夏空の下で・・・



PageTop

盆踊り!、今度こそ 行ってきますたっ!

こぎさんフリークの皆様、こんにちは!管理人のAlexです。(^^ゞ
前回は、Poohママのガセ情報により、家族みんなで 寂し~い 盆踊り(リハーサル)に
参加?した夏空一家でしたが!、今回こそは 本番の盆踊りに出撃ですぞっ! 


今日は、豆こぎさん達も、祭り手ぬぐいを首に巻いて、やる気度20%アップですよ!   
2013082801.jpg   
そらちゃん、似合ってるよ!  



ふたりとも、遠くから聞こえる太鼓の音に、ボルテージが上がっているみたいです。                   
2013082802.jpg    
なっちゃんも、キマッテるね~、ヨッ女親方っ!  (*^^)v 




先日も通った、公園のメインストリートを行きますが、今日も足取り軽やかです!。             
2013082803.jpg          
遠くで色んな音がするので、ふたりとも前回よりも 張り切ってるかもしれません。(~_~;) 

     

盆踊り会場に到着しましたっ!。                   
2013082804.jpg                    
お~っ!、今日はちゃんと やってます。(*^^)v
            
               
                        
たくさんの人が歩いてますが、ふたりとも全く動じず、得意気に会場を練り歩いております。
2013082805.jpg            
(*^^)v




世間を震撼させた事故の影響?なのか、出店が全く出ていないので、なんかチョット
物足りないと言うか、絵面的な華やかさに欠けますけど、・・・(-_-;)    
2013082806.jpg      
ちびちゃん達には、関係ないかな。(^.^)                      
                                      
  


今日は、賑やかです!
2013082807.jpg              
やっぱり盆踊りは、こうじゃないとイケません。(^^♪ 





単なる、祭り手ぬぐいを首に巻いただけのふたりでしたが、会場では、そこそこ
ウケけてました!
2013082808.jpg   
来年は、法被とか、可愛い浴衣が欲しいかも~。





夜の散歩も終えて、本日のミッションは、これで全て完了です。!
2013082809.jpg 
後は、お約束の晩御飯だっ!(*^^)v


以上、実況は Alexがお届けしました~(^^♪ CNN~


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  
 


PageTop

盆踊り?に行ってきましたっ!

こぎさんフリークの皆様、こんにちは!管理人のAlexです。(^^ゞ
先週は、近所の公園で盆踊りが あるとの情報を得て 急遽 豆こぎさん達を連れて    
夜間出撃ですっ!


  
13082601.jpg  
最近、ネタ詰まりのなつぞら家にとっては、願っても無いイベントです~。(*^^)v  



しばらく、人が多いところに出掛けてないので、大丈夫かな~。                  
13082602.jpg   
足取りも軽く、元気に会場に向かう ふたりです!  (*^^)v 




さあ、もうちょっとで会場だよ!。            
13082603.jpg         
明かりは見えるのですが、ミョ~に静かです・・(~_~;) 

     

盆踊り会場に到着しましたっ!。                  
13082604.jpg                   
だ~っ!、妙に静かだと思ったら、今日は盆踊りのリハーサルをしていただけでした。
            
               
                        
せっかくなので、’今日は盆踊りだよ’と ガセ情報を流したPoohママと
会場入口で記念撮影~♪    
13082605.jpg          
人の少ない会場で、電気だけがついていて なんともシュールな一枚です。(^_^;)




せっかくなので、夜の静かな公園を お散歩をして帰ることにしました。   
13082606.jpg     
(~_~;)                   
                                   
  


家族みんなで、夜の公園もイイね。                  
13082607.jpg             
(^^♪






13082608.jpg  
帰って、ご飯にしようね。


以上、実況は Alexがお届けしました~(^^♪ CNN~


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  
 

PageTop

室内で遊ぼう!

こぎさんフリークの皆様、こんにちは!管理人のAlexです。(^^ゞ
先週末は、ちびちゃん達を 予防接種(狂犬病)に連れて行くべく、早朝から
出掛けたのですが・・・・  



 
13081801.jpg                     
病院に着いたら、盆休み明けの影響もあって、超満員のため あえなく出直しと
なってしまいました。(>_<) 



家に戻って、少し休んでから 掃除機をかけ始めると なっちゃん出動ですっ!                 
13081802.jpg  
相変わらず、戦闘意欲 満々です!   




周りをウロウロしながら、掃除機の隙を うかがっています。           
13081803.jpg        
今日は、チョッとビビリン気味かな?・・・(~_~;) 

     

頑張るんだっ!、なつ坊 我が家の平和は 君の肉球にかかっているんだ!                 
13081804.jpg                  
一生懸命なのが、とっても可愛いんです。(^^♪
            
               
                        
なっちゃんが、一生懸命に戦っている間、そら姉さんは・・・・   
13081805.jpg         
パパの膝に退避して、高見の見物です。(^_^;)




チョッと怖いけど、好奇心が それを上回っていますね、  
13081806.jpg    
でも、実は かなり掃除の邪魔になってます。(~_~;)                   
                                   
  


戦い終わって、なっちゃんもソファーに、上がって来ました。                 
13081807.jpg            
チョット暑いけど、ウレシイ ひと時でした~(^^♪ 


以上、実況は Alexがお届けしました~(^^♪ CNN~


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  
 

PageTop

遊んだ後は、丸洗いっ!

こぎさんフリークの皆様、こんにちは!管理人のAlexです。(^^ゞ
今回は、前回のシャワー遊びの後編をお届けします。(*^^)v 



ちびすけ達~、思いっきり水遊びした後は、お約束のシャンプータイムですよ~。 
13081401.jpg                    
遊びの興奮覚めやらぬうちに、シャンプーを掛けて、わしゃわしゃしてしまいます。 



広い外のせいか、お風呂場でシャンプーする時より リラックスしてます。                
13081402.jpg 
肉球もがっちりと洗おうね!   




濯ぎも、抜け毛を気にせず豪快に行きます。          
13081403.jpg     
 湿気対策や後片付けとかも考えると、外での洗浄が、一番楽ですね。(^^ゞ

    

さあ、そらお嬢様! お待たせしました、まずは体を湿らせましょう。                
13081404.jpg                
本人は、あまり嬉しくなさそうです・・・・
            
               
                        
 う~ん、既に悟りの境地なのか 妙に大人しいです。  
13081405.jpg        





いつもだと、そーっと 端っこ端っこに逃げるんですけど・・・ 
13081406.jpg  
なんとか堪えています。                  
                                  
  


暑いから、シャンプーはイマイチでも、水を掛けてもらうのは 気持ちがイイんでしょうね。                
13081407.jpg          
  




もうちょっとのガマンだよ。(*^^)v         
13081408.jpg    





既に洗車?が終わった、なつトラクターは、 駐車場の端っこで寛いでいます・・・ 13081409.jpg                         
 



そらちゃん!、疲れちゃったかな?(^_^;)。
13081410.jpg 
お疲れ様、後は乾かして おしまいだよ。(*^^)v




部屋に戻って、乾かしました。
13081411.jpg 
いいね~、ふたりとも美人度が5アップしましたよ!



これでまた、暫くは ふわふわのもっこもっこです!
13081412.jpg
次回は、2週間後位にしようね。(^'^)


以上、実況は Alexがお届けしました~(^^♪ CNN~


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  
 

PageTop

暑い時には、丸洗い!

こぎさんフリークの皆様一週間ぶりのご無沙汰ですっ!
Alexで御座います。(^^ゞ

この土日も、本当にメチャクチャ暑かったですね・・・・(>_<)
それにしても、この暑さは絶対に異常気象ですよね。  


あまりにも暑いので、今回のシャワー遊びは 我が家の2号格納庫(駐車場)で
実施する事にしました。
13081101.jpg                   
此処なら、日差しも少し抑えられるので、みんな楽なんです。 



Alexがホースのノズルを持っているので、もうすっかり その気になっているふたりです。(^^ゞ               
13081102.jpg                      
プールは、あまり好きじゃないくせに、水をぶっ掛けられるのは大好きなんですよ。・・・   




放水を開始すると、いつもの様に 頭から突撃を敢行する なっち伍長です!         
13081103.jpg  
 なっち伍長行きま~すっ! ホントに敢闘精神だけはスゴイ女の子なんです。(^^ゞ

    

そらりんは、チョッと控えめに吠えながら催促してますが、なっつぼんの気迫に
押されています。               
13081104.jpg               
そらちゃんにも行くよ~!
            
               
                        
 お~っ、水を掛ければ そらちゃんも とっても嬉しそうです。 
13081105.jpg       





昔、フラッシュダンスって映画で こんなカットがありましたね。(古っ!)
13081106.jpg 
それにしても、シャワー遊びが 本当に大好きなんですよ。                 
                                 
  


ハイハイ、ふたり仲良く 浴びてくださいな。               
13081107.jpg       
  




大興奮でストレスも発散出来るし、体も冷やせて最高だね。(*^^)v        
13081108.jpg   





さあ、クルマの洗車が終ったら 次は君達の丸洗いですよ。   
 13081109.jpg                      
 ふたりの丸洗いは、後編でお届けしま~す。


以上、実況は Alexがお届けしました~(^^♪ CNN~


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  
 

PageTop

今週もグダグダですっ!

こぎさんフリークの皆様一週間ぶりのご無沙汰ですっ!
Alexで御座います。(玉置 宏かいっ、古っ!)

今週も、ビッグなイベントもなく、グダグダと惰眠を貪っている、夏空一家です、(~_~;)  


日中は部屋の中でミニアジリティをしているか、グダグダしている なつ&そらです。2013080401.jpg                  
↑、ふたりとも、枕状態になってエネルギーを充填中です。 



寝ている時は、静かでイイのですが、充電が完了すると、10倍返しで帰ってきます!(^^ゞ              
2013080402.jpg                   
 




        
2013080403.jpg
 夏休みは、涼しいところに行こうね。

    

やっぱり家の中だけでは、こぎさん達のストレスを100%解消するのは難しいですね 。              
2013080404.jpg              
(~_~;)
            
               
                        
 なっつぼんは、遊びたガールなので、余計につまらなそうなんですよね・・・・ 
2013080406_20130804133334776.jpg     






2013080407_20130804133411de0.jpg
夕方になったら、お散歩に行こうね。                
                                
  


やっぱり、そらりんも退屈そうです。              
2013080408.jpg     
そらちゃん、後でお散歩行くよ! 




 よしっ、じゃあ お散歩に行こう!        
2013080409.jpg  





さあ、準備して~!
 2013080405.jpg                   
 本当に、早く涼しくなって欲しいですね~


以上、実況は Alexがお届けしました~(^^♪ CNN~


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  
 

PageTop
