夏空の下で・・・



PageTop

更にバージョンアップしましたっ!

 こぎさんフリークの皆様こんにちは~Alexです、
今回は、先日導入した ちびすけ達の食事用テーブルを更にバージョンアップしました。(*^^)v     



今回は、センター部分にレールを付けて、ついたてを付けられる様にしました、         
 DSC_001.jpg      
その理由は、真ん中に壁を作らないと、隣の食事が気になって仕方がない、
そら姉さん対策なんです。(^_^;)   
  



テーブルを設置すると、ゴハンが楽しみな なっちゃんです。              
DSC_002.jpg     
チョッと待っててね。(*^^)v



こんな感じに、食事の時だけ スチレン・ボードを取り付けられるようにしました。                     
 DSC_003.jpg                     
  チョッと、テーブルから ボードが はみ出しているのがポイントなんですよ。(^^♪     
         

 

さあ、待って下さ~い                     
DSC_004.jpg                   


          

まだですよ~。      
DSC_005.jpg  
(~_~;) 



よしっ!の掛け声とともに、一心不乱に、食べまくる ふたり~。                         
DSC_006.jpg                  
                

                                          
  

この、でっぱりのため 食器から離れないと 隣が見えませんが・・・・       
DSC_007.jpg                  
ゴハンが入っている食器から、離れる事なんて出来ない、わんこの悲しい性が~っ!                 
                              
                        
                   
自分の食器にかぶりつきで 見事、完食ですっ!               
DSC_008.jpg                   

      




ごちそうさま~             
DSC_009.jpg   
良く出来ました!(*^^)v    
   

以上、実況は Alexがお届けしました~(^^♪ CNN~   




ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  
 


PageTop

いよいよ春ですね♪【後編】

今回のそらなつレポートは、ドッグランの後編で~す!。(*^^)v   
  

     
2014032601.jpg          
ひたすらにボールを追いかけるなっちゃん。   
  


ドンドン、行きますよ~っ!
 2014032602.jpg        


    


            
2014032600.jpg   
楽しいね~♪   



 一生懸命やっているんですが、どうしてもボールが取れないそらちゃんです!(^_^;)                     
 2014032604.jpg                 
ガンバレ、そら坊!       
         
      

 彼女なりに、一生懸命がんばっているのですが・・・・                   
2014032605.jpg                   
いつも、なっちゃんの後ろを、走っています。(^_^;)

             

    
2014032606.jpg     
がんばれ~         




最後まで あきらめちゃダメだ、そらちゃん!                      
2014032607.jpg               
 ・・・・・(^_^.)                 

                                          
        

       
2014032608.jpg               
 チョット休憩しようか。                
                              
                        
                    

お~っと、ここで イタグレ君登場!             
2014032609.jpg                
ビビリまくりの、なつぞら姉妹です(^_^.)       





 とっても、フレンドリーなイタグレ君なのに、夏空姉妹ビビりまくっています。      
2014032610.jpg                        

           



    
      
2014032611.jpg                  
 避難シェルターよろしく、パパ&ママにくっつて 離れません・・・  




むう~、大変重いですが 至福のひとときですね~(^^♪        
2014032612.jpg             
娘たちに頼りにされるってのは、いい気分です。(*^^)v      
    



       
2014032613.jpg           

   



 足元では、壮絶なバトルロワイヤルが繰り広げられていますが、       
2014032614.jpg                 
高いVIP席から、悠々とバトルを観覧するふたり・・・





2014032615.jpg   







2014032616.jpg   






なんだかんだと色々ありましたが、
2014032617.jpg   
今日も楽しい、ドッグランでした~。(*^^)v 

以上、実況は Alexがお届けしました~(^^♪ CNN~   




ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  
 

PageTop

いよいよ春ですね♪【前編】

こぎさんフリークの皆様、1週間ぶりのご無沙汰です、Alexです、

この3連休は、とても暖かくて いよいよ春がやってきたって感じでしたが、
なつぞら家も、久々にドッグランに行ってきました。 
 

ようやく、ウェアなしでも安心して 出かけられる季節になりましたね。    
2014032401.jpg         
(*^^)v  
 


ゲートをくぐった途端に、ヤル気満々のなっちゃん!        
 2014032402.jpg                    
 



そらちゃんは、まったりと 偵察行動開始です。          
2014032403.jpg                    
  



                     
 2014032404.jpg              
     
      

   

                  
2014032405.jpg                 


            

 そらちゃん、遠くを見つめている、ばやいじゃありませんぞっ!(^_^;)  
2014032406.jpg                       
   



                     
2014032407.jpg          
              

                                      
    

       
2014032408.jpg             
               
                            
                      
                   

なっちゃん、ボール遊びやろう、^^♪            
2014032409.jpg             
      





      
2014032410.jpg                      

          



   
     
2014032411.jpg                
   




       
2014032412.jpg          
   
 



今日も絶好調な なっちゃんです。~      
2014032413.jpg         

  



       
2014032414.jpg               







2014032415.jpg 






2014032416.jpg 






2014032417.jpg
以上、実況は Alexがお届けしました~【後編に続きま~す】(^^♪ CNN~   




ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  
 

PageTop

なつぞら御殿のリフォーム!

 こぎさんフリークの皆様、2週間ぶりのご無沙汰です、Alexです、

週末は、とても天気が良かったので、なつぞら御殿のトイレ・モジュールを
リフォームすることにしました。    

トイレ・モジュールのケージって、ちっこをトレーの外に漏らしたりするので、
段々と錆が出てきてしまうんですよ・・・  
 2014031601.jpg             
錆は、ちびちゃん達の健康にもよろしくないので、電動工具で錆を落とすことに
しました。      
  



豆こぎさん達は、窓から見学です~(^_^;)                 
2014031602.jpg       






結構、大きな音がしてるんですが、ジッと見てます。 
2014031603.jpg                         
        
           

 

楽しげに見てるけど、元はと言えば、君たちのせいですからね!<(`^´)>                       
2014031604.jpg                      
チョット反省している?、張本人のそら姉さん(向かって右)

           


一通り錆を落としたら、ラッカースプレーで再塗装です。       
2014031605.jpg 
簡単に剥げないように、塗料は2~3回繰り返して、吹くようにします。
お~、イイ感じに仕上がってきました。(*^^)v   






2014031606.jpg 
 もうチョット、待っててね。                
   




さあ、トイレ・モジュールのリフォームが 完了しましたよ~
2014031607.jpg 
綺麗に使って下さいよ、おちびちゃん!
以上、実況は Alexがお届けしました~(^^♪ CNN~   


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  
 

PageTop

週末のお楽しみ~

 こぎさんフリークの皆様、たいへんお久しぶりです、こんにちは~Alexです、

どうにも本業多忙にて、ブログの更新も滞りがちな夏空一家ですが、
我が家の豆こぎさん達は、元気にやっちょります~。(*^^)v     

さて、厨房に立つAlexの足元に おとなしく お座りしている豆こぎさんが ふたり・・・
 2014030201.jpg           
    
  



ふたりとも、やけに良い子だね~(^_^;)                
2014030202.jpg     
静かながらも、Alexパパの手元には、レーザービームの様な熱視線が。




ジャジャ~ン!、ふたりの眼差しの先は、コレです!
2014030203.jpg                      
週末、お楽しみの 茹でササミのトッピングです。       
          

 

こういう時は、本当に静かにジッと待ってるんですよ。(^_^.)                      
2014030204.jpg                    
良い子にしてたら、味見させてあげるからね。(*^^)v

           


ハイ、良く我慢できたね、お裾分けだよ!       
2014030205.jpg
晩ゴハンの時に、たくさん食べようね。(*^^)v  

              
   
以上、実況は Alexがお届けしました~(^^♪ CNN~   


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  
 

PageTop
