夏空の下で・・・



PageTop

リラックス出来たかな~?(^^ゞ

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪ 


今日は、ふたりをこねて 一日の疲れを とってあげることにしましたよ。(^^ゞ 
062801.jpg   
さあ、どっちから 始めますか?



なっちゃんが、やる気満々の様なので、なっちゃんから始めましょう~。 
062802.jpg  
お~、完全に  なすがママ!、きゅうりがパパですね!。 




基本的に、なっちゃんは 甘えん坊将軍なので こねられるのが大好きです!  
062803.jpg   
気持ち良さそうだね~。(^^♪



反対側も、催促が入りました。(^^♪  
062804.jpg  
これこれ、そらちゃんっ! どこを すんすん やってるですかっ!




次は、そらちゃんの番だよっ(^^♪  
062805.jpg  





チョッと控え目ですが、・・・
062806.jpg  
そらちゃんも、こねられるのは大好きです!



どうだ~気持ち良いだろ~。(^^ゞ  
062807.jpg   
ふたりとも疲れは、取れましたか~? 
お一人様、3000円になります~(Poohママ)(^^♪


実は、ふたりをこねて、イチバン癒されているのは、Poohママなんですよね。(*^^)v
以上、実況は Alexがお届けしました~(^^♪ CNN~



ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  




PageTop

今日は、ママとお留守番・・・・

こぎさんフリークの皆様、お久しぶりのPoohママです(^^♪ 


今日は、Alexがどんぱちゲームのため ちび達とお留守番です。
さあ(^O^)/羽伸ばすぞぉぉ~ (いつも伸ばしていますがぁ)
062401-2.jpg
朝早くからAlexのお見送りに大騒ぎして、やっと落ち着いたみたいデス…

家政婦のミタさんのように逐一私の動きを観察していたのですが
いつの間にか寝てました。

せっかくのお休みだというのに、
私には、朝寝坊もさせてくれませんでしたよ(*_*; トホホ
062402.jpg  
「今、出掛けたばかりですけどぉぉぉ~」
しかもそれトイレだよ。なっちゃん。



  
062403.jpg  
「!!!」

まぁ朝早かったから…寝ててくれた方が静かだしぃ。
でもそれトイレだからね。なっちゃん。(^_^;)

「ZZZzzz」  
062404.jpg   




お布団をせっかく干したのに!   いつも私は干したてに寝た事ありません。
062405.jpg  
「でしょうね…」




次のお天気こそ君達には負けない!と毎回誓うpoohママでありました。  
062406.jpg
結局私一人では、あの でっかいカメラと まめコギ二匹を操る事が出来ないので、
寝ている写真のみになってしまいました(ーー;)




え~い、可愛ければ、何でもイイや! 
062407.jpg 
パパが帰ってきたら、いっぱい遊んでもらおうね。



以上 Poohママがお届けしました~ CNN~



ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  



PageTop

だ~っ、また やってしまいましたっ!

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪


先日、大騒ぎをしてサイズを測った後に、新しいウェアを買ってきたのですが・・・・ 
062101.jpg 
なんだか、チョッとタイトな雰囲気を醸し出している様な・・・・・



こっちは、更にタイト感 満載です、 なんだかウェットスーツみたいです~(>_<)
062102.jpg 
メジャーまで買って、あれ程しっかりサイズを測った筈なんですけどね~。
(Poohママ、A級戦犯 決定ですっ!)



おとなしくして、くれるなら そのまま枕にも使えそうですが。 
062103.jpg 
使えるかいっ!



でも、なかなか似合ってるね。(^^♪ 
062104.jpg 




う~ん、とっても素敵ですよ(^^♪ 
062105.jpg 




そのうち、服の方がチョッとは伸びるでしょう。 
062106.jpg 
伸びませんっ!



君たちが、チョッと痩せてくれてもいいんだよ。(^^ゞ 
062107.jpg 
痩せないでしょう・・・



え~い、可愛ければ、何でもイイや!
062108.jpg
チョッとだけ、ぽっちゃりな 我が家の、お宝シスターズでした~



以上、実況は Alexがお届けしました~(^^♪ CNN~



ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  



PageTop

貴重な晴れ間は、お散歩ですね!

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪



先日の日曜日は、お昼からイイ天気になったので、ダッシュで近くの公園に行ってきました!
061901.jpg
さあ、ちびちゃん達 思いっきり お日様を浴びて はしゃいで下さいよ~ヽ(^。^)ノ




この時期の、お日様は 貴重ですよね。
061902.jpg
雨の日も、お散歩には行きますが さすがに思いっきりは走れないですから。




お~、やっぱり 楽しそうに走りますね~♪
061903.jpg
ちびちゃん達なりに、ストレスが溜まっている様です。(^^ゞ




こちら、なっちゃんも 楽しそうです。(^^ゞ
061904.jpg
思いっきり遊んでおくんだよ~!




公園の所々は、まだまだ震災の傷跡が残っていま。
061905.jpg
公園の修復工事は、優先順位が低いらしいので、完全復旧は当分先みたいです。・・・




こんな季節なので人影も、まばらで、お散歩にはイイですね。
061906.jpg
休日なのに貸切みたいです。(^^♪





さあ、緑道を通って帰ろうね。
061907.jpg
今日は帰ったら、美味しいご馳走の日ですよ~♪



以上、実況は Alexがお届けしました~(^^♪ CNN~



ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  



PageTop

休日のお楽しみ・・・

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪



鬱陶しい天気が続いている、なつそら地方ですが、週末は ちびちゃん達お楽しみ、
スペシャルメニュー、茹でささ身が、振舞われます。(^^♪
061701.jpg
本日も美味しそうに出来上がりましたよ。ヽ(^。^)ノ




さあ、お召し上がり下さい、ちびちゃん達!
061702.jpg
いつもの食事だと、食いつきがイマイチのそらちゃんですが、ドライフード・ささ身の
トッピング添えだと食器から離れませんね。




カメラのバッテリー残量が、少ないので取り替えている、僅かな間に・・・
061703.jpg
もう、おんな親方の方は、完食しそうな勢いですっ!




ありゃりゃ、なっちゃんは あっという間に、食べ終わってしまいました。(^^ゞ
061704.jpg
そらちゃんは、じっくりと見せびらかしながら味わっています。




ハイ、なっちゃんは ご馳走様でした。
061705.jpg
おかわりは、ありませんよ、それじゃなくても最近 体重がビッグ!なんですからね。




自分の分は、さっさと食べ終えても、その場から離れられず、・・・・
061706.jpg
隣のそらちゃんの食事が、とっても気になる なっちです。(^^♪





自分以外の食べ物に手を出すと、みんなに叱られるのを知っているので、
061707.jpg
周りを物欲しげに、ウロウロするなっちです。




食器が空になったら、他所の食器に顔を突っ込んでも叱れらないので、
061708.jpg
我が家の皿洗い係は、いつもなっちゃんなんですよ。(^^♪ 




以上、実況は Alexがお届けしました~(^^♪ CNN~



ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  



PageTop

梅雨の合間を縫って・・・・

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪



とうとう関東地方も梅雨に入ってしまいましたが、先日の日曜日は晴れ間が見えたので
速攻で、高洲海浜公園に行って来ました。
061301.jpg
久しぶりに行ってみると、芝生の上は、クローバーの花でいっぱいでしたヽ(^。^)ノ




ふたりとも、クルマから降りて芝生に出るや、リードをグイグイ引っ張って、猛ダッシュです!
061302.jpg
やっぱり、いつもの散歩よりテンションが上がるみたいですね。




お~っ!、お花畑に、天使の笑顔ですね~(バカ親)
061303.jpg
ナイス、すまいるっ!




チョッと風が強いですが、お約束の海の方に移動します。
061304.jpg





以前は、海の近くに行くのを嫌がりましたが、すっかり馴れました。
061305.jpg





体も大きくなって、数ヶ月前とは 別犬の様です。(^^♪
061306.jpg





それでは、チョッと休憩して、パパ達は 缶コーヒータイムです。
061307.jpg
ハイハイ、ふたりも休んでください。(^^♪ 




それにしても、危うい天気ですねえ・・・・
061308.jpg





061309.jpg
まあ、彼女達は少々の雨は気にしないみたいですけどね。




体が濡れて、風邪でも引かれるとイカンので、そろそろ帰りますよ~。
061310.jpg
帰り道も、リードをピンと張って、グイグイ行きます。(^^ゞ




それにしても、最近は 益々力強くなっているのですが、まだ強くなるのでしょうか?
061311.jpg
こぎさん、ふたりでも こんなに大変なのに、大型犬なんてもっとスゴイんでしょうね。




短い時間だったけど、今日の昼散歩も楽しかったね。
061312.jpg
ふたりともお疲れ様。(^^♪




以上、実況は Alexがお届けしました~(^^♪ CNN~



ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  



PageTop

得意、不得意・・・・

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪
本日は、なっち&そらっちの 得意、不得意についてお話します。


なっちゃんは、家の中の機械には、殆どビビリません!
061101.jpg
いつも自分から、積極的に戦いを挑みに行きます、さすが女親方っ!



吸引怪獣バキュームの顔めがけて、ジェットストリームアタックを掛けます!
061102.jpg
すごいぞ!、なっちゃん!って・・めっちゃ掃除の邪魔なんですけど。(^^ゞ




もう一匹の大怪獣、炎熱怪獣スチーマにも びびりません。
061103.jpg




姉妹でもLadyそらちゃんは、音の大きな機械関係は、ダメダメです。
061104.jpg
完全に巨人の星の、明子ねえちゃん状態ですねっ!



あ~あ、遥か遠くの方に退避しちゃいました。
061105.jpg




さて、シーンは変わって、洋服を新調するために首周りを測る事になりました。
061106.jpg
ハイ、首周りを測らせてね。




そらちゃん、すぐ終るからね。
061107.jpg
イイ子だね、そらっちは、おとなしく測らせてくれます。




それでは、女親方なっちの番です・・・
061108.jpg





メジャーのカチカチカチって音に、激しくビビリまくってるようです・・・
061109.jpg
なんでやねんっ! \(◎o◎)/!




うぉ~い、なっちゃ~ん! 、そんなに怖がらないで~
061110.jpg
なんとも不思議ですね、それぞれ得意、不得意があるんですね~(^^ゞ



以上、実況は Alexがお届けしました~(^^♪ CNN~



ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  



ユキちゃんの命日

今週6月6日は、ユキちゃんの命日でしたので、
我が家にある、祭壇の花も何時もより大きいものに代えて、亡き愛娘を偲びました。
y060801.jpg
なつとそらの誕生日が、6月3日と妙に近いのも何かの縁でしょうか?。




最近は、ちび達の世話に追われて、悲しさもかなり紛れてきましたが、
あらためて祭壇の写真をジッと見ていると、やっぱり思い出して、今でも泣けますね。
y060803.jpg





なつやそらも、とっても可愛くて良い子なんですが、・・・
y060804.jpg
ユキはユキ、唯一無二、他に変わりは、居ないのですから、
そう簡単に忘れられないのは、どうしようもないですね・・・・・




この子が小さい頃は、まだデジカメなんかも、バッテリーが小さい上に、
低解像度の物しかなかったので、お出掛け写真の殆どは、フィルム写真でした。
y060806.jpg
赤ちゃんの時から、デカこぎちゃんだったね。





手術をして、お腹を切った後だったので、チョッとはげてます。(^^ゞ
y060807.jpg
この時も、君は 頑張ったね。




可愛かったな~・・・・
y060805.jpg
ユキちゃん、また君に逢いたいよ・・・・・





ハイ、それじゃ最後に、ユキ姉さんに ご挨拶ですよ。
y060802.jpg
かなり、無理やりですけど。(^^ゞ


以上、Alexが、お届けしました。<(_ _)>


ランキング参加しております、ご協力の程 宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  



やっぱり、ノーリードがイイね!

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪



先日の週末は、毎度お馴染み近所のドックランに行ってきました。
060601.jpg






暑い中、そらちゃんも元気に走っていますね~!
060602.jpg
あんまり無理しちゃダメだよ。(^^ゞ




今日も元気一杯だね~!
060603.jpg





なっちは、ひとりでも走りまくってます
060604.jpg
お~、空飛んでますっ!




ありゃりゃ、暑いから あっという間に水筒が空っぽです(^^ゞ
060605.jpg





ふたりとも、本当に楽しそうです。
060606.jpg
やっぱり、いつもの散歩とは、ひと味違うんでしょうね。(^^♪





さあ、後半戦に突入ですよっ!
060607.jpg
なっちゃん、まだまだ、行きますね~っ!




お~、なっちゃんの足が更に速くなってるかも~・・・・
060608.jpg
ターボチャージャー、未搭載のそらちゃん 追付けませんっ!




そらちゃんは、無理しないで 少しづつ筋力をつけようね。
060609.jpg





060610.jpg
子鹿じゃないですよ、まあるい、おちりの豆こぎさんがふたり・・(^^ゞ





そらちゃんも、ママさんを追いかけてます~(^^ゞ
060611.jpg
本当に、走れる様になって良かったね!。





短い時間でしたが、家族団らんの楽しいひと時でした。
060612.jpg
また、来ようね。♪


以上、実況は Alexがお届けしました~(^^♪ CNN~



ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  



お誕生日、おめでとう!

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪


昨日6月3日、我が家のちびすけ達が、満1歳になりました~♪
0601.jpg
我が家に着たばかりの頃の写真です、ようこそ ちびちゃん達~♪




0602.jpg
この頃は、そらちゃんが小猿みたいで、この子は本当にこぎさん?なんだろうかと
思ったりもしました(^^♪




0603.jpg
生後4ヶ月位から、急速に こぎさんらしくなってきました。




0604.jpg
この辺りから、かなり大人っぽくなってます、ぱぴーの成長って、本当に早いですね。





0605.jpg
小猿のそらちゃんは、びゅーてぃ系、やんちゃ娘の なっちゃんは、
ぷりちぃ系になってきました。(親バカ)





0606.jpg
生後、半年位で、ほぼ現在の感じになっちゃうんですね。





0607.jpg
まだ、ふたりの専用レインコートがなかったので、ユキ姉さんのお古でした・・・(^^ゞ





0608.jpg
避妊手術して間もない時の写真です、本当にふたりとも良く頑張ったね!(^^♪






0609.jpg
いつの間にか、体がでっかくなっているのに、小さな服を買ってしまいました~。(>_<)





0610.jpg
この頃になると、カートも完全に、過積載状態です!





0611.jpg
ケンカもするけど、なかよし姉妹でしよっ!





0612.jpg
1歳の誕生日おめでとう!、今日は ケーキが出ますよ(^^♪





界隈のお友達、V.S.C.3匹のコーギーとトールペイントのVVSC母さんさんからも
お誕生日のお祝いを頂きました。ヽ(^。^)ノ
0613.jpg
大切な作品とバリ勝男クンまで、頂戴しました、本当に有難う御座いました~<(_ _)>





年に1回のケーキだよ、もっと味わって、食べてくれないかな~(^^ゞ
0614.jpg
これからも、元気でいてね。(^^♪




以上、実況は Alexがお届けしました~(^^♪ CNN~



ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  



今日は、お散歩Day!

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪



普段の平日は、散歩は朝と夜の2回だけなのですが、昨日は久しぶりに、
休暇が取れたので、お昼の散歩も大サービスですよ!。
060101.jpg
ありゃ、もう ゲートの前で、スタンバってます!。



お昼を過ぎていたので、日差しも結構強くなってましたが、ふたりとも、
へぇへぇ言いながらも グイグイ行きます!
060102.jpg
きみ達~、そんなに お散歩好きだったっけ?。




公園に着いて、リードを延ばすと、切り込み隊員のなっちが、走り出しました!
060103.jpg
なっち君っ!、近辺の安全確保ヨロシクっ!(`^´)>



Ladyそらっちは、マイペースで芝生を散策中です。
060104.jpg
今日は、走らないのかい?




周辺の安全確保を確認して、なっち隊員が戻ってきました、
060105.jpg
周りにいた、鳩を全部追いかけて蹴散らしてました(^^ゞ





今日は、貸切状態です!。
060106.jpg
いつもより、余計に広く感じます。





それにしても静かです、大きな公園なのに誰もいません。
060107.jpg
普段なら時々いる、ノーリードの無法者もいないので、警護隊長のALEXも安心です(^^♪





夏空の下、我が家の なつぞらが、楽しく散策しています。
060108.jpg
やっぱりきみ達には、青い空と広い芝生が似合うね。ヽ(^。^)ノ





そらっちが、一所懸命 芝生に耳を付けてます?
060109.jpg
何をやってるんでしょうね?





それにしても平日の散歩って、のどかでイイですね~、クセになりそうです・・・(^^ゞ
060110.jpg
また、来ようね。♪


以上、実況は Alexがお届けしました~(^^♪ CNN~



ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  



