夏空の下で・・・

スポンサーサイト


PageTop

同い年の姉妹ですが・・・・(^^♪

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪


今日は我が家の、こぎ姉妹の近況報告です~。
間もなく生まれてから 2012年3月で、9カ月になりますが だいぶ体も大きくなって
それぞれの個性も、より強くなってきました。


姉妹なので、目元などはソックリですが、じっくり見ると雰囲気は、結構違ったりします。
030201.jpg
ほっそりして毛足が若干長いのが、そらちゃんで、あんぐり、がっちりのマッシブ系が、
なっちゃんです(^.^)




記念に肉球のアップも撮影してみました、散歩で外にも行きますが、
030202.jpg
まだパピーなので、幾分柔らかいです。(^.^)






こちらは、そらちゃんの前足の肉球です、指毛が伸びてきてます。
030203.jpg
滑ると危ないので、後で切らないとイカンですね。・・・(^.^)






座り方なんか、ふたりの性格が如実に表れていると思いませんか?・・・。(^^♪ 
030204.jpg
おてんば娘と、お譲ってカンジでしょ。(^_^;)




本邦初公開の、なっちゃんの寝姿を見てやって下さい。(^o^)
030206.jpg
何処かで、見た様な格好だと思いませんか?・・・・




ど・ど・んが・ど~んっ!
030205.jpg
そうそう、これですっ!信楽焼の狸の置物っ!、お腹の感じなんか、そっくりですよね~(^^ゞ





そらちゃんは、また、おもいっきり ぷりち~なポーズを取ってますね~(*^^)v
030207.jpg
ふたりとも、良く出来ました、今日もギャラ弾みますからね~(^^ゞ



以上、実況は Alexがお届けいたしました~(^^♪ CNN~
See You


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

