夏空の下で・・・



PageTop

なつぞら特務車輛 新2号 登場!

こぎさんフリークの皆様、ご無沙汰しております Alexです
この度、なつぞら特務車両2号(Poohママ専用機)を新調いたしました~ 
DSC_0522.jpg              
伊太郎号は、愛称の通り 我が家では、お初のラテン系なんです!(大丈夫かね?)

      
  

ナリは小粒ですが、これでも最高時速は 173Kmも出るんだそうです!。( ゚Д゚)  
DSC_0524.jpg            
Poohママは、MAX時速60Kmしか出しません(出せません)が・・・。  )^o^(

      


今時、珍しい丸まっちぃ デザインです。               
DSC_0529.jpg       
小さいので、街中をスイスイ走るには、イイかもしれません。




伊太朗号で、近くの総合公園に、やってきました まだ投薬中ですが、
そらちゃんの足も、だいぶ良くなってきました。                 
DSC_0536.jpg                       


               

なっちゃんは、いつもの通り絶好調!(*^^)v      
DSC_0553.jpg           
         




出ました、そらちゃんスマイル!。                          
DSC_0554.jpg  
チョッと安心のAlex&Poohです。    




DSC_0556.jpg                  
暫くは、安静にしてようね




出来るだけ ダッシュやジャンプは、させないようにしています。
DSC_0557.jpg 
 一緒に、激しく遊べないので、チョットばかり不満のなつ坊です・・・                             




伊太郎号の試乗とそらちゃんのリハビリを兼ねた、小さなお散歩でした~
DSC_0558.jpg                
近日中に、なつぞら特務車両 新1号 ブリュンヒルト号も紹介させていただきま~す(*^^)v


以上、実況は Alexがお届けしました。   




ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  
 


PageTop

そらちゃんの爆弾・・・・

こぎさんフリークの皆様、ご無沙汰しております Alexです
我が家のそらは、股関節の入りが生まれつき浅くて、小さい頃に関節炎になった
事があるのですが、2年数か月ぶりに再発してしまいました・・・
2014042101.jpg            
平日でしたが悲しそうな声で鳴くので、大慌てで早朝からやっている
病院に行って診察と、薬を頂いて来ました!     
  

鎮静剤の注射を一本打っていただいて、取りあえず落ち着きましたが。 
2014042102.jpg           
一週間の投薬と、激しい運動は 控える様にとの事でした。 

      


相棒に合わせて、まったりな生活なので アクティブガールはつまらなそうです。              
2014042103.jpg     
♪     



一緒に遊べないから、つまらないよね。                       
 2014042104.jpg                     
         
           
        

                      
2014042105.jpg                      


               

なっちゃん、そんな、恨めしい目で見ないでくれ~(*_*)     
2014042106.jpg         
         




痛みが治まったら、また みんなで遊ぼうね。                         
2014042107_20140421081756fc0.jpg                     
 暫し、ジッと我慢の夏空一家でした・・・・・)                    

                                             
以上、実況は Alexがお届けしました。   




ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  
 

PageTop

春はいいですね~♪

Alexがお仕事MAXで休日出勤のため 本日は花が散る前にPooh ママと
ちび達で近所の公園にお花見に来ました。(いつものお弁当無しデス・泣)    

       
2014041401.jpg             
桜が咲くと、あぁもう寒くないんだって気持ちも明るくなりますよね♪ 

    
  
が、しかし2匹VS一人のお散歩は写真を撮るには思いの外大変でした。↓ココ桜!
2014041402.jpg            
桜も撮りたいしぃ・ちび達も撮りたいしぃ…(-_-)むぅ 

       


前の草ばかりですが多分これもきれいな山吹の前です(^^;              
2014041403.jpg      
     



なつはボールさえあれば花があろうがなかろうがご機嫌デス♪                        
 2014041404.jpg                      
          
            
         
人が多くて落ち着かないちび達とオタオタするカメラマン。                       
2014041405.jpg                      


                

桜となつ坊を頑張って激写…?!            この変に桜 ↓   
2014041406.jpg          
 (なつ。ちっさ!桜しょぼ!)(*'▽')Ahhhh      




この日は花見の人出も多かったので
不完全燃焼気味のなつを、完全燃焼させるために場所を変えて、ボール投げに。・・・
ようやく満足してくれたのか、ベンチで大人しくカメラ目線を送ってくれました。                        
2014041407.jpg                    
やはり一人のお散歩はきっつい歳になりましたね~
3匹は無理だぞ Alex!。<(`^´)>
そしてなつよ帰ったら熟睡しておくれぇ~                     

                                              
            
                       
以上、実況は お昼寝したい Poohママがお届けしました~(^^♪ CNN~   




ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  
 

PageTop

週末は、まったりと~♪

このところ 週末も、たいしたイベントがない なつぞら一家なので     
ちびちゃん達とも親子水入らずで、まったり~な 休日を過ごしております・・・    

      
2014040301.jpg           
知らない内に、いつも人の傍にいるなっちゃん。    
  

狭い場所でも器用に張り付く なっちゃんです。
2014040302.jpg          
豆こぎと言ってますが、結構デカいです、肩 重いです~

      


夜になっても、やっぱり人の傍にいる、甘えん坊将軍。             
2014040303.jpg    
♪    



 そらちゃんは、なっちゃんに遠慮してます。(^_^;)                      
 2014040304.jpg                   
        
          
       

                     
2014040305.jpg                     


               

寝る時は、パパの布団で グリグリされる なつ坊    
2014040306.jpg       
         




どこまでも、甘えん坊な 末娘なんです。                       
2014040307.jpg                 
 ・・・・・(^_^;)                   

                                            
          

        
2014040308.jpg                  
                  
                               
                         
                     

う~ん、ご機嫌ちゃんだね~。              
2014040309.jpg                 
(^_^.)       





一方 そらちゃんは、特等席で 爆睡中~       
2014040310.jpg                          
こっちも、しあわせそうだね~
             



      
       
2014040311.jpg  
今日は、まったりの なつぞら姉妹でした~。(*^^)v 

以上、実況は Alexがお届けしました~(^^♪ CNN~   




ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  
 

PageTop
