夏空の下で・・・



PageTop

桜、咲きましたっ!

こぎさんフリークの皆様、ご無沙汰しております Alexです。(^^;

苦節3年!、我が家のソメイヨシノが やっと咲いてくれましたっ!
今は、まだ ちいさな桜ですが、自分の家で花見が出来るくらいになってほしいですね。(^^♪
2016040201.jpg     
やっぱり、日本人は桜でしょう。



桜、全景 まだこんな小さいです・・・・
2016040202.jpg 





庭に植えてある、花街道の方は 満開直前です。
2016040203.jpg  






桜の花の前で、ご機嫌な なつぞら姉妹です。(^^ゞ
2016040204.jpg






いいね~、なっちゃん
2016040205.jpg  






そらちゃんもスマイル!
2016040206.jpg 







2016040207.jpg 
♪ 





暖かいと、気持ちも和みますね。  
2016040208.jpg 






   
2016040209.jpg       






花よりボールのなつぞら姉妹、そろそろ本領発揮です。   
2016040210.jpg   
庭に出ると、最後は やっぱりコレですかっ!





狭い庭でも 上手に遊びます・・・・
2016040211.jpg  


 
  



はい おふたりさん、もう一枚 いい顔して下さい。  
2016040212.jpg
!(^^)!  
  




 
2016040213.jpg        
 




 
2016040214.jpg
(^^♪




今日もたくさん 遊びました。(*^^)v
2016040215.jpg



以上、Alexが、お届けしました。<(_ _)>


ランキング参加しております、ご協力の程 宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  




PageTop
