夏空の下で・・・



PageTop

毎度おなじみ、ドッグランです(前編)

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪  

先日の週末も、しつこく いつもの、ドッグランに行ってきました~(^^ゞ。  
他の公園とかにも行きたいのですが、地元で ちび達がイチバン喜ぶところは、
ココになっちゃうんですよね~(*^^)v   
2013013001.jpg    
ふたりとも リードを外したら、直に臨戦態勢に入ります。(^^♪    



あれれ、そらちゃん!、小さなお友達が寄って来たら、いきなりママ・シェルターですかい?    
2013013002.jpg        
なっちゃんは、最近はドッグランで、ぶいぶい言わせてるので 、全く気にしません。       

     

むしろ、自分の方から 近づいていきます。          
2013013003.jpg  
不思議ですね、姉妹でここまで 行動パターンが違ってくるとは・・・・    
  


ママ・シェルターに退避のそらちゃんと、警備係のなっちゃん  
もう すっかり、ドッグランでは おなじみのカットです~(^_^;)              
2013013004.jpg     

          


この日は、沢山の トイプーさんが来てましたが、なっちゃんは 次々と獲物?を
スナイピングしてました・・・・(^^ゞ                        
 2013013005.jpg              
なっちゃん、くれぐれも 脅かしちゃダメだよっ!(-_-;) 



エネルギーがあり余っている なっちゃんは、ひとりでも 遊び上手です! 
2013013006.jpg          
急速充電で、長時間の作戦行動が可能な 豆こぎさんなんです!            
   


そらちゃんは、チョコッと遊んでは、休憩タイムです。             
2013013007.jpg 
さあ、 そらちゃんも お日様の中で、遊ぼう! 
  



そうそう、その調子!。
2013013008.jpg     
        
          
     

場面変わって、こちら なつ親分は・・・             
2013013009.jpg     
ドッグランの中を 所狭しと 練り歩いて(走って)おります。(^^ゞ
  



おっと、ここで、トイプー組の若頭が 挨拶に来ましたっ!、 
2013013010.jpg                 
さっきは、世話になったな~的な 雰囲気でしょうか?
あれれっ、なつ親分! なんか 腰引けてませんかい?  



段々と積極的になって行く、なっちゃん と すっかりビビリんな、そらちゃん・・・     
2013013011.jpg      
足して2で割ると 丁度イイんですけど~  本日は、ここまで です~(^^ゞ 

To Be Continued!~ (しつこく まだ続きます<(_ _)>)
                
 以上、実況はAlexが、お届けしました~(^^♪ CNN~


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  




PageTop

雪の残った公園で・・・

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪  


本日は、1週程前の写真になりますが、弁天ふれあいの森公園からのレポートです(^^ゞ。    
2013012801.jpg     
公園に入った途端に、残ったキチャない雪に一目散のふたりです。(^^ゞ     



冷たいのが、珍しいのか わざわざ氷の所に行くんですよ。・・・     
2013012802.jpg          

        

     

芝生に出れば、元気いっぱい走り出します!           
2013012803.jpg  
いつも元気な、なっちです(^^♪     
    


そらちゃんも、なっちゃんに続け~               
2013012804.jpg      
走れ、走れ~♪          



ありゃ、またまた芝生に残った、雪山島に上陸してしまいました!                          
 2013012805.jpg               
服が濡れちゃうんですが、喜んでいるので 良しとしましょうかね~(~_~;)
  



楽しいかい?、そらちゃんっ!  
2013012806.jpg           
              
      


 お~っ!、見事なシンクロ度ですっ! 10点満点~
2013012807.jpg                     
耳の倒れ加減まで、シンクロしてます。(*^^)v    
   


さあ、最後の仕上げに もう1ダッシュ! 
2013012808.jpg        
 
           
     

今日も、家族みんなで楽しい お散歩だったね♪              
2013012809.jpg         
帰ったら、おやつを食べて、お昼寝だね!(*^^)v   



  以上、実況はAlexが、お届けしました~(^^♪ CNN~


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  



PageTop

今日のドッグラン(後編)

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪  

本日も、お手軽ドッグランの後編になります~(^^ゞ。   
2013012500.jpg    
さあ、後半も頑張って行こうね。(^^♪     



それにしても 小さい体に元気が ぱんぱんっ!に詰まってますね。~    
2013012501.jpg        
若いって素晴らしい~        

     

ボール持って来いは、イマイチですが、ボール遊びは大好きな なっちゃんです。          
2013012502.jpg 
とっても楽しそうです~(^^♪    
   


そらちゃんは、周りに他所の子達が、いなくなると元気に遊びだします。(~_~;)              
2013012503.jpg     
みんなと遊ぼうよ~(-_-;)          



彼女なりに楽しんでるみたいですけどね。                        
 2013012504.jpg             
 



周りに、他所の子達が 集まってくると ママ・シェルターに避難しちゃうんです。 
2013012505.jpg         
なっちゃんは、何故か今日は強気で 警備担当みたいです。             
     


 なっちゃんは、警視庁 自動車警ら隊ヨロシク、巡回パトロール中です~        2013012507.jpg            
自ら隊なっち 巡回警備ご苦労~!(`^´)>   
  


よしっ!、なつぞら警備隊長のパパと駆け足だっ! 
2013012506.jpg      
まだまだ、お前達には負けないぞ!
          
     

ありゃ、そらちゃんは、もうすっかり満足みたいです。(^_^;)             
2013012508.jpg      
 
  



なっちゃんも 思いっきり遊んで、ようやく落ち着いてきました。 
2013012509.jpg                
今日は、そろそろ帰ろうね。(^^♪    



  以上、実況はAlexが、お届けしました~(^^♪ CNN~


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  



PageTop

今日のドッグラン!(前篇)

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪  

先日の休みの日に、またまた地元のチープな、ドッグランに行ってきました~(^^ゞ。  
フィールドに入った途端に下の姿です・・(*^^)v・  
2013012301.jpg   
フィールドは決して広くはありませんが、やっぱりノーリードだと、元気ハツラツ!
動きが違いますね~(^^♪    



そらちゃんも、今日は ママ・シェルターに避難ばかりしてないで 遊んで下さいよ。   
2013012302.jpg      
      

     

他所の犬が、居ないと 楽しそうなんですが・・・ ビビリンなんで困ったもんです~!         
2013012303.jpg                      
でも不思議な事に、他所の人には そらちゃんの方が人懐っこいんです。   
  


前半戦は、そらちゃん(後ろ)も飛ばしてます、因みになっちゃんは 
最後まで ず~っと、こんな調子なんです。(^^♪             
2013012304.jpg    
恐るべしスタミナ、あり余る、エネルギです~(-_-;)          


ふたりとも、ガンバレー!                      
 2013012305.jpg            
 



イタリアン・グレイハウンドのお友達が来てました、 小振りだけど、全身バネの様な
全く無駄のないボディで、足もメチャクチャ早かったです!
2013012306.jpg        
向こうも遠くから、見ています・・・・           
   


おっ!、デブなっち 気が付いたみたいですね!            
2013012307.jpg                      
なんだか、今日は いつもと違う雰囲気を 全身から醸し出しています・・・・
  


いつもなら逃げ回っている 短足の軽トラックが、スプリンターを追いかけてます。2013012308.jpg  
 OH!、なっちゃん空を飛んでるね~、 それにしても、同じ犬なんですかね?、
なんだか違う生き物を見ているみたいです~(^^ゞ      
         
     

スポーツカー VS 軽トラって感じですね。(^_^;)            
2013012309.jpg    
やっぱり足の速さでは、全く追いつきません、音で例えるなら、ヒューン!と
ドテ・ドテッ!って感じです。(^^ゞ
  



なつ坊は、一緒に遊びたかっただけで、決して脅かしている訳ではないのですが、
グレイハウンド君も 大人しい子だったので、チョッと可哀そうでした、ゴメンね 。   <(_ _)> 
2013012310x                
それにしても、こぎさんって、体型が愛らしいですよね~♪ (こぎまにあ談)  



グレイハウンドくんに 結局、逃げられて また追いかけてます!    
2013012311.jpg     
でも、なっちゃんの足じゃ全然追いつけないので、 フィールドを所狭しと、
ただ走りまくっている、なっちゃんなのでした・・・・ 
本日は、ここまで です~(^^ゞ 

To Be Continued!~
               
 以上、実況はAlexが、お届けしました~(^^♪ CNN~


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  



PageTop

総合公園に行ってきました~(後編)

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪  

本日は、総合公園の後編で 御座いますですよ~♪。     
   
ドッグランの無い公園なので、全体的にまったりとした 
レポートが続きますが、本日も お付き合いの程 宜しくお願い致します。(^^♪    
13011511.jpg 



お譲様な そらちゃんは、チョッとひとやすみです。♪    
揃えた後足が、可愛いでしょ。(^^♪
13011512.jpg      
そらちゃんは、なっちゃんに比べると、持久力が無いんですが・・・。(^^ゞ      

     

まだ、まだ若いから チョッコッと休めば、すぐ復活しますよ!          
13011513.jpg                       
   
  


お散歩に連れて来ると、リード付きでも楽しそうですね!              
13011514.jpg     
(*^^)v          


広い公園なのに、当日は わんこを連れている人は、あまりいなかったです。                        
 13011515.jpg             
ハイ、またまた記念撮影~



広い芝生に出れば、なっちゃんが先導で走り出します!           
13011516.jpg         
そらちゃんもガンバレ~            
   


このカットだけ見ると、伊豆のシャボテン公園に行ってきました的な雰囲気が・・・(^^ゞ             
13011517.jpg                         

   


パパ達は、君達の その笑顔が見たくて 出掛けてるんだよ~           
13011518.jpg  
 さあ、こっちへ、おいで~\(^o^)/       
          
     

ここでも 親子みんなで走ってます!。  (汗)          
13011519.jpg       
    



設備の整った 広くて綺麗な、公園でした~    (*^^)v    
13011520.jpg                 
また来ようね。(*^^)v


 以上、実況はAlexが、お届けしました~(^^♪ CNN~


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  



PageTop

総合公園に行ってきました~(前編)

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪  

先日の休みの日に、初めて浦安総合公園に行ってきました~♪。    
13011501.jpg   
此処は、何年か前に出来た公園で、近所でも最も大きな公園なんですが、
なぜか、今まで遊びに行かなかったので、今回が初レポートとなります。(^^♪    




新しい公園なので、駐車場等の設備も整ってますし、手入れも行き届いてます。♪   
13011502.jpg     
リードは外せませんが、ふたりとも大喜びです。(^^ゞ      

     

広い芝生に出た途端に、なっちゃんが走り出しました!         
13011503.jpg                     
君は本当に元気だね。(^^♪   
  


まずは、記念撮影だよ、ハイ ちーず!             
13011504.jpg    
          


いや~、リード付きなので、親子共々イイ運動になりますね~(*_*)                       
 13011505.jpg            
特に なっちゃんは、スタミナの固まりです~



おふたりさん!、新しいフィールドの感想は、如何ですか?          
13011506.jpg        
イイ笑顔だね。(*^^)v           
   


寒さなんか、へっちゃらだね!            
13011507.jpg                       

   


          
13011508.jpg                         
       
         
     

油断してると、ドンドン走り出す ふたりです~!。            
13011509.jpg    
お~い、待ってくれ~    



たいしたネタもありませんが   (*^^)v   
13011510.jpg               
後編に続きます~<(_ _)>

  
                
 以上、実況はAlexが、お届けしました~(^^♪ CNN~


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  



PageTop

生まれて初めての雪祭り?

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪  

先日の雪は、如何でしたか? なつぞら地方は 久しぶりに まとまった雪が降って
人間様は、大慌てでしたが、豆こぎさん達は 遊びたくて窓を眺めては、
クンクン泣きまくるので、急遽 我が家のバルコニーに投入しましたっ!(`^´)>
13011901.jpg
初めての雪を踏みしめながら、なつぞら探検隊が行きま~す!


わんこって凄いですね~、裸足だって全然、寒がりません
 13011902.jpg
雪が降っているのに、とってもハイになってます。(^^♪   



ワンワン、フガフガ言いながら 雪の中を走り回ってます。  
13011903.jpg     
       

     

寒くないのでしょうか?、こちらは 部屋からカメラを構えていても寒いです・・・        
13011904.jpg                    
何時ものパターンで、エキサイトメーターが、上がり始めました
  


そらちゃんは、獲物を狙うキタキツネに変貌してます。            
13011905.jpg   
丸々と太ったイノプタの子(なつ)を狙ってるみたいです~♪          


雪に足を取られながらも、ふたりで追いかけっこしてます。(^^♪                     
 13011906.jpg           
い~ぬは、よろこび・・・♪、まさに童謡の通りですね。(^^ゞ



雪の大地に立つ道産子?がふたり。   
13011907x.jpg        
           
   


もうしばらく、ふたりのドッグファイトをお楽しみください。(*^^)v           
13011908.jpg                    
 


いや~、ホント凄いテンションです、今までで 最高かも知れません!         
13011909.jpg                       
      
        
     

雪が降ってるだけなんですけどね~・・・           
13011910.jpg                           
     



 怪我だけはしないで下さいよ。 
13011911.jpg            
  



パパは喧嘩の仲裁は、しませんからね。   
13011912.jpg     




 
13011913.jpg 
  


ドッグファイトでは、劣勢な なっちゃん気合を入れ直してますね~。
13011914.jpg 




13011915.jpg 



しっかし、ホントいつまでやってるのかな~ そろそろ家に入ろうよ。
13011916.jpg              
この日は結構、長い事 外で遊んでいました。



まだ、遊び足りなそうです・・・
13011917.jpg 
 



13011918.jpg 




13011919.jpg 



ふたりとも いい加減に、部屋に入りなさいっ!
13011920.jpg 
この後も、もっと遊びたいって、窓の外を見ながら、クンクン泣かれて大変でした。(^^ゞ



以上、実況はAlexが、お届けしました~(^^♪ CNN~


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  



PageTop

ワニさんと遊ぼう Part2

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪  

寒い日が続いてますが、今日も豆こぎ達は、元気いっぱいですっ!。      
13011301.jpg       
今日は、ふたりの大好きな ワニさんタイムですよ。   



ふたりとも、ワニさん遊びは、ロープ遊びの次に お気に入りなんです!。  (*^^)v    
13011302.jpg        
特になっちゃんは、狩猟本能がよみがえる様です。 
      

フガフガ言いながら、ワニさんを執拗に追いかけまわします。           
13011303.jpg    
元気なのは、良いけど 腰を痛めないでよ。(^_^;)   
   


パワフルななっちゃんに押されながらも、小技を繰り出す そらちゃんです。(^^♪               
13011304.jpg      
積極性とパワーは なっちゃんの方が圧倒的なんですよね~。           



なっちゃんは、殆ど 仁王立ち攻撃です。
 13011305.jpg          
     



 おっ、そらちゃんも エネルギーを充填して、ジャンプっ!           
13011306.jpg           
(^^♪             
   


ふたりとも、いつまでも やってます。              
13011307.jpg     
豆こぎは、ホント元気ですね~。   



 Poohママが、何回も傷口を縫っているのですが、ワニさん、満身創痍です~ (^_^;)         
13011308.jpg   
君も、長い事ご苦労様、もう少し頑張ってね。        
         
                  
 以上、実況はAlexが、お届けしました~(^^♪ CNN~


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  



PageTop

今年初のドッグラン!(後編)

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪  

本日は、ドッグラン後編ですよ~♪。   
13010513x.jpg  
何故か、一触即発の空気が漂っております。(^^♪    




でた~、そらちゃんの カウンターアタック!。 (>_<)  
13010514.jpg    
なっちゃん、完全に喰われてますね。(^^ゞ      

     

バトルをしながら、思いっきり走ってます!        
13010515.jpg                    
まあ、ドッグランに来たんですから、とにかく走って下さい、おふたりさん♪  
  


なっちゃん、負けっぱなしですね!            
13010516.jpg   
いや~、なっちゃん凄い顔だね~(^^ゞ          


お~、やっと平和的な雰囲気で、走り出しました                     
 13010517.jpg           
チョッと、しゃれおつな 乗馬クラブの雰囲気かも~



今度は、思いっきりダッシュしながら クロス飛行ですよ!         
13010518.jpg       
ふたりともカッコイイね~          
   


今日は、そら隊長 絶好調です!           
13010519.jpg                    

  


このカットは、競馬の判定写真みたいですね~♪         
13010520.jpg                      
 一犬身差で、なっちゃんの勝ち~♪     
        
     

なっちゃん レースに勝ったからって、威張ると また噛まれるよっ!。           
13010521.jpg  
 やめなさいってば・・・   



お~っ!、なっちゃん今日初の クリティカルHitだね~    (*^^)v  
13010522.jpg             
  



ちび達は、ママにウンP拾いをさせてる間も、勝手に遊んでいます。   
13010523.jpg    
パパは、ひたすら撮影中です。(^^ゞ



さあ、もうひとっ走りしてきなさい!
13010524.jpg
だっしゅ!、だっしゅ!、だ~しゅっ!



今日は、楽しかったね~ヽ(^。^)ノ
13010525.jpg              
 以上、実況はAlexが、お届けしました~(^^♪ CNN~


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  



PageTop

今年初のドッグラン!(前編)

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪  

お正月休みの後半に、今年初のドッグランに行ってきました~♪。 
13010501_20130107212721.jpg
この日は、風のない 良い天気でした。(^^♪   



最初、大型犬用の広いランの方に行ったのですが、超デカイ ボルゾイに思いっきり
脅かされちゃって、すっかり、ビビってしまった夏空姉妹です。 (>_<) 
13010502_20130107212723.jpg  
 こっちのランなら、君達が最大級の肉食獣なので、とりあえず、ちっこい方で遊ぼうね。(^^ゞ      

     

ちいさなランで、思いっきり走る、なっち!       
13010503_20130107212724.jpg                   
なっちゃんは、ホント エネルギーが有り余ってるね~♪  
  


そらちゃんも(前)、段々 ノッテ来たみたいですね!           
13010504_20130107212725.jpg  
そうそう、その調子~♪          


ウォーン! ウォーン! 非常警報発令~                   
 13010505_20130107213129.jpg          
猛スピードで、ママさんシェルターに飛び込む ふたり~、な、なんだ 何事だ~!



ちっちゃな、チワワ君が一緒に走ったら ビビったみたいです。        
13010506_20130107212814.jpg     
このラン最大の、肉食獣なんですが・・・・          
   


この、チワワ君に ふたりしてビビってます。(ーー;)          
13010507_20130107212815.jpg                  
全然、怖くないよ とってもフレンドリーでしょ! 


さあ、気を取り直して またまた なっちゃんが走ります!        
13010508.jpg                    
    
      
     

おちびちゃん達、たくさん走って下さいよっ!。          
13010509.jpg                        
    



自由に元気に走る姿は、何度見ても やっぱりイイですね~    (*^^)v 
13010510x.jpg          
  



あっ、ヤバっ! 段々エキサイトしてきました。  
13010511.jpg   




バトルに入りそうな、雰囲気を醸し出しつつ、後半に続きます~♪
13010512.jpg
To Be Continued!~ 

            
 以上、実況はAlexが、お届けしました~(^^♪ CNN~


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  



PageTop

新年も、ごじゃーす姉妹でしよっ!

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~♪

お正月休みも終わりましたが、新年に弟家族の皆さんから 素敵な飾り物?を
いただいたので、早速のご紹介です~。(^^ゞ

ご覧下さい、今年の干支である ヘビの置物です、グリーンスネーク&イエロースネーク
カモーン!。(*^^)v 
13010501.jpg   
トグロを巻いた、大きなヘビですが、 実は・・・・


ジャジャジャーン、新年早々またまた出ました、被り物シリーズ 第二弾ですっ!13010502.jpg    
う~ん、ボリューミーなデザインがとってもゴージャスです~(*^^)v




本日も、おとなしく モデルの仕事を引き受けてくれてる、ふたりです。(*^^)v 
13010503.jpg   
そらちゃん、とっても似合ってるよ。


なっちゃんもイイね~、ビッグな頭が 更にビッグです。(^_^;) 
13010504.jpg    
美容院で、パーマを掛けている オバサンの様にも見えますね~
  


良いのか、悪いのか 毎度の事ながら 動きは殆どありません。  
13010505.jpg 
 
 


撮影会が長引いてくると、段々と顔つきが 寂しげになってくる ふたりです~
13010506.jpg 





ハイ、ふたりとも 撮影会お疲れ様でした、 ママさんから たっぷりギャラを貰おうね。
13010507.jpg 
以上、実況は Alexが、お届けしました~(`^´)>



ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  

PageTop

やっぱり、お正月は獅子舞ですよね!

こぎさんフリークの皆様、明けましておめでとう御座います~♪

お正月も3日目、いよいよ明日から、仕事始めとなる管理人ですが、
その前に、我が家のちび達で、自前の獅子舞をやってもらおうと言う事で、
大急ぎで被り物を用意しました。(^^ゞ

被り物は100均で買った獅子頭に、マジックテープを付けて、ゴムバンドを縫い付けた
簡単なモノです、 ちびちゃん達~ さあ 舞って下さ~い♪(^^♪ 
13010301.jpg  
何時もの事ながら、被り物をすると超ブルーな そらちゃんです・・・・




なっちゃんも、シッカリと固まっています・・・(^_^;) 
13010302.jpg   






急ごしらえの、被り物なのでフィット感もイマイチみたいです~。(^_^;) 
13010303.jpg  




チョッと頭の大きい、なっちゃんの方が、いくらか安定感があります。
13010304.jpg  
ちなみに、オツムの中身は なっちゃんの方が軽いです・・・(^^ゞ 


 
13010305.jpg
来年こそは、唐草模様のマントと獅子頭の着ぐるみを作りたいですね~。(^^♪
でも、ふた組作る、気力は無いですが・・・(^^ゞ

以上、実況は Alexが、お届けしました~(`^´)>



ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  

PageTop

2013 あけましておめでとう御座います

KINGA.jpg
こぎさんフリークの皆様、明けましておめでとう御座います、
本ブログの管理人、Alexです、
2013年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。 <(_ _)>


毎年 年末は色々とやる事が多く、大変、ご無沙汰しておりました、
ブログの更新も滞っていた我が家ですが、ようやく落ち着いてきました(^^ゞ

昨年(昨日)の大晦日も、なつぞら家の年末イベントである 、
Alex謹製、趣味のおせち料理作りをしました~(^^♪

それでは、壱の重から順番に、ご案内です~(^^♪
12123101.jpg 
壱の重は、海鮮が中心です。
左上、帆立のバター醤油焼、烏賊の黄身焼、海老の塩焼、サーモンのバジルソテー 、
鰤の照り焼き


弐の重は、肉料理が中心です(^^♪
12123102.jpg 
毎年、定番の料理ですが、エリンギのなんちゃって焼松茸(お吸い物を染込ませて焼いてます)
牛肉と牛蒡の八幡巻き 、豚の角煮うずら添え



参の重は、煮しめになります。
12123103.jpg 
地味なんですが、全ての具材を別々に下ごしらえするので、もっとも手間と時間が
掛かる料理です~(^_^;)


そして、今年は ちびちゃん達にも ささみと牛肉で スペシャルお重を作りました(^^ゞ
12123104.jpg 
牛肉は、出来るだけ脂を抜いてあります。


以上、今年の我が家のAlex流おせち料理のご紹介でした~っ!`^´)>
今年も、おせちと言うより、ワイン好き おやじのオードブルってカンジですかね・・(^^ゞ
12123105.jpg
因みに、いくらと、かずの子は、生ものなので 別添えで 盛り付けます。(^^♪



最後に、年末当日の我が家の、ちびちゃん達です・・・・ 
12123106.jpg 




もうチョッと辛抱してね。
12123107.jpg 
元旦は、ごちそうが食べられるよ~(*^^)v

以上、実況は Alexが、お届けしました~(`^´)>



ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  

PageTop
