夏空の下で・・・



PageTop

今日は、お手伝い?・・・・・

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪


本日は、久々に小さな庭に出て、ママさんの庭掃除のお手伝い?です~(^^♪

ホントのところは、庭掃除してたら窓からクンクン鳴くので、出してあげたんですけどね^_^;
030401.jpg
久々の、庭遊びなので、結構テンションが上がってるみたいですね。





あ~っ、早速なっちが 集めた落ち葉に興味を示してます~。(^_^;)
030402.jpg
食べちゃダメだってばさ~!






ママさんに叱られて、逃げるタヌキ?が二匹・・・・・^_^;
030403.jpg
ほら、叱られた・・・





ビビッて、テラスの上から覗いているなっち。
030404.jpg
・・・・・・






そらちゃんは、家の周りを、行ったり来たりで、ストレス発散中です。
030405.jpg
楽しそうだね、そらちゃん!。(^^♪






緊張を解そうと?、植木と戯れる なっちゃんです!。
030406.jpg
食べちゃダメだよ・・(^_^;)





遊んで部屋に戻ったら、お昼寝タイムに突入です。
030407.jpg
そらちゃんは、お気に入りのソファーの上を陣取りました。





なっちゃんは、なぜか コタツの中に潜りました。
030408.jpg
030408.jpg
今日も自由人(犬)な、ふたりでした~(^^♪ 

以上、実況は Alexがお届けいたしました~(^^♪ CNN~
See You


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

