夏空の下で・・・



PageTop

お散歩ルート開拓ちうです。


こぎさんフリークの皆様。こんにちは~! Alexです。

今回は、チョット前の画像になります、なつぞら一家も新天地に引っ越してきてから
早、4カ月ですが 今も週末は色々な散歩道を開拓しております。

2015111701.jpg      
今回は、今まで通った事が無かった、北東ルートからのアプローチです。



この道は、休日でもあまり人がいないので、歩きやすいんです。(^^;
2015111702.jpg     
ちびちゃん達も、てちてちと進みます・・・





途中に、トイレや水飲み場がないのが、残念。
2015111703.jpg     





なっちゃん、海をバックに防波堤の上で記念撮影。
2015111704.jpg     






はい、そらちゃんも 記念撮影です
2015111705.jpg    
ちょっと、びびってます。





堤防の下に降りると、数人の釣り人がいました。
2015111706.jpg     
あんまり釣れてなかったけど、今の時期だとキスとかハゼですかねえ・・・




  海に興味津々の なつぞら姉妹。
 2015111707.jpg         






はい、給水タイムのお時間ですよ。   
2015111708.jpg           
お互いに、ゆずりません (^^ゞ 




 海をバックに、皆で記念撮影!  
2015111709.jpg         



 
  



 そろそろ帰りルートです。 
2015111710.jpg         
  
 




(*^^)v 
2015111711.jpg        
途中のベンチで小休止~。






くたびれている、何処かの おじさんと、お〇ちゃん。 
2015111712_20151119210936881.jpg         
 





まだまだ元気な、なつぞら姉妹。
2015111713.jpg    




いつも元気印の、なっちゃん。
2015111714.jpg    






2015111715.jpg    







2015111716.jpg   







2015111717.jpg   







2015111718.jpg   






2015111719.jpg   





太陽の下で、すりごろに夢中な なつ坊
2015111720.jpg  






ご機嫌だね~(*^^)v
2015111721.jpg 






さあ、お家はもうすぐだよ。
2015111722.jpg
以上、Alexが、お届けしました。<(_ _)>


ランキング参加しております、ご協力の程 宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  




PageTop
