夏空の下で・・・



PageTop

寒くなってきましたね~(^_^;)

 こぎさんフリークの皆様、ご無沙汰しております、Alexです、    
     

師走の忙しい中、そんな事は全く関係ない 豆こぎさん達を連れて、
いつもの公園にやってきました。        
 2013121601.jpg   
日差しも弱いし、段々と寒くなってきて 朝夕の散歩はキビシイ昨今ですが、
こぎさん達は、まだまだ元気いっぱいです。


なっちゃん暑い時より、体のキレがイイみたいだね!(*^^)v
2013121614.jpg 
ナイスキャッチ!




 得意満面で、フリスビーを持ち帰る なつ坊!  
2013121602.jpg   
きっと前は見えてないですよね。(^_^;) 




どちらかと言うと、体育の授業は見学が多い、そらちゃんです(左) 
2013121603.jpg                     
        
         

   
そらちゃんも、参加しようよ。                     
2013121604.jpg     




          

公園内は、ノーリード禁止なので、リードは 付けてますが・・・2013121605.jpg   
これって、やっぱり 反則ですよね。(^_^;)
  



活発なので、直ぐに胸元のベルクロファスナーが外れちゃうんですよ。                         
2013121606.jpg     
 圧着式のスナップボタンに替えないとダメですね。                   

             

広い公園を散策するのが、大好きなそらちゃん。       
2013121607.jpg      
  





 2013121608.jpg       
      
     




こちらは、まだまだ やるき満々ですよ!。          
2013121609.jpg   

            


  
        
2013121610.jpg                    





落ちていた、木の枝でじゃらしたら これが大ウケでした!
2013121611.jpg       
公園の中に響き渡る爆吠え合唱団!~       




最後の仕上げは、Alexパパとの ふぁいと~、ダッシュいっぱ~つ!。 
2013121612.jpg       
  




なつそら一家の 平凡な一日でした。 
2013121613.jpg   
 



以上、実況は Alexがお届けしました~(^^♪ CNN~   




ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  
 



PageTop

今日も元気いっぱいです!

 こぎさんフリークの皆様、一週間ぶりのご無沙汰です Alexです、    
     

週末は、エネルギーが、あり余っている娘達を連れて、弁天ふれあいの森公園に
行ってきました。(*^^)v         
 2013120901.jpg  
平日は、広いところで おもいっきり走る機会がないので 広い公園に行くと
とにかく嬉しいみたいです。
  




 そらちゃんも加わって、ランデブーです!  
2013120902.jpg   
元気だね~。 




 
2013120903.jpg                      
         
          

   
この日は、チョッと肌寒かったんですが ふたりは 全く気にしてないみたいです。                     
2013120904.jpg     



          

休んでいる時も、調査は怠りません。2013120905.jpg   

 



そして、また走り出します。                         
2013120906.jpg    
                  

             

わんこ達の全速力に付き合わされる、 おやぢは死にそうです・・・・       
2013120907.jpg     
チョッとは、加減してくれ~  





 2013120908.jpg      
  ふたりとも、とっても楽しそうです。♪    
      




          
2013120909.jpg   

            


  
        
2013120910.jpg                    






2013120911.jpg       
今日は、そらちゃんも良く走ります。        




 
2013120912.jpg       
   




 
2013120913.jpg   






フリスビー特訓 始めるよ~。 
2013120914.jpg  





やっぱり、フリスビーは、なっちゃんの一人舞台みたいです。 
2013120915.jpg   
そらちゃんもガンバレ!





2013120916.jpg  
今日も良く動いたね。




帰ってきたら、ぐったりと お昼寝モードです。 
2013120917.jpg   





ふたりとも お疲れ様。(*^^)v
2013120918.jpg   
以上、実況は Alexがお届けしました~(^^♪ CNN~   




ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  
 

PageTop

近場の公園にレッツゴー!

 こぎさんフリークの皆様、大変にご無沙汰しております、管理人のAlexです、   
     
このところ、本業多忙にて ブログの更新もグダグダ状態なんですが・・・(ーー;)
ちびちゃん達は、相変わらず エネルギー充填120%でパワー全開中です。
2013120201.jpg  
と、言う事で 本日はお手軽コースの中央公園にレッツゴーです。  

  


 2頭の牝馬?が、早く開けれ~とばかりに、ゲートに張り付いております。(^_^;)  
2013120202.jpg    
ハイハイ、すぐ開けるからね。




初冬の公園につきました、最近は すぐに陽が傾いちゃいますね。 
2013120203.jpg                      
         
          

   
そらちゃん  、ガンバレ頂上は すぐそこだっ!                
2013120204.jpg     
この公園は、ほとんど平らな所が、ないんですよ。


           

なっちゃん、どうしたんだい? 今日は おとなしいね。
2013120205.jpg    

  



                         
2013120206.jpg     
                   

              


すこしずつ、いつもの調子があがってきたかな?       
2013120207.jpg      
そうそう、やっぱり なつ坊は元気じゃないとね!(*^^)v
  





 2013120208.jpg       
      
     




フリスビーに反応する なっちゃん!         
2013120209.jpg  
すごいっ!、殆ど垂直ですよ。

            


 
今日もたくさん運動したから、そろそろ帰ろうね。        
2013120210.jpg                    
以上、豆こぎ姉妹の平凡な日々を  Alexがお届けしました~(^^♪ CNN~   




ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  
 

PageTop
