夏空の下で・・・



PageTop

4歳になりました~っ!

20150600.jpg 
6月6日は、ユキちゃんの4回目の命日です、
今年も、ご近所の方から、お花をいただきました。 <(_ _)>  
    



そして6月は、やんちゃ娘達の誕生月でもあります。(^^;
 去る6月3日、無事に満4歳になりました。  
 2015060701.jpg   
今年も、こぎ界隈のお友達、VVSC母さんさんから素敵な、お誕生日プレゼントを
頂きました。VVSC母さんさん、どうも有難う御座いました。<(_ _)> 




服を着て体温を下げる事が出来る、優れもののウェアなんだそうです。   
2015060702.jpg      
メッシュ素材に錨のマークが、とっても涼しげです~♪





そらちゃんも、ご機嫌でした。(^^♪   
2015060703.jpg    
VVSC母さんさん、本当に有難うございました、今年の旅行はこれでキマリっ!


 
 




着心地が良いのか、とってもご機嫌な ふたりです。  
2015060704.jpg    
  
 




着丈もイイ感じです。 
2015060705.jpg   
 




 
2015060706.jpg  
(^^♪




 
2015060707.jpg  





なつが大好きな、テトラも一緒にいただきました。
2015060708.jpg 
この後、袋から勝手に取り出して遊んでました。






2015060709.jpg 







2015060710.jpg 







2015060711.jpg 






可愛いねえ~(超親バカ)
2015060712.jpg 







2015060713.jpg 







2015060714.jpg 






さて、誕生日のうまうまですが、なつのアレルギーが判明してからは、
食事制限が、厳しくなってしまったので、色味はとっても地味めです・・・
2015060715.jpg 
向かって左が、そらちゃん用:ニュータードケアに関節用サプリとささみ盛り
右がなっちゃん用 Z/Dにささみ盛りです(いつもより余計に盛ってます!)




ハイ、待てよ~、待て待て~
2015060716.jpg 






待てと言っても、本当に待っているだけ 全然座りません・・・・
2015060717.jpg 






ハイ、よし幾三でも食べてしまう ふたりですが・・・。(^^;
2015060718.jpg 
とにかく、いつまでも元気でいてね。


以上、Alexが、お届けしました。<(_ _)>


ランキング参加しております、ご協力の程 宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  




PageTop

サッパリ・スッキリしましたっ!

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~ Alexです
週末は、ゴワってきたちびちゃん達のシャンプーを敢行しましたっ!。  2015053001.jpg                    
シャンプーは嫌いだけど、水遊びは大好きなそらちゃんが、近づいてきます・・・・  
   

          

なっちゃんも、興味しんしんで近づいてきました。(*^^)v     
2015053002.jpg                   



 
       

ところが、身の危険を、察知して 逃げようとするなっちゃん!                   
2015053003.jpg              
しかし時、既に遅く退路は断たれています・・・(^^;





そらちゃんの、シャンプーをジッと外で待っている、なっちゃん。                    
2015053004.jpg        


                



         
2015053005.jpg                        
           





そらちゃん、観念して洗浄中~                           
2015053006.jpg         
 今回の、中作業は、Poohママさん!
        




一丁あがり~    
2015053007.jpg         
                              




とっても、イイ子にしてたみたいです。   
2015053008.jpg                     
(*^^)v 





ハイ、なっちゃん入って下さ~い  
2015053009.jpg      
退路を断たれ、しぶしぶ入っていく、なっちゃん・・・





本日のドライヤー担当は、Alexです。 
2015053010.jpg       
嫌がっても、怒られるので こちらも しぶしぶ我慢してます。(*^^)v





なつ坊は、ドライヤーにも戦いを挑んでくるので、こちらの思うツボ~。 
2015053011.jpg      
  






さあ、概ね乾いたら 毎度の天日干しです。
2015053013.jpg   





早速、大興奮のバトルロワイヤルが始まりました。
2015053014.jpg   







2015053015.jpg   






バルコニーで超大騒ぎです。
2015053016.jpg   







がうがう吠えて近所迷惑なんですが。
2015053017.jpg   






2015053018.jpg   







元気な娘達を見ていると、とっても癒されます。(^^♪
2015053019.jpg   








2015053020.jpg    







2015053022.jpg   
今日も平和な、なつぞら一家でした~! By Alex







ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  
 

PageTop
