夏空の下で・・・



PageTop

夕ご飯前のリアクション!

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです、
せっかくの休日ですが、当方 不覚にも風邪をひいてしまい、グダグダ状態で、
このブログを書いております~。(>_<)   

我が家のチビ達は、ご飯の準備が始まると とっても騒がしくなるんですよ・・(^^♪  
01_20131027154218328.jpg       
ステンレス製の食器の音がすると、ソワソワし始める ふたりです。  
 


そして、台所まで見に来ます。     
 02_20131027154220a57.jpg                  
自分達のゴハンじゃない時は、ここで お裾分けを貰おうと待機しますが・・・ 



自分達のゴハンだと確認すると、なっちゃんは リビングのソファーの周りを
猛ダッシュで、走りはじめます。         
03_20131027154216950.jpg                




これにつられて そらちゃんも走り出します~(*^^)v                 
 04_20131027154224d0c.jpg           
   
    

 

やがて、ふたりの、ボルテージがマックスに達すると こぎプロに発展します。                
05_2013102715422280b.jpg              


           

 
06_201310271541431c1.jpg                   
なぜかいつも、喧嘩の弱い なつの方から仕掛けて、泣きを入れてます。~(^^ゞ 



なっちゃん、ほどほどにしておきなさい!。                   
07_201310271541450e5.jpg      
パパは仲裁しないからねっ!。<(`^´)>            

                                    
  

でも、ごはんを食べて お腹一杯になれば さっきの光景がウソの様に、
仲良しな、ふたりでした~(^^ゞ     
08_20131027154147851.jpg         
やっぱり、同い年の姉妹なんですね。(^^♪              
    

以上、実況は Alexがお届けしました~(^^♪ CNN~   


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  
 


PageTop

秋の葛西臨海公園に行ってきました【後編】

今回は、秋の葛西臨海公園レポートの【後編】をお届けしま~す。(*^^)v   


ランチの後は、広い芝生で 思いっきり運動をしてもらおうと思ったのですが・・・・   
01_201310141448004a2.jpg        
なんとも、絵的には牧場で草を食んでいる ジャージー牛が2頭ってカンジです・・(^_^;)  
 


高いところが大好きな、なっちゃんと一緒にそらちゃんも 石の上で記念撮影です。      
 02_20131014144626990.jpg                   
  



なつは、家でもソファーの肘掛や背もたれの上に自分で登って、ご満悦なんですよ。          
03_20131014144629a97.jpg                 
昔から、何とかと煙は高いところが好きだとも言いますが・・・(^_^;)



そらちゃんは、チョットだけ 不安そうかな?                   
 04_2013101414463589e.jpg           
(^^ゞ  
   

 

ハイ、イイお顔して下さい!、ち~ず!                 
05_20131014144631917.jpg               


          

今日は、今まであまり通った事のない 水族館裏側ルートを歩いてみます。  
06_2013101414463334c.jpg                    
お~っ、このカットだけ見ると、どこかのリゾート地みたいですね。(^^ゞ 



これで、わんこも一緒に入れる水族館なら言う事なしなんですけど。~                    
07_2013101414451278c.jpg         
東京都の施設ですし、料金も安いから 仕方ないですね・・・(ーー;)            

                                     
  

君たちは、美味しいものが食べられて、おもいっきり外で遊べれば良いよね!。   (*^^)v   
08_20131014144514c5a.jpg          
            
                         
                   
                   
だいぶ歩いたので、ここいらで給水タイムです。           
09_20131014144516007.jpg          
    



初めて通ったルートには、大規模な鳥獣保護エリアがありました、
さすが 大きな公園です、こんなエリアがある事すら今まで知りませんでした。         
10_201310141445444de.jpg                    
鳥獣エリアの入り口前で、記念撮影です。        



 
この先は、リードを付けていても わんこの立ち入りは禁止なので、    
11_201310141445464f7.jpg            
高いところから見るだけにします。 



散歩中、何回も遊覧列車が通過してましたが、列車が通るたびに、
乗客の小さい子供達が、ウチのチビ達に声を掛けてくれました。(*^_^*)      
12_201310141444295b0.jpg       
なんだか、サファリ―パークみたいですね・・・(^_^;)  
 



帰り道で、またまたチョット休憩。     
13_20131014144432a43.jpg      




駐車場近くの、観覧車側まで戻ってきました。      
14_20131014144435ccb.jpg            
池の鴨さんでも見て帰ろうか。


前回は、たくさんいた鯉が一匹も泳いでいなかったせいか、なっちゃんのボルテージは、
いまひとつ盛り上がりませんでした。(^_^.)         
15_2013101414443798f.jpg     




今日も美味しい物を食べて、たくさん遊んだね。(^^♪       
16_20131014144440084.jpg        
さあ、帰ってお昼寝だ。(^^♪ 
 
 
以上、実況は Alexがお届けしました~(^^♪ CNN~   




ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  
 

PageTop

秋の葛西臨海公園に行ってきました【前編】

ちびちゃん達のシャンプーも終わり、いよいよ3連休~って事で、久しぶりに
Alex特製のお弁当を持って、ピクニックに行ってきました!(*^^)v   

朝7時に起床して、毎度、お馴染みの行楽弁当を作りましたっ!  
01_20131014143205c2e.jpg       
壱の重のおかずは、ウインナの炒め物&豚肉のスパイス焼です。(*^^)v 
 


弐の重は、出し巻き玉子と温野菜&サラダです。     
 02_20131014143207ebf.jpg                 
野菜は、たくさん食べないとイケませんよね。(*^^)v 



参の重は、オーブンで温めるだけのヤッツケメニューですが、我が家の行楽弁当には
外せない一品、チキチキボーンです。        
03_2013101414321035a.jpg                
丸い器には、サラダ用のドレッシングを入れます。(*^^)v



今回の、おにぎりは チョッとばかり趣向を変えて 俵むすびにしてみました~♪                  
 04_20131014143212c9f.jpg          
カリカリ梅は、一粒ずつ種を取り除いてから、大葉と一緒に刻みました。   
    

 

もちろん、ちびちゃん達のお弁当も作りました。                
05_2013101414312813e.jpg              
茹でササミ、と温野菜&プチトマトの盛り合わせです。

          

ひとつひとつは、たいした料理じゃないんですけど、全部並べると ゴージャスに見えます。 
06_2013101414313135a.jpg                   
さあ、おしぼりと 冷えた飲み物を持って レッツゴー! 



3連休だったので、いつもよりは駐車場もクルマが多かったですが、                   
07_2013101414313310e.jpg      
とても大きな公園なので、水族館に行くのでなければ、全然余裕です。            

                                    
  

ずっと暑い日が続いてましたが、やっと過ごしやすくなってきましたね。     
08_20131014143135ab2.jpg        
まめこぎさん達の足取りも軽いです。(*^^)v            
                         
                   
                   

しっかり運動すると、ごはんも 美味しいぞ~。(^^♪          
09_20131014143138eab.jpg        
    



なっちゃんは、ちっちゃい体で、でっかいカートをグイグイ引っ張ってくれるので、
上り坂では、とても楽でした。        
10_20131014143054d93.jpg                  
あり余るパワー!、生きたパワーアシスト装置です。        



 
さあ、良い場所が見つかったから、そろそろお弁当にしようね!。(^^♪   
11_201310141430586ff.jpg           
 




イイ匂いだろ~、もうチョッと待っててね。     
12_20131014143100065.jpg      
セッティング中も、気になるらしく、顔がピョコピョコ出てます。 
 



さあ、ランチタイムの始まりですよ。~    
13_201310141431027df.jpg     
なっちゃん、テーブルに お手手が乗ってるよっ!(>_<)



そらちゃんは、チキボンにロックオン中~     
14_20131014143104624.jpg            




これは、あげられないけど、ササミがたくさんあるからね。        
15_20131014142949cbc.jpg    




なっちゃんは、ムリな姿勢のまま固まっています。(^^♪      
16_201310141429524b8.jpg       
君は足腰が丈夫だね~(^^♪




体育会系クラブの特訓みたいだね~
17_20131014142956539.jpg 






18_201310141429544da.jpg 
慌てなくても お弁当は、沢山あるからね。




みんな、沢山食べたら 沢山運動だ~っ!(`^´)>
19_20131014142958389.jpg
以上、実況は Alexがお届けしました~【後編に続きま~す】(^^♪ CNN~   




ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  
 

PageTop

暑い日には、シャンプーですね!

10月だというのに、連日 暑い日が続いてますが、・・・、
こんな時こそ、こぎさんの毛皮を丸洗いするチャンスですね!(*^^)v   

そんな訳で、ちびちゃん達~シャンプーやるよ~! 
DSC_0328.jpg      
これから何が起きるから判ってないのか、ウレシそうだね。(*^^)v 
 


あっ!、これから始まるイベントを察知したみたいです・・・・   
 DSC_0329.jpg                
しきりに窓の外を覗き始めましたが、そこは通れないですよ~。(*^^)v 



使用しているシャンプーですが、チョッとロン毛で柔らか被毛のそらちゃんは
リンスインタイプ、皮膚がデリケートな、なっちゃんは 動物病院で購入したシャンプーです。        
DSC_0330.jpg               




それでは、扱い易い なつ坊から行きます~(*^^)v                
 DSC_0331.jpg         
わんこのシャンプーは、にゃんこ比べれば、全然 楽ですけどね。(^^ゞ  
   

 

肉球の間も、シッカリと洗います。               
DSC_0332.jpg             


          

なっちゃんをゴシゴシしてますが、そらちゃんは まだ他犬事の様です。
DSC_0333.jpg                  
余裕をくれてますが、すぐに君の番になるからね。~(^^ゞ 



胸元とマフラーも真っ白にしようね。                  
DSC_0335.jpg    
          

                                  
  

耳に水が入らない様に、注意をしつつも 豪快に頭を洗います!。    
DSC_0339.jpg       
決してDVやイジメでは ありません 娘達を愛すれば こそです。(*^^)v           
                        
                  
                   
さあ そらちゃんも、イキまっせ~。         
DSC_0340.jpg      
    



なっちゃんは、仮すすぎを終えて 暫し休憩中です。       
DSC_0341.jpg                 
なんか、渋い顔してますね。~       



 
最近は、そらちゃんも往生際がイイです。(^^♪  
DSC_0343.jpg        
 



おちりだって、ガシガシ洗います。    
DSC_0351.jpg     
全身くまなく綺麗にしようね。 
 



拭き取り作業は、外で待機している、Poohママの担当です。   
DSC_0354.jpg    




毎度の事ですが、お風呂から上がると ふたりで こぎプロが始まります。    
DSC_0360.jpg          
何なんでしょうね?


完全に乾いたら、からだが軽くなったのか、とっても気持ち良さそうです。       
DSC_0361.jpg   




くっついて来ると、良い香り&ふわふわで、ぬいぐるみみたいです。(^^♪     
DSC_0362.jpg      
次は、歯磨きかな?(^^♪


以上、実況は Alexがお届けしました~(^^♪ CNN~   


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  
 

PageTop

アニマルキングダムに行ってきましたっ!【後編】

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです、長々とお付き合いいただきました、
伊豆長岡旅行レポートも、いよいよ今回で、最終回です~。   

さあ、今回のもう一つのビッグイベント、ホワイトタイガーさん達とのご対面です。
01_2013100615542713e.jpg     
カッコイイ、ホワイトタイガーの兄弟が、離れの獣舎で、休んでいました。 
 


お~っ、こんな間近で ホワイトタイガーを見られるなんて、なんて貴重な体験でしょう。 
 02_20131006155438f58.jpg               
うぉ~!、可愛いですね~、猫も大好きなAlexとしては、こりゃたまりませんです~。(*^^)v 



う~ん、それにしても、現物は やっぱりデッカイです。・・・・       
03_20131006155357b29.jpg              
家で家族として暮らすなら、チーターくらいが限界ですね・・・・(^_^;)



いよいよ世紀のご対面の始まりですよ~              
 04_201310061554091c3.jpg        
ホワイト・タイガー兄弟を前に、コーギ姉妹 完全に腰が引けて、声さえ発しません・・。 
(耳伏せてるし、しっぽ丸めてるし・・・あっ!しっぽは、無かったですね。(^_^;))  

 

だ~っ!、試合放棄かっ? このままタオルが投げ込まれるのか~!。              
05_201310092051072bd.jpg           
完全にトラさん達にビビっています、やっぱり本能で危険を察知するみたいですね。(^^ゞ

          

そらちゃん 抱っこをしたら、チョッと落ち着きました。     
 06_2013100615540101c.jpg                
ガラスが無かったら、パパ達だって 超~怖いですけどね。(^^ゞ
(それにしても、迫力あります 〇〇組の怖いお兄さん達みたいです。)


なっちゃんも、メチャクチャ怖がって、バタバタしてます。                 
07_20131006155359aff.jpg  
相手が、草食獣の時とは 全く態度がちがいます。(^_^;)         

                                 
  

目が合わなきゃ大丈夫みたいです、きっとガラスがあるから、臭いは届かないんですね。   
08_20131006155321f87.jpg      
いや~、コワ可愛いトラさんにも会えて、今回、最高のイベントでした。(*^^)v           
                        
                  
                   
さあ、後は園内を散策しながら出口に向かいます。        
09_2013100615532400b.jpg    
園内には、ドッグランもあるみたいですが、遅くなるので、今回はパスします。  



      
10_20131006155330216.jpg                
こちらの方は、曼珠沙華が多いみたいですね、来る途中の山にもたくさん咲いていました。      



 
平日旅行は、どこに行っても静かで本当にイイですねえ。(^^♪ 
11_201310061553260be.jpg      
 



おみやげ屋さんに、入る前にチョッと休憩です。   
12_20131006155328ccb.jpg    
ここは、その昔 伊豆バイオパークっていう施設だったんですけど、何時の間にやら
リニューアルされて、とっても素敵な施設になってました。(*^^)v 



まだまだ元気なSora姉さん~。(^^ゞ  
14_20131006155233114.jpg   




こちらもまだまだ元気な、女親方ですが。・・・・   
15_20131006155236409.jpg         



Alexおやぢは、若いこぎ娘達に、さんざん市中引き回しをされて、少々くたびれ気味です~。      
13_20131006155231aab.jpg  




さすがのボンバーガールズも、帰りのクルマの中では、完全に沈黙してました~(~_~;)    
16_20131006155246b43.jpg    
家族みんな一緒で、とっても楽しかったね。♪



ここでも、記念写真を撮りました。(*^^)v  
17_201310061552439e8.jpg     
やっぱり家族揃っての旅行って最高ですね!(*^^)v


以上、伊豆長岡の旅行レポートでした~ これまで長々と お付き合い下さり
ありがとう御座いました。~   


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  
 

PageTop

アニマルキングダムに行ってきましたっ!【前編】

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです、しつこく続いております
伊豆長岡旅行レポート(其の四)ですが、いよいよクライマックスに向けて、
今回は、伊豆界隈のアクティビティを紹介させて頂きます~。   
01_201310061539338c8.jpg    
中伊豆から山を越えて、東伊豆のアニマルキングダムさんに行ってきましたよ~。 




パンフレットでは、小型犬で10Kgまでって書かれていたので、念のため電話で確認を
したところ、小型犬と中型犬の区別は、特に無いとの事でした ! 
 02_20131006153939bf0.jpg               
その場で体重を計る訳でもないですから、アラウンド10Kgって事でオッケー!。(*^^)v 




前日は、チョッと・・・な天気でしたけど、この日は最高のレジャー日和でした。  (^^♪        
03_2013100615394128b.jpg              
さあ、いよいよ わくわく動物ランドの始まり始まり~。




アニマルゾーンに突入です、映画のジュラシックパークみたいですよね!              
 04_2013100615394341d.jpg         
 

   


草食獣ゾーンには、シマウマさんや、インパラ君の仲間が沢山いました。             
05_20131006153945813.jpg         
早速、ガウガウ、フガフガ言っているふたりです。

          

肉食獣ゾーンでは、ライオンさんとご対面です。     
 06_20131006153843dbb.jpg                
美味しそうな、二匹の子ぶたちゃんに惹かれて? 向こうから寄ってきました、
 怖っ!、なっちゃん、固まりました。(^_^;)



次の檻では、ホワイトタイガーさんが、遠くから見ていました。                 
07_20131006153847f55.jpg                      
 いわゆる、白虎ですよね カッコイイですね。 ~    私は猫さんも大好きなんです。 (*^^)v  

                                   
  

肉食獣コーナーを抜けて、キリンさんの所へきました。   
08_2013100615385236f.jpg      
ちびちゃん達も、興味津々です。          
                       
                 
                   
ミーアキャット君達は、チョッとお疲れ気味でした・・・        
09_20131006153849ae1.jpg    
足の開き方が、ウチのなっちゃんみたいです。(^^ゞ



さあ、本日のメインイベントのひとつ、キリンさんと仲良しになろ~!ですっ!。      
10_20131006153851d7a.jpg               
ライオンさんの時とは、打って変わり 超強気なふたりです・・・(^^ゞ    



近くで売っていた餌付け用の野菜を買って、まずは保護者達が、キリンさんと
友達になりました。(^^♪ 
11_2013100615380068b.jpg      
コミュニケーションを深めるには、まずは接待攻勢ですよね。(^^ゞ



ちびちゃん達も、馴れて来て キリンさんと仲良く出来ました。 (*^^)v   
12_2013100615380269f.jpg    
それにしても、君達と比べると、首も足も長くて正反対だね。(^^ゞ
 



キリンさんと、お友達になった後は 暫し園内を散策です。 
13_201310061538046c3.jpg    
因みに、皆さんご存知ですか?、アライグマってメッチャ凶暴なんですよ。(~_~;)



フラミンゴが無機物が如く静かに集まってました。(^^ゞ  
14_201310061538069cd.jpg    
鳴き声も、動きも殆どありませんでした。




園内にあった、石に登りたいって、しきりに おねだりするので 乗せてあげたところ
得意満面のドヤ顔をする なっちゃんでした~。   
15_20131006153808c2e.jpg  
次回!、いよいよ伊豆旅行紀行の最終回です、よろしくお願い致しま~す。<(_ _)>


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  
 

PageTop

伊豆旅行に行ってきましたっ!【其の参】

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪
今回は、伊豆長岡旅行レポート3回目 ドッグラン&朝食レポートです~。  
01_2013100509264747b.jpg   
夕食をたくさん、頂いたので 屋上の天空ドッグランで、少し運動する事にしました。
(注:ノンストロボ撮影なので、夜景がより華やかに写っています)



ホテルの屋上なので、照明や わんこ用アメニティも完備されていて とっても安心です。
 02_20131005092649aa6.jpg              
気候も、過ごしやすかったので、ふたりの動きもイイ感じでした。(*^^)v 



いつもより、ガッツリ食べたんだから、たくさん運動してくださいよっ!。  (^^♪       
03_20131005092651934.jpg             
たくさん遊んだら、明日の朝ご飯も美味しいぞ~。




さて、シーンは 変わりまして 翌朝、朝食をいただきに レストランへ移動しました。            
 04_20131005092653433.jpg       
メイト支配人、おはよう御座います。 

   


なちゃん、そらちゃん 今日も良い子にしてて下さいよ。            
05_201310050926086fd.jpg        
おっ、なんか今日は 余裕すら感じられる ふたりです・・・。

          

二日目なので、レストランの雰囲気にも慣れてきたみたいです。    
 06_201310050926119a7.jpg               
う~ん、こんなに 良い子達だったかな~ きっとまぐれですね。(^^ゞ



さて、朝食の方ですが、こちらは朝も 完全 洋食スタイルでした。                
07_201310050926131fa.jpg                    
 サラダとかフルーツが中心のヘルシーメニューですね♪      

                                 
  

朝のスープは、コーンポタージュです。  
08_20131005092615816.jpg    
        
                     
               
                   
主食は、ベリーの乗ったパンケーキです。       
09.jpg   
とっても美味しかったですけど、パンケーキの朝食なんて、普段ならまず 食べないです。(^^ゞ



ホテルのブレックファーストの定番、ベーコン、ソーセージ、スクランブルエッグです。     
10.jpg             
    



怖いくらいに、静かにジッと座っている ふたりですけど、
  目だけは、ママのスプーンの先を ガッチリとロックオンしています。(^^♪
11.jpg    
因みにちびちゃん達は、自前のゴハンとパパ達のサラダ&フルーツをおすそ分けです。



吼える事も無く、最後まで ちゃんと座って とっても良く出来ました。 (*^^)v  
12.jpg   
途中で、なっちゃんが パパのスクランブルエッグを こそっとぺろりん していたけど、
今日は、見なかった事にします。(^^ゞ



さあ、高カロリーな物を 食べた後は しっかり運動ですよっ!
13.jpg   
食後は、またまた天空ドッグランです。



お~っ、やっぱり希望の朝は、元気いっぱいですね~。(^^ゞ 
14.jpg  
いきなり、そらちゃんの猛烈なラッシュが始まりましたっ。!




今日は、完全になっちゃんが押されてます。  
15.jpg     
   
 


走る、走る   
16.jpg   
エネルギー充填120%って、カンジです。(*^^)v



広いドッグランを縦横無尽に走りまわる ふたり。~ 
17.jpg    
誰も来てなかったので、完全貸切状態でした。 





18.jpg    





また、クルマに乗って出掛けるから 今のうちに たくさん遊んでおいてくださいよ。
19.jpg  
特になっちゃん!、クンクン鳴かないで、クルマでは静かに寝てて欲しいな~。(^^ゞ 
                      (まだまだ続きます、次回は動物園行きます~)


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  
 

PageTop

伊豆旅行に行ってきましたっ!【其の弐】

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪
今回は、伊豆長岡旅行レポート2回目 ディナーレポートです~。 
2013092801.jpg  
レストランの場所は、2階と3階が繋がった吹き抜け構造になっています。



上から覗くと、こんな感じです。       
2013092802.jpg             
(*^^)v



テーブルにつくと、此処にもメイト君のカードが・・・
お~、彼はレストランの支配人だった様です。  (^^♪      
2013092803.jpg            
そうそう、レストランの入口では、タキシードを着て、迎えてくれてました。




ひとりづつ、椅子も用意していただいて、とりあえず着席しました。           
 2013092804.jpg      
はじめてのレストランですが、良い子にしてます。 

   


なっちゃんも、良い子だけど、チョッと興奮気味かな?。           
2013092805.jpg       
なっちゃん、座って下さいよ。

          

本日のディナーは、お約束のフレンチ・フルコースです。  
 2013092806.jpg              




まずは、前菜ですっ!               
2013092807.jpg                  
 お~っ!、これはワイン好きには、たまらんですね~♪     

                                
  

あれっ!、メニューに載ってない 牛肉と野菜のガランティーヌ・エピナールソース
とやらが出てきましたが・・・・・ 
2013092808.jpg  
す、すごいっ! コレ娘たち用の料理でした、  とっても美味しそうです~。       
                    
              
                   
今日は、初レストランなので、床にランチョンマットを敷いていただきました。      
2013092809.jpg  
一気に食べてしまうので、パパがギャルソンになって、少しずつサーブしてあげました・・・♪



お次は、フォアグラの料理です。    
2013092810.jpg           
どんどん美味しい料理が出てきます~(^^;    



今回は、やはりワインで行きますっ! 
2013092811.jpg   
おいしい料理には、おいしいワインですよね~。(^^♪



サツマイモのポタージュも、甘すぎず イイお味でした。 
2013092812.jpg  
焼きたてのパンと一緒にいただきました。



ここで、シーフードの登場なんですが、・・・・し、しまった 二人とも食べるのに夢中になって
最初に写真を撮るのを忘れてました。(~_~;) 
2013092813.jpg  
ほとんど、食べちゃいました(汗)。



食べかけじゃ、美しさが伝わらないので、ホテルの写真を、お借りしました。(^^ゞ
201309281302.jpg 
因みに写真のお魚は、金目鯛です。




ハイ、お口直しのシャーベットです。 
2013092814.jpg   
  
 


さあ、本日のメインディッシュ! お肉の登場です。 
2013092815.jpg  
柔らかいお肉を包んでいる生地が香ばしくて、とっても美味しかったです~(*^^)v



そろそろ、お腹も一杯になってきましたが、綺麗なデザートが出てきました。
2013092816.jpg   
まだまだ頑張って、食べるぞ~っ!





2013092817.jpg  






2013092818.jpg 
お茶受けには、肉球がデザインされた、シートに乗った焼き菓子です。




すっかり、お腹一杯になってしまったのに、結婚15周年記念のケーキが付いてました・・・
2013092819.jpg 
イ、イカ~ン!、すっかり忘れてました、パンを食べなきゃよかったです~(^_^;)
これは、そのまま お部屋の冷蔵庫に直送していただきました!



ウレシイ事に、ちびちゃん達にも写真のケーキを、ひとりに2個ずついただきました。
2013092820.jpg 



家族みんなで、結婚15周年の記念写真まで撮って頂きました!
DD02.jpg 
いや~チョットばかり、こっぱずかしいですね~(^_^;)



初めての、レストラン チョッと心配でしたが、とっても良く出来ました!
2013092821.jpg 
後で、みんなでケーキを食べようね。(*^^)v




ハイ、支配人さんに ごちそうさまを言って お部屋に帰ろうね。
2013092822.jpg
メイト君、ご馳走様~とっても美味しかったですよ!(*^^)v    (まだまだ続きます~)


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  
 

PageTop

伊豆旅行に行ってきましたっ!【其の壱】

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪
先週は、時期外れの夏季休暇を取って、家族みんなで伊豆長岡の方に
旅行に行ってきました~。
2013092601.jpg 
毎度、おなじみヤル気満々のコーギープレートも装着です!



リアシートは、ちびちゃん達が長旅で疲れない様に、セットアップします。      
2013092602.jpg           
何をやっても、しばらくの間は、なつ坊が クンクン泣くんですけどね。(^^;



さあ、ママさんが横に乗りこんだら いよいよ出発しますよ!    (^^♪     
2013092603.jpg           
久々のクルマ旅行なのでチョット緊張気味です。




海老名PAでは、トイレ休憩を兼ねて、チョッとひと休みです。         
 2013092604.jpg     
まだまだ先は長いですからね!(`^´)> 

   


伊豆長岡にある、Hotel Dear Dogさんに着きました!。          
2013092605.jpg      
お~っ、ちょっと しゃれおつな感じですよ。~

          

お部屋に入ると、テーブルの上には Hotelの看板犬 メイト君からのウェルカムカードが
そっと、置いてありました。
 2013092606.jpg            
しかも、人とわんこ用のクッキー付きです。



びびりん、そらちゃんは とり合えずテーブルの下で様子見ですっ!              
2013092608.jpg                
    

                              
  

なっちゃんは、もう環境に順応しちゃったみたいです。
2013092609.jpg 
クルマの中だと、落ち着かないのに、こういうところは、妙に太いんですよね。        
                   
             
                   
ホテルから頂いた、フランスパンの玩具でいきなり持って来い遊びが始まりました。(*^^)v     
2013092610.jpg 
何処に行っても、この遊びだけは、やめられないみたいです・・・♪



いままで、長い事クルマに乗っていたので、エネルギーが一気に爆発した様ですね。   
2013092611.jpg          
これこれ、チョットばかり はしゃぎ過ぎですぞ~(^^;   



あまりにも、しつこいので メロンパンの玩具をベッドの棚へ おあずけにしました。
2013092612.jpg  
一生懸命に首を伸ばしますが、取れそうで取れません。(^^♪



低い棚なのですが、足元には空堀り状の凹があるので、渡れないみたいです・・・
2013092613.jpg 
ほしいけど、取れないねえ。(^_^;)



メロンパンの玩具をジッと見つめながら、ひとりでクンクン鳴いています。
2013092614.jpg 
そんな、後姿も愛らしい娘なんです。



さあ、そろそろ おめかしして ご飯を食べに行こうか!
2013092615.jpg 
 
 


今日はね、君たちにもスペシャルディナーが出るんだよ。
2013092616.jpg 
楽しみだね~(*^^)v



そらちゃん、なっちゃん ふたりとも準備完了!です
2013092617.jpg 






2013092618.jpg 
さあ、レストランへ レッツゴー!  (次回に続きます~)


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  
 

PageTop
