夏空の下で・・・



PageTop

BBQの季節ですね~♪ 【後編】

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪
今回は、BBQぱ~ちぃのレポート【後編】をお届けしま~す。 


今回は、野菜もかなり投入して、ヘルシー指向にしてみました。     
2013092710.jpg           
いつもはサラダだけなのですが、焼き野菜もいいですね~(*^^)v



そらちゃん、お待たせ~そろそろ いくじょ~!         
2013092711.jpg           





そのころ女親方は、既に絶対防衛t圏を突破して、うまうまに 肉迫してました。(*^^)v        
2013092712.jpg      
しきりに、かぐかぐ、すんすんしております。 

   


ハイなっちゃん、それでは、TOMOちゃんに取り分けてもらおうね。         
2013092713.jpg       


          


そらちゃんも、どうぞ。        
2013092714.jpg             




やっぱり、炭焼きは美味しいだろ~(^^♪              
 2013092715.jpg             
  



焼きささみを、1本ずつ いただいたのですが 女親方!全然足りない様です。         
2013092716.jpg                
なっちゃん、太っちゃうから ダメだよ  



そらちゃんは、チョット落ち着いたみたいですね。        
2013092717.jpg               
(*^^)v           





2013092718.jpg              
とっても楽しかったね、またやろうね。


以上、実況は Alexがお届けしました~(^^♪ CNN~

ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  
 


PageTop

BBQの季節ですね~♪ 【前編】

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪
日中もようやく過ごしやすい感じになってきました!、って事で、
いよいよ野外BBQシーズンに突入ですね~ 


前回のBBQぱーちぃから、3カ月ぶりの開催です~     
2013092501.jpg          
毎度、絵面的には あまり変わり映えしませんが その辺はご容赦を・・・(^^;



今回は、若手の男衆が 焼き場を担当してくれるので、おぢさんは飲むだけですっ!    (^^♪    
2013092502.jpg          





男衆が、炭に火をつけている間、ちび達の保育係りは、Tomoちゃんにお願いしました。       
2013092503.jpg     
ありゃ、そらちゃん、すっかり懐いてるね~! 

   


さあ、いよいよ会場の準備が整いました!。        
2013092504.jpg     
もう女親方の、探索が始まってます。

          


女親方っ!、もう グリルの上に載っている うまうまの おいに~を感じ取った様です。       
2013092505.jpg           




そらちゃんも、控えめながら 動きが出てきましたねっ!            
 2013092506.jpg          
  



ふたりとも、段々と動きが 慌ただしくなってきましたよ~。        
2013092507.jpg              
  



でもね、君たちの うまうまは まだですからねっ!<(`^´)> 。       
2013092508.jpg               
          




   
2013092509.jpg            
さすがは、レディ 定位置に戻って 待機してます。(*^^)v     




そのころ、なつ坊は、うまうまにイチバン近いテーブル下で待機中~!。  
2013092510.jpg         
相変わらず、こういう事には 隙のない 女親方です。(^^;  
 
後編に続きま~す。(^^♪


以上、実況は Alexがお届けしました~(^^♪ CNN~

ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  
 

PageTop

秋の新作?

こぎさんフリークの皆様、こんにちは!管理人のAlexです。(^^ゞ

近々、我が家も家族旅行を控えているので、おちびさん達のウェアーを新調しました。 
2013092301.jpg 
今日は、おみやげがあるぞ~。    
                        
   
 

早速、着てみて下さいな。                   
2013092302.jpg    
どうだい、そらちゃんにピッタリのキャッチコピーだろう?(*^^)v   




こっちも、なっちゃんのキャラにピッタリだよ。             
2013092303.jpg          
暴れん坊将軍のオープニングBGMでお願いします!(*^^)v 

       



                  
2013092304.jpg                    
余裕のある、ストレッチ素材なので、嫌がってないみたいです。(^^♪
              
                 

                        
哺乳瓶のワンポイントがとってもキュートです。     
2013092305.jpg           
こぎさん用では ないので、チョッと袖がだぶつき気味ですが、旅行までに
手直ししたいですね。(^_^;)  



グ~ッ! ふたりとも とっても可愛いよ!    
2013092306.jpg      
ヽ(^。^)ノ                     
                                     
    


                   
2013092307.jpg              







2013092308.jpg    
 





何も言わずとも、それぞれのキャラを しっかり主張しております。
2013092309.jpg 






今度の旅行は、これで行こうね!(*^^)v
2013092310.jpg 
以上、実況は Alexがお届けしました~(^^♪ CNN~


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  
 

PageTop

お邪魔しま~す・・・・

こぎさんフリークの皆様、こんにちは!管理人のAlexです。(^^ゞ

甘えん坊のなつの影響なのか、最近は そら姉さんも甘えん坊になってきて
膝の上やら、横にくっ付いて来る事が多くなりました。 

  
13092101.jpg                      
小さい頃は、気難しいところがあって、頭を撫でられるのもイマイチだったんですよ。(^^ゞ 
 



そんな頃を知っているだけに、こんな事をされると・・・・                  
13092102.jpg   
ダメだよ~と思いながらも、何も言えないAlexなのでした・・・   




ブログを書いていても、これでは全く捗りませんです、ハイ!。            
13092103.jpg         
むう、その目には弱いですね~(~_~;) 

      

                 
13092104.jpg                   
完全にリラックスしてます。(^^♪
             
                
                        
書いている内容を理解している訳でも無いと思いますが、画面をじっと見てます。    
13092105.jpg          
(^_^;)




足元には、しっかり妹分がくっ付いてます、   
13092106.jpg     
(~_~;)                    
                                    
   


動きは制限されますけど、とっても癒されます~♪                  
13092107.jpg             





仕事で疲れているパパ達を癒してくれるのが、君達のお仕事なんだよね。(^^♪13092108.jpg 
今日もご苦労さん。 
 


以上、実況は Alexがお届けしました~(^^♪ CNN~


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  
 

PageTop

ドッグラン行ってきました!【後編】

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪
ドッグラン後編は、フリスビー遊びを中心にお届けしますですよ~!。 
  


ソフトフリスビーを投げると夢中になって遊ぶ、ふたりです。      
 2013091109.jpg               
これで、持って来いが完璧なら、言う事なし なんですけどね・・・(^^ゞ 



            
2013091110.jpg                
なっちゃんナイス!、取るのだけは、とっても上手になりました。




            
2013091111.jpg                  
 (*^^)v

     


             
2013091112.jpg           
どうやら、そらちゃんも充電が完了したみたいです。
           


 さあ、いくじょ~っ!           
2013091113.jpg                    
      



 なっちゃん、ダイビングキャッチ~。                  
 2013091114.jpg  
ごめん、ごめん ちょっと低かったね・・・(^^ゞ  



             
2013091115.jpg                          
  



おっ、そらちゃんも やるね~(*^^)v            
2013091116.jpg                           
   





2013091117.jpg      
ふたりとも、おもいっきり遊んだ、ドッグランでした~♪      


以上、実況は Alexがお届けしました~(^^♪ CNN~

ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  
 

PageTop

ドッグラン行ってきました!【前編】

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪
先週末は、久しぶりにドッグランに行ってきました~! 
 

 
         
2013091101.jpg               
今日は、久々に自由の身だね~(^^ゞ 



           
2013091102.jpg               
なっちゃん、ファイト~いっぱ~つ!




そらちゃんも、いきまっせ~っ!。           
2013091103.jpg                
 とっても楽しそうだね。

     


            
2013091104.jpg           


          


今日はボール遊びじゃなくてフリスビーをやります。           
2013091105.jpg                  
     




                   
 2013091106.jpg                     
    




            
2013091107.jpg  
 短距離ランナーの そらちゃんはチョッとひと休みです。  



           
2013091108.jpg   
 後編は、フリスビー遊びで爆発だ~っ!。       
                
   


以上、実況は Alexがお届けしました~(^^♪ CNN~

ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  
 

PageTop

平日のお散歩は・・・・

こぎさんフリークの皆様、こんにちは!管理人のAlexです。(^^ゞ
ようやく朝と夜は、少し涼しくなってきたので、散歩も楽になって来ましたね。(*^^)v
 
 


夜のお散歩jは、Poohママの担当なんです。    
2013090801.jpg    
さあ、マーカーライトを点灯して、気をつけて 行っておいで~!  



近くの小さな公園を、2こぎがワシワシッと練り歩きます。                    
2013090802.jpg      
  




              
2013090803.jpg            
 

      

活発なのは良いけど、ヘンな物を食べないで下さいよっ!                    
2013090804.jpg                     

             
                
                         
ストロボを焚いているので、明るいですが 実際は かなり暗いです、
2013090805.jpg             
でも夏空探検隊は、めっちゃ元気です。(*^^)v





2013090806.jpg       
ひたすら調査を続ける ふたり~(^.^)                      
                                      
  


ちびちゃん達~、そろそろ帰るよ~! 
2013090807.jpg                 
   




 
2013090808.jpg     
 





 
2013090809.jpg   







2013090810.jpg 
元気に帰還のふたり。






玄関のドアが開くのを待っている ふたり。
2013090811.jpg 






おかえり!、ちゃんと足を拭いてから入ろうね。
2013090812.jpg
以上、実況は Alexがお届けしました~(^^♪ CNN~


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  
 

PageTop

お腹こわして、みんなで あたふた・・・

こぎさんフリークの皆様、おひさしぶりですっ!管理人のAlexです。(^^ゞ
まだまだ残暑が続いておりますが、みなさんのお宅の こぎさん達は お元気ですか?

我が、なつぞら家のちび達は、このところ順番に お腹をこわして、そりゃもう!
上へ下への大騒ぎでした!   


いつも元気な、ふたりなので そらが お腹をこわした時は、ホント焦りました・・・・  
13090301.jpg                      
そらは、小さい時から悪食なところがあるので、悪い物でも食べたのではないかと、
家の中を、調べたりもしましたが、病院に行って2日間程の投薬で完治しました。(~_~;) 



そらが、やっと元気になったと思ったら、数日後に 今度は なつが~っ!
お腹を こわしてしまいました、トホホホ・・・                  
13090302.jpg   
たぶん、ウィルス性の腸炎だと思うんですよね、・・なっちゃん、しっかり~。    




少々、お腹をこわしたって 元気なふたりなんですが。            
13090303.jpg          

 

      

                  
13090304.jpg                   
             
                
                         

 病院に行って、お薬を頂いてきました。   
13090305.jpg          
ようやく ふたり揃って元気になりました、 あんまり心配掛けないでくれよ~。


以上、実況は Alexがお届けしました~(^^♪ CNN~


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  
 

PageTop
