっぱり広い公園は、楽しいね(^^♪





震災からこの日で、丁度一年という事から、散歩途中の2時46分、黙祷の放送が入りましたので、
皆で黙祷をした後に、暫し一息入れていたら、そらちゃんに催促されてしまいました。
(船も一斉に、汽笛を鳴らしてましたね。)
031506.jpg
さあ、それじゃ お散歩の続きをしようね。
後編も、よろしくお願いしま~す<(_ _)>


以上、実況は Alexが、お届けしました~(`^´)> CNN~



ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  







スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

