夏空の下で・・・



PageTop

春だ~、BBQの季節ですね~

こぎさんフリークの皆様、大変ご無沙汰しております Alexです。(^^;

やっと暖かくなってきました~、いよいよBBQシーズンの到来ですね!
久しぶりに、弟君ファミリーと庭でBBQぱ~ちぃをやる事にしました!(^^♪
16032101.jpg      
当日は、本当に暖かくて 絶好のBBQ日和でした。



ちびすけ達は、テーブルの下でスタンバイです。
16032102.jpg     





良い匂いがするので、ソワソワしている なっちゃん。
16032103.jpg      






そらちゃんは、おねだり中(^^ゞ
16032104.jpg      







16032105.jpg    







16032106.jpg       






今回は どどーんと、ステーキ肉も焼いてみました。
16032107.jpg      
やっぱりミディアムレアが美味しいですね!♪ 





君達には、ささみが用意してあるからね!  
16032108.jpg          






はい、どうぞ!   
16032109.jpg            






弟君ファミリーから北海道直送のドデカ・ホッケを持参してもらいました。   
16032110.jpg      
やっぱり、本場ものは 美味しいですね!





オヨダをしながらも、静かに待っている なっちゃん。
16032111.jpg         


 
  



そらちゃんも、良い子です。  
16032112.jpg          
!(^^)!  
  




 
16032113.jpg        
 




 
16032114.jpg        
(^^♪




やっぱり、春はイイですね。(*^^)v
16032115.jpg    






大好物のささみをいただいて、ご機嫌のなつぞら姉妹です。
16032116.jpg       






16032117.jpg       






パパ達は、〆の焼きそばを調理中~
16032118.jpg       







16032119.jpg       






たくさん食べて、遊んで 夕方は ぐっすりのふたりでした・・・。
16032120.jpg     

久しぶりのBBQに、みんな大満足のなつぞら一家でした。
 

以上、Alexが、お届けしました。<(_ _)>


ランキング参加しております、ご協力の程 宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  




PageTop
