夏空の下で・・・



PageTop

遷都計画 完了しました!


こぎさんフリークの皆様。大変ご無沙汰しておりました! Alexです。(^^;

Alex家の遷都計画(引越し)が、なんとか完了し、少しづつですが、
ようやく落ち着いてきました。

DSC_0101.jpg 
パパ達の苦労を、よそに すっかり リラックス中のそらちゃんです・・・





そらお嬢様! 新しい、お家の居心地は、いかがですか?
DSC_0102.jpg 






こちら、なつお嬢様も まったりと くつろぎ中です。
DSC_0103.jpg 
 





実は、お嬢たちも、引っ越しのバタバタで、疲れ気味なんですよね。(^^ゞ
DSC_0104.jpg 
ようやく、静かに休めるね・・・



ちびちゃん達は、今回からALEX家の名誉市民権を得て、24時間365日
ケージなしで、生活する事になりました!(*^^)v
DSC_0106.jpg
トイレも、リビングにどーんと オープン外構です!





ふたりの休憩場所は、ユキちゃん廟の下にセットアップしました。
DSC_0107.jpg  
2日目から、すっかりお気に入りの場所になりました。




ボール投げのスペースも、しっかり確保です。(^^;
DSC_0109.jpg
雨の日もしっかり運動してね。





お留守番の時も、部屋が真っ暗にならない様、ちびちゃん ふたりの居場所は
吹き抜けのある部屋にしました!  
 DSC_0113.jpg     








庭には、フェンスで全てを封じて、ミニミニドッグランを作りました。   
DSC_0121.jpg       
ドッグランというより、ドッグウォークなんですけどね。(^^ゞ





小さな庭でも、ごきげんなふたりです。(^^♪   
DSC_0124.jpg     



 
  



  
DSC_0125.jpg     
緑の芝には、ジャージー牛?が似合います。!(^^)!  
 




やっぱり芝生はイイよね~。 
DSC_0129.jpg    
 




 
DSC_0130.jpg   
(^^♪




 
DSC_0132.jpg   





かる~く、キャッチボールです。
DSC_0136.jpg  






ナイスキャッチ!
DSC_0138.jpg  







DSC_0139.jpg  







DSC_0141.jpg  






そらちゃん、楽しいですか!
DSC_0142.jpg  







DSC_0150.jpg  
満足みたいです。






DSC_0151.jpg  
これから、もっともっと遊ぼうね。


以上、Alexが、お届けしました。<(_ _)>


ランキング参加しております、ご協力の程 宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  




PageTop

遷都計画 発動中につき・・・・

こぎさんフリークの皆様。超ご無沙汰しております~Alexです。(^^;

思うところありまして、我が家では、現在 遷都計画(引っ越し準備)が
発動しており もう毎日しっちゃかめっちゃかの、ドタバタ状態がつづいて
いるんですよ~

そんな訳で、ブログの更新も滞っておりますが みんな新天地への引っ越しに向けて、
がんばっております~   
DSC_0077.jpg                 
なつぞらシスターズも、毎日 元気に爆吠えしてます。

  
  

遷都完了には、もうちょっと掛かりますが、これからも どうか見捨てないで
お付き合いくださいませ。(^^♪。
DSC_0084.jpg                               

  
         

以上、実況はAlexが、お届けしました~(^^♪ CNN~ 





ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  
 

PageTop
