夏空の下で・・・



PageTop

お風呂の時間ですよ~っ!

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪  

だいぶ、暖かくなってきたので、1ヶ月半ぶりにお風呂に入れる事にしました~♪
  
ふたりとも この所の外遊びで かなり体が埃っぽくなってしまったんですよ。
うちでは、長靴のかほりのなっちゃん と ズックのかほりのそらちゃんと呼んでいます!     
2013032801.jpg        
初の湯船入りですよ~。(*^^)v    



なっちゃんも入れてみました、ふたりとも以外に 大人しいです~。      
2013032802.jpg            
暖かくて気持ちイイだろ~。(^^ゞ          

     

なんか、妙に大人しいので、まとめて洗っちゃう事にしますです。(^^♪              
2013032803.jpg        
ガンガン、ガシガシ行きまっせ~!      
   


  
いや~、いつも こんなだと パパ助かっちゃうな~。                   
2013032804.jpg          
因みにシャンプーは、いつも通り それぞれ違うんですよ。
          


頭も、行かせてもらいますよ・・・。(*^^)v                             
 2013032805.jpg                    
  



ハイ、お流しですよ~ お客様~ 痒いところは御座いませんか~?、      
2013032806.jpg                     
気持ちの悪いところは、ありませんか~?               
   


同時に洗いが終るので、乾かす方も 戦場です。                 
2013032807.jpg        
う~ん、今日は脱衣所からバトルが始まっているみたいですね。   
   



なっちゃん、興奮して 狛犬みたいな顔になってます♪。    
2013032808.jpg           
なっちゃん、目が寄ってますよ。(^_^;) 
       
                
     

部屋に戻っても、バトルが続きます。                 
2013032809.jpg                
 まだ、乾いてないんですけど~・・・




2013032810.jpg
 見てて、面白いんですけど 乾いてないんですよね~      





2013032811.jpg 
 まあ、気が済むまで せいぜいやって下さい。(^_^;)  



体が乾いてきたら、ようやく静かになりました。 
2013032812.jpg    
もう寝るみたいです、ホントどこまでも自由人?なふたりです・・・(^_^;) 

                    
以上 実況は、Alexが、お届けしました~(*^^)v   CNN~ 


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  




PageTop

桜の季節ですね~♪

 こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪  


東京も桜の開花情報が告げられて、いよいよ夏空地方も、春真っ盛りですが、
今年は、いきなり桜が咲いてしまって、我が家は 花見の予定が
立てられなかったので、近くの公園で、お茶を濁してます~(^_^;)    
2013032501.jpg      
近所の弁天ふれあいの森公園へ行ってきました~(*^^)v 



やっぱり春ですね、どこを見ても 色んな花で一杯です~。              
2013032502.jpg                 
  



裸族でも、寒くないから ウレシイね。 (*^^)v            
2013032503.jpg                
心なしか、ふたりの足取りも軽く見えます。(^^♪ 

      

芝生も緑が増えて、明るい写真が撮れますね。                   
2013032504.jpg            
      
   


数少ない桜の木の下で、記念撮影です。                       
2013032505.jpg                
まずは、そらちゃんから、 う~ん だいぶ重くなりましたね~。(^_^;)
           


もはや、一度には抱けないので、ひとりづつですが、それでもかなり重そうです。(^_^;)   
2013032506.jpg   
ふたりとも、大きくなったね。(^^♪ 



ふたりにとっては、花より団子なんでしょうが  花があると表情が明るくなりますね。                  
2013032507.jpg                      
                 
   


ハイ、記念撮影!                  
2013032508.jpg             
やっぱり、そらちゃんの方が おねえちゃんの顔をしてるね。(^.^)    



よしっ!、パパと走ろ~
2013032509.jpg  
おやじも頑張ります!        



近場で、お手軽 チープなお花見?でした~
2013032510.jpg 
次回のピクニックは、葉桜だね!・・・(^^ゞ


  以上、実況はAlexが、お届けしました~(^^♪ CNN~


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  



PageTop

春が来た!(後編)

 こぎさんフリークの皆様、ご無沙汰しておりました~Alexです(^^♪  


先日のバルコニーネタ後編です、このところ ネタ詰まりぎみの夏空家なので、
某番組製作会社同様に 2本撮りで、お届けいたします。~(^_^;)   
2013032001.jpg     
さ~、ゆっくり休んだ後は、いよいよ お楽しみタイムに突入ですぞ。~(*^^)v 



たっぷり休んだ後だけに、ふたりとも体のキレがイイですね~。             
2013032002.jpg               
そらちゃんも、元気いっぱいだ。  



やっぱり 食いつきパワーは、なっちゃんが上ですね。           
2013032003.jpg               
そらちゃんも頑張れ!~(^^ゞ 

      

それぞれに、おかっ引き風の仇名を付けるとすれば・・・・                  
2013032004.jpg           
すっぽんのなつ親分と、はいかいのそらって ところですね。     
   


それにしても ふたりとも 本当に力が強くなりました。                      
2013032005.jpg               
多頭飼いは、やっぱり2匹が限界ですかね~。(^_^;)
           


完全にまったりモードから、アクティブモードに切り替わっていますね。(^_^;)   2013032006.jpg  
いや~元気、元気~\(^o^)/ 


小さな体に、エネルギーが ぎっしり詰まってます。(^^ゞ                  
2013032007.jpg                    
                
   


こちらが止めなければ、何時まででも遊んでいます・・・・                 
2013032008.jpg            
おねげえですだ~、少し休ませてくだせ~(@_@;)   
       

  以上、実況はAlexが、お届けしました~(^^♪ CNN~


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  



PageTop

春が来た!(前編)

 こぎさんフリークの皆様、ご無沙汰しておりました~Alexです(^^♪  


先週末は、穏やかな良い天気だったので、久々にバルコニーで、日光浴する事にしました。  
2013031900.jpg    
ちびちゃん達のために、Poohママが 特設会場を設置しました。~(*^^)v 



ふかふかが、大好きなそらちゃんは、クッションのある所を中心に行動します。            
2013031901.jpg              
君は、何処に行っても、ふかふか なんだね~。  



なっちゃんも、おもいっきり 太陽の光を浴びています。          
2013031902.jpg              
太陽エネルギーを、たっぷりと吸収してます。(^^ゞ 

      

あれれっ!、そらちゃん イイ所に いるじゃないか~。                 
2013031903.jpg          
ゴキゲンだね。(*^^)v     
   


あっ、なつ坊が ファーストクラスの そらちゃんに気がつきました・・・。                     
2013031904.jpg              
なんか、狙ってますね。・・・・
           


なっちゃん、強引に交渉してますが、 拒否されています。(^_^;)          
 2013031905.jpg                     
交渉決裂~(~_~;) 


なっちゃん、仕方なくエコノミークラスへ・・・(^^ゞ                 
2013031906.jpg                 
・・・・ 
              
   


穏やかな 日差しの中で 甲羅干しをする こぎふたり・・・・                
2013031907.jpg           
なんとも、のどかな ひとときでした~♪  
      

  以上、実況はAlexが、お届けしました~(^^♪ CNN~


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  



PageTop

ワニさん2号 参上っ!

 こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪  
本日、我が家の娘達のために 頼んでいた荷物が届きました~(*^^)v


さあ、君達の大好きな お友達が届きましたよ~。  
2013031301.jpg    
何が入ってるのかな?~(*^^)v 



じゃじゃ~ん、 ふたりが大好きなワニさんだよ~ ♪          
2013031302.jpg              
どうだ~、まっさらの ピッカピカだぞ~。  



しかも、今回は お友達として キリンさんも サービスだ!。          
2013031303.jpg              
なっちゃん、既に遊びたくて ウウウズしております。(^^ゞ 

      

それにしても 初代ワニさん 長い間 本当に お疲れ様でした。                 
2013031304.jpg   
どうか、安らかにお休み下さい。 チーン!(合掌)      
     
   


まずは、2代目ワニさんから 行きますか~。♪                     
2013031305.jpg              

           


そらちゃんも いつもより ボルテージが上がってるみたいです。2013031306.jpg                     
久しぶりに、頭が付いてる ワニさんと見つめ合ってます。 
 


 新品だと、どうなんだろうと思っていたのですが、取り越し苦労でした、                 
2013031307.jpg                 
いきなり、MAX-POWERのふたりです。(*^^)v 
               
   


おふたりさん、ママさんの華麗なワニさばきで、おもいっきり舞って下さい!                
2013031308.jpg            
ワニさん(ジャングルスティック)は、色んな玩具の中でも 興奮度が別格なんですよ、
どうやら適度に反撃を受けるのが、たまらんみたいです。(^_^;)  
 


さあ、真打登場! 今回 お初のキリンさんですよっ!
2013031309.jpg
さあ、どうだ!  



なっちゃん、見慣れない柄にチョッとだけ腰が引けてるかな?
2013031310.jpg 
いえいえ、腰が引けたのは、一瞬だけでした。



これで どうだっ!、クライマックスは、ワニさん&キリンさんの二刀流だ~っ!
2013031311.jpg 
興奮のるつぼと化した、ナツゾラスタジアムは、 ガウガウ ワンワンの大騒ぎでした~っ!  
    

  以上、実況はAlexが、お届けしました~(^^♪ CNN~


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  



PageTop

穏やかな週末

 こぎさんフリークの皆様、ご無沙汰しておりました~Alexです(^^♪  


先週は、暖かい日が多かったので ちびちゃん達も 久しぶりにウェアなしで、
近所の中央公園に行ってきました。 
20131001.jpg   
暖かいと人も わんこも楽ですね。~(*^^)v 




裸族の方が、体のキレが良さそうです!           
20131002.jpg             
やっぱり春は、イイですね~。  



なっちゃんは、いつもの調子で元気に走りまくります。         
20131003.jpg             
なっちゃん 今日も自由にやっちゃって下さい。(^^ゞ 

      

そらちゃんは、ゆっくりと散策を楽しんでいます。                
20131004.jpg         
     
   


今日は、それぞれ自由行動ですよ。♪                    
20131005.jpg             

           


全体的に、ゆったりとした 散歩が好きな そら        
 20131006.jpg                    
あまり強くは、引っ張らないので、散歩は楽なのですが、チョッと臆病なので、
他所の子を見ると、ガウる事があるのが玉にキズ。・・・(^_^;)


 こちらは、いつもフルスロットルのなつです。                
20131007.jpg                
とにかく元気で、怖いもの知らず、なんでも自分がイチバンじゃないと納得しない、
我がまま娘です。(^_^;)             
   


同じお母さんから、生まれたふたりでも これだけ性格が違うんですね。・・・               
20131008.jpg          
わんこは、人間の双子で言うところの 2卵生なんでしょうね、
う~ん、奥が深いです~。(ーー)  
     

  以上、実況はAlexが、お届けしました~(^^♪ CNN~


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  



PageTop

暖かくなってきたんですね・・・

 こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪  


最近は、少しづつ暖かくなって来たな くらいには、感じでいたのですが、・・・
実は、我が家のちびちゃん達が、先週あたりから布団の中に入って来ないんですよ。(~_~;)
暖かくなるのは嬉しいですが、チョッと寂しい今日この頃ってところでしょうか。(^^ゞ
本日は、此処最近の ちび達の くつろぎカット集をお届けしま~す。

少し前までは、布団を敷くと すぐに集まって来ていたのですが・・・  
2013030401.jpg    
これが、また フカフカで暖かいんですよね~♪  




ガッツリ、枕を占領されて 端っこで小さくなって 寝ていたこともありますが・・・(^_^;)             
2013030402.jpg              
こうなると、可愛そうで起こせなくなっちゃうんですよね。(^^♪   



就寝時以外の休憩には ソファーが、お気に入りなふたりです。         
2013030403.jpg              




      

ママさん両手に こぎで、幸せ独り占めです。                 
2013030404.jpg          
(*^^)v    
   


こぎマニアにとっては、なかなかにゴージャスな 雰囲気ですが、・・・・                     
2013030405.jpg             
これって、結構 疲れるんですよね。(^_^;)
           


幸せそうにしているのを そばで見てるのが、イチバン癒されますね。        
 2013030406.jpg                    
それにしても、何とも幸せそうな寝顔ですね~。
         



 床暖が効いていると、へそ天になっちゃう なっちゃんです。                
2013030407.jpg                 
床暖の嫌いな子もいるそうですが、なつは大好きです。
             
   


その頃、そらちゃんは ママにくっ付いて寝ています。                 
2013030408.jpg          
なつぞら一家の近況でした~(^^♪       

          
              
 以上、実況はAlexが、お届けしました~(^^♪ CNN~

ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  



PageTop

今日もお手軽ドッグラン!

 こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪  


先日の日曜日、いつものドッグランに行って来ました。 
2013030101.jpg  
今日もたくさんのお友達が、遊びに来てますね、ふたりとも仲良く出来るかな~?(^_^;) 




おっ!、ハスキーの女の子が、御挨拶に来ました!。            
2013030102x.jpg             
ハスキーと聞くと、チョッとドキドキですが、とっても優しい子みたいです。(^^♪   



いつもアクティブな、なつ坊は 元気に走り出します。        
2013030103.jpg            
とにかく、君は思いっきり走れればイイんだよね。・・・(^^ゞ 

      

そらちゃんも、今日はママシェルターに籠っきりでは ありませんが・・・・。(*^^)v                
2013030104x.jpg         
遠~くから、なんか言ってます。(^.^)    
   


せっかく、ドッグランに来たんだから、取り敢えず みんなで走ろうよ!                    
2013030105.jpg            

           


こちらでは、お友達が集まって、みんなで会合中です イイ雰囲気ですね~。      
 2013030106.jpg                  
なっちゃんは、犬同士では 結構 社交的なんですよ、相手が他所の人の場合は、
そらちゃんの方が断然 積極的なんです。 なんとも不思議ですよね~(~_~;)        



 お~、遠くで 大きな子同士のバトルが始まってます。               
2013030107.jpg               
あれれっ、なっちゃん 駆け寄って なんか 言ってます 仲裁するつもりなら
悪い事は言わないから、止めておきなさい 怪我するよ~♪             
   


あ~、ハスキーちゃんが ダッシュで走ってきて 怒ってます ・・・・。                
2013030108.jpg         
あ~あ、だから、言ってるのに、(~_~;)      



 おいおい、なっちゃん!そらちゃんに あたるなよ。(^^ゞ              
2013030109.jpg        
なんとも、内弁慶な ヤツです。(^_^;)
  


この日は、時々強い風邪が吹いて  砂埃が舞うので 結構辛かったです。 (*_*) 
2013030110.jpg         
ふたりとも、それなりに楽しんだので今日は このぐらいで 帰ります~(^^♪            
             
 以上、実況はAlexが、お届けしました~(^^♪ CNN~

ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  



PageTop
