夏空の下で・・・



PageTop

外シャンプー、やってみましたっ!


こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです。(^^;

相変わらず暑い日が続いておりますが、今回は この暑さを利用して
お庭でシャンプーを やる事にしました。(^^♪
2015082301.jpg    
水遊びが出来るんじゃないかと、ルンルンのふたりです。(^_^;)





足洗い場で、いきなりシャワーをされる、なっちゃんです。
2015082302.jpg    
まだ、状況が呑み込めてない なっちゃんです。





なんか、ご機嫌ちゃんの なっちゃんですが!。
2015082303.jpg    
 今日は、お外でシャンプーですからねっ!





とっても、イイ子で拍子抜けです。(^^ゞ
2015082304.jpg    







2015082305.jpg   






横では、涼しい顔して 傍観している そらちゃんが・・・
2015082306.jpg     






うわ~、思いっきりのブルブル攻撃だ~っ!
2015082307.jpg    
♪ 





次はそらちゃんだからね!  
 2015082308.jpg        






そらちゃん 何気なく、逃げようとしますが、逃げられません。   
2015082309.jpg          






綺麗にしようね。   
2015082310.jpg    







2015082311.jpg        



 
  



そらちゃんも まずまず、無事にシャンプー完了です。  
2015082312.jpg        
!(^^)!  
 




おふたりとも、シャンプーが終わって お約束開始です。 
2015082313.jpg       
 




 
2015082314.jpg      
(^^♪





2015082315.jpg   
ママさんが用意した、バスタオルを完全スルーする ふたり~。





小さな庭を、走り回る 豆こぎ娘達。
2015082316.jpg      






2015082317.jpg     







2015082318.jpg     







2015082319.jpg     






暫しバトルを楽しんで、やっと落ち着いてきました。
2015082320.jpg     







2015082321.jpg 





落ち着いたと思ったら、いきなり すりごろを始める なつ坊です・・・・
 2015082322.jpg







2015082323.jpg 






濡れたまま部屋に入ると、エアコンで風邪をひくので もうしばらく天日干しです。
2015082324.jpg 







2015082325.jpg 







2015082326.jpg 
ちびちゃん達の、天日干しに1時間半も付き合わされたため、家族みんな、ガッツリと
日焼けしてしまいました・・・・




本日も、ご機嫌ちゃんな、なつぞら姉妹でした~っ!
2015082327.jpg
以上、Alexが、お届けしました。<(_ _)>


ランキング参加しております、ご協力の程 宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  




PageTop

夏の風物詩?・・・


こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです。(^^;

毎日暑くて、日中は散歩に行くのも難しい日々が続いておりますが、
夏と言えば、やっぱり冷やしコ~ギ~の季節ですよね。(^^♪
2015080901.jpg   
庭の水を撒いているママさんに放水サービスを要求する豆こぎ達・・・・(^_^;)





チョット顔を湿らすだけだからねと言っていた筈なのに・・・・
2015080902.jpg   
おもいっきり顔から突っ込んでいます。 こら~っ!





あ~あ、ずぶ濡れじゃん!。
2015080903.jpg   
 





こうなっては、もう誰にもとめられないんじゃあ・・・・。(^^ゞ
2015080904.jpg   




はい、おしまい といっても まったく納得していません。
2015080905.jpg  
ふがふがっと 催促してます。





はい、おかわり~(*^^)v
2015080906.jpg    
うぉおおおおおおお






2015080907.jpg   
♪ 





もう、パパは知らん。・・・  
 2015080908.jpg       






まだまだ、おかわりを催促してます。   
2015080909.jpg         






好きだねえ!(^_^;)   
2015080910.jpg   







2015080911.jpg       



 
  



ひとつのシャワーを取り合う様に浴びるふたりです。  
2015080912.jpg       
!(^^)!  
 




気持ちいいね~。 
2015080913.jpg      
 




 
2015080914.jpg     
(^^♪





2015080915.jpg  
結局ずぶ濡れのふたり。







2015080916.jpg     





しっかり自然乾燥してくださいよ。
2015080917.jpg    







2015080918.jpg    







2015080919.jpg    






君たち!乾くまで、お家には入れませんからね。<(`^´)>
2015080920.jpg    


以上、Alexが、お届けしました。<(_ _)>


ランキング参加しております、ご協力の程 宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  



PageTop

お散歩コース開拓中~!


こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです。(^^;

引越しをして2~3日は、借りてきた犬状態で落ち着かなかった娘達ですが、
段々と新しい環境にも慣れてきて、興味津々丸になってきました。(^^♪
2015080301.jpg  
引越しする前よりも、お散歩が好きになって 催促されてます。・・・・(^_^;)





日中は暑いので、夕方からの出陣となりますが、
2015080302.jpg  
取りあえず街区を出て近所の公園に行ってみます





休日なのに人通りも少なくて、イイ感じでした。
2015080303.jpg  
 





芝生もたくさんあるんので、お散歩には もってこいです。(^^ゞ
2015080304.jpg  




リードは外せませんが、とっても楽しそうです。
2015080305.jpg 






ふたりとも、イイ笑顔だね~(*^^)v
2015080306.jpg   







2015080307.jpg  
♪ 





しばし、芝生で寛ぐふたり。・・・  
 2015080308.jpg      






   
2015080309.jpg        






おっと、そらちゃん これは失礼!(^_^;)   
2015080310_20150805125025b0f.jpg  







2015080311.jpg      



 
  



段々と日も傾いてきましたが、海の方に出てみます。  
2015080312.jpg      
!(^^)!  
 




この道を真っ直ぐ行くと海に出ます。 
2015080313.jpg     
 




 
2015080314.jpg    
(^^♪




 さあ、海に着きましたよ~
2015080315.jpg 







堤防の裏側は、滑走路みたいになってました。
2015080316.jpg    
非常用滑走路なんでしょうか?・・・




どこに行っても、元気が有り余っている ふたりです。
2015080317.jpg   







2015080318.jpg   






そろそろ暗くなってきたので、帰ろうね。・・・
2015080319.jpg   






お家へ帰ったら、ボール遊びだね。
2015080320.jpg   


以上、Alexが、お届けしました。<(_ _)>


ランキング参加しております、ご協力の程 宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  



PageTop
