夏空の下で・・・



PageTop

良い子は歯を磨こうね!(*^^)v

こぎさんフリークの皆様こんにちは~Alexです(^^♪

今日は久々に、手動による歯磨きタイムの実況を、お届けしま~す。



Alexパパによる手動歯磨きは、2ヶ月ぶりの、ちびちゃん達です!
030901.jpg
なっちを先に歯磨きすると、味を覚えて、そらっちの時にジャマをするので、順番を
変えてみたのですが、効果なしでした(ーー;) 




いつもは、歯磨きガムによる セルフ歯磨きを毎日実施しているので、結構キレイです。
030902.jpg
うんうん、キレイな歯だね。





それじゃ、ついでに前歯も見せて下さいよ(^^♪
030903.jpg
お~、エイリアンみたいですね~




相変わらず、おとなしく歯を磨かせてくれます。
030904.jpg
歯磨きが美味しいみたいですね(^_^;)







さあ、なっちゃんの番ですよ~
030905.jpg
なっちゃんの歯も歯茎も健康そうな、イイ色ですよ~。






さあ、ガシガシと歯磨き開始です! 
030906.jpg
お気に入りのミルク風味で、なっちゃんも大満足の様です。






ふたりとも、歯磨きだけは 手が掛からなくて、助かります(^^♪ 
030907.jpg
ホントお風呂も、このくらい良い子だと助かるんですけどね~(^^ゞ






ハイ、お疲れさまでした、今日は いつもより歯磨き はずんだので、ボーロちゃんは無しね。
030908.jpg
ちょっと不満そうです~(^_^;)







ハイ、ハイ 今日は歯磨きガムは、食べなくても大丈夫ですからね~
030909.jpg
明日のお留守番の時までガマンして下さいよ。(^_^;)


以上、実況は Alexが、お届けしました~(`^´)>



ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

