夏空の下で・・・



PageTop

久々のお天気ですね(後編)

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪
今回も前回に引き続き、弁天ふれあいの森公園の後編をお届けしま~す。(*^^)v  
2013062601.jpg
公園内にあるビオトープでは、古代米の田植えをやっていました。
         
             


この日は、やたらと スリゴロをしていた なっちゃんです。         
2013062602.jpg              
芝生を見ても、何もないんですけど、なんなんでしょう~(~_~;)




女親方っ! とっても楽しそうですね。          
2013062603.jpg           


    


本当に君は、いっつも元気いっぱいだね。           
2013062604.jpg          


          


久々のお天気なのに、何故か ガラガラで最高でした。          
2013062605.jpg               
今日は、貸切みたいだね。(^^ゞ  




                
 2013062606.jpg                 
 (*^^)v




せっかく広い公園にきたので、なっちゃんの持って来いトレーニングもやっておきます。           
2013062607.jpg                   




お~、本日も絶好調のようです。          
2013062608.jpg                    
          




久々におもいっきり遊べた1日でした。     
2013062609.jpg
梅雨が明けて、真夏になったら、シャワー遊びを やろうね。(*^^)v      


以上、実況は Alexがお届けしました~(^^♪ CNN~

ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  
 


PageTop

久々のお天気ですね(前編)

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪
先週末は、梅雨明けなの?って思うくらい晴天の夏空地方だったので、
家族みんなで、弁天ふれあいの森公園に行ってきました。~(*^^)v  


久々のお天気&広い公園で、テンション上がりっぱなしの 豆こぎさん達です。(^^♪       
2013062401.jpg             




なっちゃん、嬉しくって 公園に着いたとたん 走り出しました。         
2013062402.jpg            
おもいっきり走りたかったんだね。




お~っ、今度は 芝生の そこかしこで スリゴロを始めました♪         
2013062403.jpg          
 体が汚れちゃいそうで心配ですけど、仕方ないですね~・・(^_^;)

    


なっちゃんのスリゴロを、冷めた目で見ているそらちゃん・・・!          
2013062404.jpg        
同い年の姉妹なのに、なんとも両極端なふたりです。

          


そらちゃんは、いつもどおりのマイペース!         
2013062405.jpg              
  




  みんなで、公園内を少し歩こうね。               
 2013062406.jpg               
  



なっちゃんは、暑い中でも とにかく元気いっぱいです。          
2013062407.jpg                   
  



パワー全開のなっちゃん & 欽ちゃん走りのそらちゃん。         
2013062408.jpg                   
          




それぞれ、思い思いに楽しむ 豆こぎ達でした。    
2013062409.jpg              
後編に続きま~す♪      


以上、実況は Alexがお届けしました~(^^♪ CNN~

ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  
 

PageTop

梅雨の合間を縫って・・・・

こぎさんフリークの皆様、大変ご無沙汰しております Alexです<(_ _)>
このところ、本業の方がメチャクチャ忙しくて、こぎブログの更新もままならない
状況なんです・・・(T_T) 

梅雨入り後も暫く、たいした雨も降らなかった夏空地方ですが、先週あたりから、
ず~っと天気が悪くて、なかなか 散歩にも行けなかったため、我が家の
ちびちゃん達も 少々、アンニュイな感じでした・・・・   
2013062301.jpg           
やっぱり家の中の遊びだけじゃ、ストレス発散にならないみたいですね。



あまり動かない、そらちゃんも つまらなそうです・・・、        
2013062302.jpg    
        




こんな時こそ、界隈のお友達、VVSC母さんさんに頂いた、エプロンの登場です!        
2013062303.jpg      
う~ん、とっても らぶりぃ~。(^^♪ 

    


準備万端 しゅぱ~つ!         
2013062304.jpg       


          


あれれ、なっちゃんどうしたの!        
2013062305.jpg            
どうやら、先日の散歩で、歩いていたおねいちゃんが側で傘をバサバサやったのを
覚えていて、そちら方向に行きたくないみたいです。(^^ゞ 




              
 2013062306.jpg            
 へんなところ、小心者なんですよね。 



反対に向かうと、いきなりダッシュです!。         
2013062307.jpg                
  



道路は、ビチャビチャですが、ふたりの足取りは、とっても軽やかです 。        
2013062308.jpg               
やっぱり、お外は楽しいね。(*^^)v         




 エプロンだと、着るのも簡単だし、風通しがイイのが嬉しいですね。   
2013062309.jpg             
新装備の装着で、とっても快適なお散歩でした。     

以上、実況は Alexがお届けしました~(^^♪ CNN~

ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  
 

PageTop

ドッグランで特訓中~(後編)

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪
今回も前回に引き続き、ドッグランの後編をお届けしま~す。(*^^)v  


後半戦も張り切って行きますよ~(*^^)v       
2013061201.jpg             




後半戦は、レギュレーションを変更して、そらちゃんも遊べるようにします。        
2013061202.jpg             
そらちゃんも、体を動かさないとね!




突然、小さなお友達が乱入してきましたが、この日は まずまず冷静を装っていました。         
2013061203.jpg         
そらちゃんも、あんまり ビビらなかったね。(^_^.)

    


あれれっ、女親方っ! オーバーヒートぎみですかいっ?          
2013061204.jpg        
さすがに、暑い中 走り回ったので ちょっとばかり疲れたみたいですね。

          


さあ、おふたりさん 新レギュレーション 近くでぽんっ!ですよ。         
2013061205.jpg              
手元で、上に投げるやり方なら、脚力の劣る そらりんでも対抗出来るんです。(^^ゞ 




 このルールなら、そらちゃんも 一緒にボール遊びをします。             
 2013061206.jpg              
 やっぱり、勝てないゲームは嫌いなんだね。(^_^.)



お~っ、やっと そらちゃんにも 嬉しそうな笑顔が出ましたっ!          
2013061207.jpg                  
そうそう、その笑顔がなくっちゃね!(*^^)v  



ひとつのボールを取ったり取られたり・・・・・         
2013061208.jpg                  
          




ありゃ、そらちゃん もう終わりなの?    
2013061209.jpg
取り敢えず、ふたりとも満足したみたいです、
ちょっと暑かったけど、楽しいドッグランでした~♪      


以上、実況は Alexがお届けしました~(^^♪ CNN~

ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  
 

PageTop

ドッグランで特訓中~(前編)

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪
週末は、ドッグランに行ってきました。~(*^^)v  


今日は、ノーリードだから思いっきり持って来いの練習が出来るね。(*^^)v      
2013061001.jpg            




お~っ、今日も楽しそうに ボールを持ってきます。        
2013061002.jpg           
いつも120%全開のなっつぼんです!。




ハイ、まだまだ行きますよ~♪        
2013061003.jpg       
 よ~し、いくじょ~! (奥には牧草?を食んでいるヤツが・・・(^_^;))

    


それっ!         
2013061004.jpg       
お~っ!、後足を蹴り出して 猛ダッシュです。

          


本日も、気合入ってます!        
2013061005.jpg            
飽きるまで、何回でも持ってきます。(^^ゞ 




  なっちゃんが、ボールに夢中になっている間も、そらちゃんは 知らんぷり~             
 2013061006.jpg            
 そらちゃんは 外では、あまり興味を示さないんです。 



そらちゃんも一緒に遊ぼうよ。         
2013061007.jpg                
  



むう~、そらちゃん! 君の遊びは、こぎプロですか~っ! 。        
2013061008.jpg                
          




こぎプロの後は、 給水タイムです、   
2013061009.jpg             
後編に続きます~♪      


以上、実況は Alexがお届けしました~(^^♪ CNN~

ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  
 

PageTop

ユキちゃんの命日2

本日、6月6日は、ユキちゃんの2回目の命日です、
今年も、ご近所の方が、命日を覚えていて下さって、花を届けて下さいました。 <(_ _)>
 2013060601.jpg 
ユキ 毎日、花を替えてあげられなくて、ゴメンね。




まだ、若い頃に一緒に旅行に行った時の写真が出てきました。 
2013060602.jpg
大きな、お目目だったね~(*^^)v




この頃は、ユキちゃんも まだまだ ヤングガールで、元気一杯でした。 
2013060603.jpg 
君が先頭を切って、山に登ってたね。





ハイっ!、君達も一緒にお祈りして下さい。 
2013060604.jpg 
・・・
 




ありゃ、なっちゃん それは お祈りしてるのかな?  (^_^.)
2013060605.jpg
みんなで、こぎ神様の ユキちゃんにお祈りしようね。




以上、Alexが、お届けしました。<(_ _)>


ランキング参加しております、ご協力の程 宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  



PageTop

満2歳になりました!

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~久々の登場Poohママで~す(^^♪ 
本日6月3日はナツ・ソラの2歳のお誕生日でした♪ハイココで拍手~パチパチヽ(^。^)ノ


VSC3匹のコーギーとトールペイントのVVSC母さんから、こんなにたくさんの
プレゼントを頂きました、小さい時からいつも夏空を応援してくださって、
本当にありがとうございます。     
2013060300.jpg             
後ろに写るカレッジバッグはなんとナツとソラの写真がプリントしてあるんですよ♪
この写真はVVSC母さん一家に始めてお会いしたTDLの時の写真ですね。
大切に大切に使わせていただきます!!…♡


では、なつかしいぱぴコギ時代をご紹介です。         
2013060301.jpg             
この頃はメガネかけてるみたいだし、耳は垂れてるわで、ヘンな心配ばかりしていた
新米父ちゃん・母ちゃんでしたぁ^^;
 




ナツはお客さんに抱かれては、ちぃぃぃ…っておしっこしてました。 
かけちゃった方々この場をお借りしてお詫び申し上げます。(T_T)        
2013060302.jpg       
とぼけた顔がウケてたのもこの頃だね♪ 

     

そして。
父ちゃんと母ちゃんからのプレゼントはこちらデス!!じゃじゃじゃじゃぁぁぁん♪          
2013060303.jpg        
100均のティアラ(母より)とケーキ(父より)です♪

          


早速着けて記念撮影。  …が、固まっておりますね^^;       
2013060304.jpg                
 まぁ写しやすくて…いっか…^^; 




ティアラと言うよりはヘアーバンドですねぇ。オヨヨ                
 2013060305.jpg                 
 お風呂に入れたばかりなのに、今日庭の土の上でスリスリしちゃったんで
心配しましたが、良かった。かろうじて胸毛はふわふわで無事でした。


さぁお待ちかね。次はケーキ♡……瞬殺です。(T_T)          
2013060306.jpg                  
 なんて贅沢なんでしょう~  



今日poohママが会社を休んでまで磨いた床が豆乳とカボチャのクリームでベトベト(-_-;)         
2013060307.jpg                 
まあお誕生日だし…ね…うん。うん。          




 先週梅雨入りした夏空地方。欲しかったエプロンもVVSC母さんからの贈り物デス♡    
2013060308.jpg               
ひよこさんとブタさんの柄でしたが迷わずブタはなっつぼん専用です♪     




これで雨上がりだってお腹を汚さずにちゃぁんとお散歩できるよね。    
2013060309.jpg            
みなさまに応援していただいてどうにかこうにか2歳を無事に迎える事ができました♪
本当にかけがえのないコメントをいつもありがとうございます。
ナツ・ソラは本当にしあわせデス♡
なんの芸もない2コギですが(飼い主含む)末永く見守ってくださいネ。
そしてこれからもどうぞヨロシクお願いいたします<(_ _)>


以上、実況は poohママがお届けしました~(^^♪ CNN~


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  
 

PageTop
