夏空の下で・・・



PageTop

ご無沙汰しております・・・

こぎさんフリークの皆様。大変ご無沙汰しておりましたAlexです。
このところ、公私共にバタバタとしている夏空一家です・・・(^^;

2015022201.jpg               
そんな訳でして、本日は まったりな娘達のカットをお届けします~。     
  

いくつになっても、眠くなると グズりながら膝の上に登ってくる なっちゃんです。
2015022202.jpg                             
とっても可愛いんですけど、メッチャ重いです。(重量12Kg弱)   



今日の そらちゃんは、マイベッドでお休み中!             
2015022203.jpg                         




        

イイ夢見ろよ~♪          
2015022204.jpg                    

             

                   
   
以上、実況はAlexが、お届けしました~(^^♪ CNN~ 





ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  
 


PageTop

ドッグラン行きました!

こぎさんフリークの皆様。こんにちは~Alexです。
先週末は、久々に近くのドッグランに行ってきました、

ウチのお嬢様(そら)は取りあえず高い所から様子見です。   
DSC_0176.jpg               


  
  

と、思いきや・・・そらちゃん今日は、乗ってるみたいだね~。
DSC_0178.jpg                             
   



珍しく、ふたり揃ってのランデブー走行です!             
DSC_0181.jpg                         




        
          
DSC_0182.jpg                    


             

おっと、ここで強力なライバル出現!   
DSC_0184.jpg                           
   



更に黒い稲妻出現!                   
DSC_0186.jpg               
 同い年の男の子でした、それにしても足ながっ!        

                                        
   

なっちゃんのボールを狙う、ライバルたち出現です。      
DSC_0188.jpg                   
                
                             
                       
                    
こぎは足が短いので、走る速度では どうしても劣勢ですね!。              
DSC_0190.jpg                  
     



そらちゃんも頑張れ!~            
DSC_0194.jpg                            
(^_^;)           



  
ボールをとられて、言いつけに来た様です。       
DSC_0195.jpg                    
   



なかなかボールを取り返せない、我が娘達・・・・! 
DSC_0197.jpg               
     
    



家政婦は見ていた状態のそらちゃん・・・
DSC_0200.jpg            






諦めずに追い掛けるなっちゃん!。  
DSC_0201.jpg           
がんばれ、短足ちゃん!




おっ!、そらちゃんも 走ります。          
DSC_0206.jpg              





まさに、バトルロワイヤル状態です~♪  
DSC_0208.jpg       





追います!追います!
DSC_0211.jpg      





更に後ろを、黒いイナズマがっ!  
DSC_0212.jpg        





ボールは ほとんど、取り返せないのですが。
DSC_0216.jpg     
とっても楽しそうだねえ(^^♪   





それにしてもJリーガーVS小学生みたい・・・
DSC_0218.jpg     






完全に遊ばれています。
DSC_0222.jpg      




みんな~、あの夕日に向かってダ~シュ!?
DSC_0228.jpg    





DSC_0231.jpg 






DSC_0234.jpg 





DSC_0238.jpg 





楽しそうに、ふたりで走っています。
DSC_0240.jpg 







DSC_0245.jpg 
なっちゃん、ママとられちゃったねえ。





DSC_0256.jpg 
ようやくボールを取り返したみたいです。




楽しいドッグランでした。
DSC_0261.jpg
以上、実況はAlexが、お届けしました~(^^♪ CNN~ 





ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  
 

PageTop
