夏空の下で・・・



PageTop

めり~くりすます~!

こぎさんフリークの皆様、お久しぶりです poohママです

最近は年末という事もありまして
仕事もことのほか忙しく
おじゃましてコメントを残す事もままならず…(*_*)スミマセン…


街中のクリスマス騒ぎを横目に見ながら、家路を急ぎ
この日は絶対に我が家もブログをUPせねばと
短い時間で急きょ「インスタント・クリスマス」
今年はケーキくらいは食べたいなぁ…


突然の被り物にいささかご機嫌斜めのナツ嬢。      
2014122301.jpg                      
な「いいけど、ギャラ弾んでよ…」P「ハイ・ハイ」(^^; 
    

           





被り物・着せ物は固まって動かない事をイイ事に…                    
2014122302.jpg               
そ「また、やらされてるでしか。」
 




ソラちゃんにもお手伝いいただきました(笑)
2014122303.jpg  
そ「うぃ~♪ もう一軒…」

                           


               
インスタントのクリスマス・ステージのちゃぶ台で…アハハ
2014122304.jpg                           
          





そんなに長い事じっとしている訳もなく…
2014122305.jpg  
な「ぎゃぁぁぁ!目がみえましぇん!」         
       



                          

ボーロちゃんをちらつかせ…やっとよいお顔が撮れました。(^^;ホッ     
2014122306.jpg              
ユキも一緒だね。                               





おまけ。   
2014122307.jpg                        
な「いやぁん。めりくりぃ」 


ソファからずり落ちるナツでいたずら(笑)



皆さまどうぞ楽しいクリスマスを💛
(うちも来年こそは…!)

 
2014122308.jpg  


以上、今回も実況は poohママがお届けしました。

休み明けからまた寒いようです。温かくしてお過ごしくださいね~💛   
Merry Christmas!


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  
 


PageTop

TDL(入口)に行ってきました・・・

こぎさんフリークの皆様。いよいよ12月に突入しましたね~。
お忙しい毎日をおむかえの事と思います。Poohママです。 
12月はいつもより1週間少ない中、通常の仕事をこなさなければいけないという
試練の月でもあるので、お正月まで戦争のような日々が続きます。

なのでせっかくのお休みはお家でまったりお昼寝!といきたい所ですが
久しぶりのお天気♪  
運動不足の解消もかねて超ロングのお散歩に出かけました。   

      
2014120801.jpg             
住宅街を抜け、ながぁぁい歩道橋の先は…「TDL」     
  

クリスマスのイベントが始まってる上に土曜日。ソラの足も心配なので
カート持参でしたが、もう最近は2匹乗るとぎゅうぎゅう詰めで
キャスターも異音を発しています^^;  2014120802.jpg                           
   



             
2014120803_201412072314560ba.jpg                      




たくさんの人に興奮気味のちび達。                       
 2014120804.jpg                 
     
      

    

「ボンボヤージ」前で記念写真♪                    
2014120805.jpg                  
ご近所さんなのに、おのぼりさん状態でちょっと恥ずかしかったデス。

             

さていよいよディズニーランド へ…!   
2014120806.jpg                         
   



P「今年はクリスマスっぽい飾り付けがないので少し面白くないな~ 」                   
2014120807.jpg             
         

                                        
   

人ごみを避けてちょっと記念撮影…あれ?うちコギは2匹のはず(笑)      
2014120808.jpg                 
                
                             
                       
                    
Poohママの大好きなPoohさんのポスターを前に…ってPoohさん切れてるし!              
2014120809.jpg                
     



まぁ主役はこの子達だし、よい笑顔なのでよしとしましょうかね。            
2014120810.jpg                          
           



  
TDLがうれしいのか、たくさんの人がうれしいのか
大興奮のちび達。(ちみ達は中入れないんだけどねぇぇ)       
2014120811.jpg                  
   



な「車輪が悲鳴あげてましよぉぉ(汗)」 
2014120812.jpg             
     
    



な・そ「わぁお♪ディズニーランド だ♪」
2014120813.jpg          




当然 中に入れるわけもなく、メインゲート前で記念撮影です。
中に薄っすらツリーが見えますね。ここら辺でやっとクリスマスっぽい雰囲気。…やっと。2014120814.jpg                   
    


モノレールの駅。            
2014120815.jpg        




ペット預かり所の横のフォトガーデンで(vvsc母さん♪覚えてますかぁ?)          
2014120816.jpg            





はい、こっち向いて~♪  
2014120817.jpg     





おとぎの国のようなプチ散歩を味わいながらおうちへ帰ろうね♪
2014120818.jpg    





ホテルをバックにタイミングよくモノレールも、(*^^)v  
2014120819.jpg      
↑この辺にチョット薄毛のおやじさんが。慌ててシャッターキリマシタ。(汗)




お疲れのAlexとソラの足もあるのでそろそろ帰ろうか?
2014120820.jpg   
(^^♪   





元気なナツはPoohママと歩いて帰ります。
この時ソラはカートで「降ろせ~!降ろせ~!」と爆吠えでした^^;2014120821.jpg   






この駅を抜けると現実の世界へ逆戻りぃ~
2014120822.jpg    
来年はもっとXmasっぽい飾りつけだといいなぁ…(外しか見れないんで)




さぁおうちへ帰って、残った洗濯物干して
一緒にお昼寝しよぉね~♪ 
な・そ「え~!また寝るのぉぉ?!」
2014120823.jpg  
以上、実況は Poohママお届けしました~(^^♪ 
残り少ない今年も温かい毎日をお過ごしくださいね。



おまけ
2014120824.jpg 
TVで見た、ゲソ丼を作ってみました(Alex作)・・・(*^^)v






ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  
 

PageTop
