夏空の下で・・・



PageTop

室内競技場?で遊ぼう~


こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪  


遊び盛りのちびちゃん達も、暑いと極端に動きが悪くなりますが、エアコンの効いた
室内なら、いつも通りの元気一杯ですね!(*^^)v 
083001.jpg       
なぜか圧倒的に、豹柄の方が人気があります、大阪のオバちゃんみたいですね・・(^^ゞ
更に紫色なら言う事なしですかね?(*^^)v


さあさあ、おちびちゃん達~投げますよ~!
083002.jpg          
ふたりとも、ダッシュを掛けるため 既にローギヤが入ってますね!



台所方向に投げると、猛ダッシュで取りに行きました。          
083003.jpg    
どうやら、相当激しいバトルが繰り広げられているようです。



お~!、勝者が豹柄の骨を持って、キングオブロードを下って来ました~(^^♪     
 083004.jpg                 
第1ピリオドの勝者は、なっちゃんです。・・・



なっちゃん、従者?を連れての凱旋です! 
083005.jpg                     




さあ、試合再開! 第2ピリオドのスタートですよ。      
083006.jpg         
投げますよ~。



おっと~今度は、そらちゃんの勝ちだ~      
083007.jpg         
そらちゃんの方が、動きに無駄がないので、目標物への対応は早いみたいです。   




なつ坊は、まだ諦めきれずに、そらちゃんの、骨を横取りしようと狙ってます。(^^ゞ 
083008.jpg        
結局、今回の豹柄骨争奪戦 大阪のオバちゃんカップは、全5戦行って3対2で、
そらちゃんに軍配が上がりました。 ~


以上、実況はAlexが、お届けしました~(^^♪ CNN~


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  




PageTop

暑い週末は、水遊びだね!


こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪  


毎度、毎度 暑い日が続いていますが、先週末も 我が家の豆こぎ専用
夏空ウォーターランドが、OPNE致しました~(^^♪       
082801.jpg      
実は、プール遊びよりも、シャワー遊びの楽しさを知ってしまった ふたりなんです・・・・(^^ゞ  
シャワーヘッドを向けると、自分から突っ込んできます。   


082802.jpg        
なんとも、豪快さんですね~っ!


あれれ、いつもは遠慮がちな そらちゃんも突撃してきましたよ~っ!          
082803.jpg  
 あっ!、そらちゃん しっぽ?が大興奮です↑ 


プールで エキサイトして欲しいところですけど、これは これで アリですね。(^^♪    
 082804.jpg                
ふたりとも、本当に楽しそうです。


もっとシャワーで、遊んで欲しいと 催促しております。   
082805.jpg                    
疲れを知らない子供とは、君達の事ですね・・・(^^♪


ここまで、喜ぶとは、シャワー遊びは ふたりにとって最高のアクティビティみたいです。     
082806.jpg        



顔を突っ込むのもいいけど溺れないでよ~     
082807.jpg      
   


今日は、そらちゃんの方が、興奮気味ですね。
082808.jpg      
  



ところで、せっかく準備したんだから、メインのプール遊びも お願いしますよ。
082809.jpg      
今回は、入っても直ぐ出てきてしまいます。    



 0828102.jpg      
今日も大興奮の水遊びでした、後はゆっくり お昼寝しようね。 



以上、実況はAlexが、お届けしました~(^^♪ CNN~


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  



PageTop

Alexパパの帰還!


こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪  

今日は、Alexパパの帰宅ネタを、お届けします。 


家の前にクルマが、止まる音を感じ取って、廊下にとびだす、ふたりです。      
082501.jpg              
先に帰宅している、Poohママに教えてくれてます。   



お出迎えのために、ドアを開けてもらうのを待つふたりです・・・(^^♪               
082502.jpg       
いつも、こんな感じなんですね。         
               




              
 082503.jpg        
クルマから降りてくるのを待っている、ふたりです。 




クルマを停めて、パパが帰ってきました。     
082504.jpg                 
・・・・・・     




感動のご対面です、ただいま~っ!  ちびちゃん達~!        
082505.jpg     
          
    



いつも、お留守番 ありがとうね。        
0825062.jpg                  
ふたりが、喜びMAX状態で出迎えてくれる、この平凡な毎日が、嬉しいAlexでした。(^^♪ 



  以上、実況はAlexが、お届けしました~(^^♪ CNN~




ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  




PageTop

今日も、グダグダでしっ!


こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪  

本日は、取り立てて さしたるネタもありませんが、今回もなつぞら地方より
暑~いレポートを、お届けします。


毎度、エアコンを切っている間は、休止モードにスイッチオンです。      
082201.jpg             
ふたりとも、省エネモードに切り替わって、声も出ません。  



なっちゃんが、何やら目で訴えかけています・・・・(^^ゞ              
082202.jpg     
すぐに涼しくするからね。         
              




そらちゃんは、自主的にシェルターに避難を始めました。(^^♪             
 082203.jpg      
そらちゃんは、クールボードが大好きなんです。♪  




エアコンを入れると、ふたりとも涼しい風が流れるところに、戻ってきます。    
082204.jpg               
気持ちイイですか~     




急速冷却が、完了すると それぞれ お気に入りの場所に収まります。        
082205.jpg   
やっぱりレディは、そこが好きなんだね。(^^♪         
   



なんか、生暖かいと思ったら、なっちゃんは、パパの足に顎を乗っけてました(^^ゞ       
082206.jpg               
そこは、涼しいのかな?~(^^ゞ 



  以上、実況はAlexが、お届けしました~(^^♪ CNN~




ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  



PageTop

遊びもグダグダです・・・(^^ゞ


こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪  

連日、本当に暑い日が続きますが、我が家のチビたちも、暑いと
メチャメチャ動きが悪くなります。


部屋を掃除するため、エアコンを切った途端、休止モードにスイッチオンです。     
081901.jpg           
じ~っとして、動きません、 なんだか そらちゃん! キタキツネみたいだね(^^♪  
  



なっちゃん、間もなく君の大好きな 吸引怪獣バキューム(掃除機)が登場しますよ。             
081902.jpg   
ダメです、反応なし! バテバテです・・・・          
             




掃除が終って、エアコンを回し始めると、ようやく少し元気になって遊び始めました。            
 081903.jpg     
珍しく、ふたりだけで、遊んでいますね~♪ 




あっ、段々とエキサイティングな感じになってきました。     
081904.jpg             
 こらっ、仲良く遊びなさいっ!    




そうそう、仲良くやってるね!         
081905.jpg 
ふたり仲良く、くっ付いてるね(^^♪            
  




前から見てみると・・・・・      
081906.jpg             
まだ、やってました。(>_<) 






081907.jpg 
きみ達~、いくら暑いからって、寝ながらバトルですか? なんとも怠惰な お遊びですね~(^^ゞ



  以上、実況はAlexが、お届けしました~(^^♪ CNN~




ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  



PageTop

お散歩でのひとコマ・・・


こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪  

今日は、先週末の散歩の帰りのひとコマをお届けします!。     


カメラを持たずに、日中のお散歩から帰る途中だったのですが、
百数十メートル先の玄関で、ママさんが待っているのに気がついた様です。    
081601.jpg        
 まだ、かなり離れていて、目視では判らないのですが、流石!、わんこですね。
 



おっ、なんか 掛け声が出てますよっ! Bow!Wow!            
081602.jpg          
            




ま、待ってくれ~、暑いのに走り出しました~っ!。(^^ゞ          
 081603.jpg   
ホント、まめこぎさんは、元気ですね~!



走る、走るっ! 玄関まで後 数十メ~トルです~!    
081604.jpg          
 この、ハイパーなエネルギー、自家発電とかに役立たないでしょうか?    




それにしても、ファイト一発! 元気ハツラツ! ですな・・・・        
081605.jpg
その、有り余るエネルギー、くたびれたパパに分けて下さい。(^^ゞ             
 




到着~♪     
081606.jpg           
今日も元気な、ダイナマイト娘達でした~ヽ(^。^)ノ 




  以上、実況はAlexが、お届けしました~(^^♪ CNN~




ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  



PageTop

まだまだ暑いですね~


こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪  

休日も相変わらず、暑かったですが、我が家の豆こぎ達は暑さにも負けず、
日中も、お散歩に出動しました!。     


熱中症や、低温火傷が怖いので、日中、出かける時には、アスファルトの温度を
手で触って確認してから、  出かける様にしてます。   
081301.jpg     
公園までくれば、地面も幾分 温度が下がるので ひとます安心です。    



それにしても、今日も暑いね~、そらちゃん!           
081302.jpg        
            




さすがに、ふたりとも 体のキレが悪いですね~(^^ゞ         
 081303.jpg       
いつもより、へえへえ言ってます・・・



出来るだけ、涼しいところを選んで 歩く様にします。   
081304.jpg        
     




それでも、なちゃんは元気に 強引ぐマイウェイですっ!       
081305.jpg           
君は、元気だねえ~




未だに震災から完全復旧していない、公園なので芝生とかも伸び放題です。(>_<)      
081306.jpg         
道が見えないねえ~




今日は、エスコート&カメラマンの ひとり二役なので、後方からのおちりカットが多いです。   
081307.jpg  
ぷりちぃな、おちりを ご堪能下さい。(^^ゞ




おふたりさん、そろそろ帰ろうね。
081308.jpg  





帰って、エアコンの効いた部屋で お昼寝しようね。
081309.jpg 
パパは帰って、ビールが飲みたいです(^^♪  



  以上、実況はAlexが、お届けしました~(^^♪ CNN~




ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  



PageTop

我が家のオリンピック?・・・(^^ゞ


こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪  


本日は、女子こぎ紐遊び 一歳クラスをお届けしますよ~(^^♪        
081001.jpg       
遊び道具は、たくさんあるのですが、何故か ふたり共くたびれた紐が大好きです・・・                   




疲れて帰っても、足元に持ってきて、遊びを催促するんですよ・・・(特になつ!)    
081002.jpg   
そうそう、ふたり仲良くね。   



2本出ているのに、どうして取り合うかな~           
081003.jpg      
こうなると、ドンドンエキサイティングになっちゃうんですよねえ~                
   




珍しく、レディそらちゃんが、攻めてます!       
 081004.jpg                    
ちびくまなっち、手も足も出ませんね~



どうした?、なっち 押されています・・・・  
081005.jpg      
今日のそらちゃんは、体のキレがイイですね~♪    
               





お~っと!、ここで 強引にジャンピングキャッチを仕掛ける なっち!      
081006.jpg         
一瞬で、形勢 逆転です!


ふたりとも、たくさん遊んで ぐっすり寝てください。      
081007.jpg      
  最近、ちび達が超早起きで、些か寝不足ぎみのAlexパパでした~(ーー;)

 

以上、実況はAlexが、お届けしました~(^^♪ CNN~




ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  



PageTop

ひさしぶりの、手磨きですよ!


こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪  


本日は、久しぶりに手磨きによる歯磨きを、実施する事にしました~(^^♪       
080801.jpg     
そらちゃんは、ほぼ問題なしですね。                  




なっちゃんも概ねOKですが、犬歯がチョッと黄ばんでるね~・・・・   
080802.jpg 
なっちゃんは、前歯を重点的に磨きましょう!  



それじゃ、いつも落ち着いている そらちゃんから施術いたします。          
080803.jpg    
そらちゃん!、準備は オッケーかな?(^^♪                
  




それでは、思いきって ガシガシ行きまっせ~!      
 080804.jpg                   
次は、なっちゃんなんだから、よ~く見ておくように。  




良い子だね、終ったら ご褒美あげるからね。  
080805.jpg    
歯は命だから、キレイにしようね。   
               





なつ坊!、お待たせしました~、覚悟する様に~(^^ゞ     
080806.jpg        
そらちゃんは、暫し見学モードです。




なっちゃんも、キレイにしようね。     
080807.jpg    
そうそう、イイ子だね。(^^ゞ




今回は、前歯を重点施術です。
080808.jpg 
もうチョッとの辛抱だよ。
 




ハイ、お疲れ様 ご褒美にしようね。
080809.jpg 
本日も無事に、歯磨き終わりました。~



以上、実況はAlexが、お届けしました~(^^♪ CNN~




ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  



PageTop

ムームー・ドレス届きました。(^^♪


こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪  


我が家の家族旅行に備えて、本日、お願いしていたムームードレスが届きました~(^^♪      
080401.jpg   
今回は、初のイージーオーダー品なので、期待度120%なんです~♪                  




早速、なっちゃんから試着してみます・・・・  
080402.jpg
お~っ!、伸び伸び素材を、一切使っていないのにも関わらず、
首周り、胴回り、着丈共にドンピシャです。
さすが、イージーオーダー、可愛い度も120円高~(親バカ)      



それにしても なっちゃん、もうチョッとリラックスしてくれないかな~っ、固いですよ~っ!(^^ゞ         
080403.jpg  
ぶっちゃけ、パパやママの普段着(ユニク〇)より、お高いんですから・・・・(^^♪                
 




こちらは、そらちゃんです、おっ! イイお顔してますね。    
  080404.jpg                
う~ん、可愛いっ! 気品さえ漂ってます。(超親バカ!)  




そらちゃん!、大人っぽくなったねえ~ 
080405.jpg  
アロハシャツもいいけど、女の子は やっぱりムームーだよね。(^^♪  
               





とっても、良く似合ってるよ おふたりさん!    
080406.jpg      
やっぱり、サイズがピッタリなのってイイですね。(^^ゞ




夏休みの家族旅行が楽しみです。    
080407.jpg   
それまでは、大切に しまっておく事にします。(Poohママ談)(^^ゞ  




以上、実況はAlexが、お届けしました~(^^♪ CNN~




ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  



PageTop

今日も暑いです・・・(ーー;)


こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪  


それにしても連日暑いですね~、2こぎとパパは暑がりなので、倒れそうです~・・・  
080201.jpg     
そらちゃん、目が寄ってないかい?   



エアコンを入れると、涼しい風が落ちてくる、布団付近に集まってきます。(^^♪         
080202.jpg                   
決して 、この時期の布団が好きなのではなくて、涼しい風が好きなんです。   



寒さに強い、こぎさん達には、厳しい季節ですね。(ーー;)   
  080203.jpg               
エアコンが効いているので、気持ちが良いんでしょうね、うっとりしてます。(^^♪  




あっちゃ~、なっちゃんは 完全に おやぢギャル全開です。   
080204.jpg                  
これこれ、なっちゃん! 全開ですよ~っ!


どうして、姉妹なのに こんなにも習性が違うんでしょうね~     
080205.jpg       
まあ、ふたりとも元気なら、なんでもイイですけどね(^^♪。
まだ、後2ヶ月位は、こんな状態が続くらしいので、皆様も熱中症には くれぐれも
お気を付け下さい。~



以上、実況はAlexが、お届けしました~(^^♪ CNN~


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  



PageTop
