夏空の下で・・・



PageTop

シルバーウィークは近所をウロウロ!


こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです。(^^;

みなさんSWは、どう過ごされましたか?、我が家は何処にも行かず、ず~っと
在宅モード炸裂でした!(^^;。
20150901.jpg      
そんな訳でして、ネタも近所をウロウロのお散歩ネタで御座います。・・・





引っ越してから、お散歩が大好きになった、なつぞら姉妹
20150902.jpg      






お散歩コースもすっかり慣れたみたいです。
20150903.jpg       






(^^ゞ
20150904.jpg      







20150905.jpg     






今日もご機嫌な笑顔だね~。
20150906.jpg       






いつもの海沿いコースへ行きます。
20150907.jpg      
♪ 





リードを伸ばして、放牧モード!  
20150908.jpg          






   
20150909.jpg            






朝の9時頃だったので、殆ど人も居ませんでした。   
20150910.jpg      






海には屋形船が出てました、一度乗ってみたいかも~
20150911.jpg          



 
  



堤防では釣りをしている人が結構いました。  
20150912.jpg          
!(^^)!  
 




なつぞら一家は、堤防沿いを歩いて海の側の公園に向かいます。 
20150913.jpg         
 




 
20150914.jpg        
公園の側で、記念写真です。(^^♪




(*^^)v
20150915.jpg     






本日は公園には入らず、メインストリートの歩道をてちてちと歩きます。
20150916.jpg        






20150917.jpg       






ホテルの入り口付近で記念撮影。
20150918.jpg       






ボチボチと帰路につきます。
20150919.jpg        






ちびちゃん達は、帰り道がわかるみたいで、ペースが上がってます。
20150920.jpg       






今日は、たくさん歩いたので、もう帰りたい様です。
20150921.jpg   






 20150922.jpg   
更に歩くペースが上がっています。






20150923.jpg   






ママさん完全に引かれてます。
20150924.jpg 






今日も、お手軽散歩の夏空一家でした~っ!
20150925.jpg  

以上、Alexが、お届けしました。<(_ _)>


ランキング参加しております、ご協力の程 宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  




PageTop

BBQはじめましたっ!


こぎさんフリークの皆様、お久しぶりです~Alexです。(^^;

このところ、ず~っと鬱陶しい天気が続いてましたが 久しぶりに
良い天気になったので、弟ファミリーと、お庭でBBQぱ~ちぃをやる事にしました!(^^♪
2015091201.jpg     
久しぶりの良い天気なので、ちびすけ達も お庭に放牧です。





ご機嫌な、そらちゃん。
2015091202.jpg     






まだ良い匂いがしないので、落ち着いてるふたりです。
2015091203.jpg     






暫し、日向ぼっこしててね。(^^ゞ
2015091204.jpg     







2015091205.jpg    






焼きが始まると、段々とソワソワしてくる、ふたりです。
2015091206.jpg      







2015091207.jpg     
♪ 





なっちゃんが、テーブルの近くに寄ってきました!  
2015091208.jpg         






   
2015091209.jpg           






そらちゃんも、気が付いたみたいですが・・・・。   
2015091210.jpg     






鼻の利く、なつ坊は イイポジションを取るべく既にグリルの側をウロウロ・・・。
2015091211.jpg         



 
  



もうチョット待っててね。  
2015091212.jpg         
!(^^)!  
 




君達の大好きな焼きささみが入りましたよ~。 
2015091213.jpg        
 なっちゃん既に、焼き場に釘付けです。




 
2015091214.jpg       
(^^♪




青空の下のBBQは、やっぱりイイですよね~(*^^)v
2015091215.jpg    






大好物のささみ焼きをいただいて、ご機嫌のなっちゃんです。
2015091216.jpg       





ふたりとも、おかわりを おとなしく待っています。
2015091217.jpg      






ちびちゃん達~、テーブルから出てこないと、イイ画がとれないんですけど・・・
2015091218.jpg      







2015091219.jpg      






イイ子で待ってます。
2015091220.jpg      






わんこも炭焼きささみは、美味しいんでしょうか?
2015091221.jpg  






 2015091222.jpg  







2015091224.jpg  
久しぶりのお天気と、美味しいものを頂いて、ご機嫌な豆こぎシスターズでした。
 

以上、Alexが、お届けしました。<(_ _)>


ランキング参加しております、ご協力の程 宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  



PageTop
