夏空の下で・・・



PageTop

久しぶりにサッパリ!(後編)

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪


今日は、先日のお風呂さっぱり作戦の後編です~(^^♪

実は、この日に備えて、バスローブを購入しておいたんです!
022901.jpg
さっきまで、興奮気味でバタバタしていた、ふたりですが バスローブを着せた途端に
おとなしくなってしまいました。(^^♪




動けない?のですが、お互いに何か言いたそうですね。(^_^;)
022902.jpg
お地蔵様の様ですが、目はマジです・・・・





フードを被せると、スターウォーズのヨーダの様にも見えます。
022903.jpg
お~、惑星タトウィーンに降り立つ、ジェダイナイトがふたり・・・・





とりあえず、完全に乾くまでは、暖かくしていてね。
022904.jpg
バスローブというより、ガウンにも見えますよね、んっ!バスローブ、ガウン・・・・






バスローブ、ガウンと言えば、やはり この方達でしょうねえ~。(^^♪
022905.jpg
じゃあ、なっちゃんは、裕次郎ね。(^^♪



それじゃ、そらちゃんは 渡哲也だっ!・・(^_^;)
022906.jpg
完全に、歳がバレますね・・・(^_^;)





やっぱり女の子は、お姫様の方がイイね。(^^ゞ
022907.jpg
我が家の、こぎ姫ふたりによる競演でした~♪ 
カワイイぞっ!、日本一~♪(超親バカ)


以上、実況は Alexがお届けいたしました~(^^♪ CNN~
See You


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  



PageTop

久しぶりにサッパリ!(前編)

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪


先週末は、久方ぶりに ふたりを お風呂に入れました~(^^♪


まずは、なっちゃんを先に洗って、そらちゃんとタッチ交代です!
022701.jpg
写真では、自発的に お風呂 お先で~す! みたいなカンジになってますが、結構
騙し・騙し 引き込んでいます(^^ゞ





そらちゃんの、洗いも完了!、脱衣所では暖房を掛けてPoohママが拭き取り作業です(^_^;)
022702.jpg
そらは、シャンプーを怖がって、抱きつくので 洗う方もビショビショなんです。(ーー;)






お風呂でテンションが上がったのか、ふたりとも脱衣所でも興奮気味です。
022703.jpg
これ、これっ!、なっちゃん 止めなさいっ!(^_^;)





部屋に戻った途端に、室内中を、おもいっきり走り始めました・・・
022704.jpg
お風呂上りは、いつも こうなんですよね~(^_^;)





なつは特に、興奮気味です。
022705.jpg
肩で風を切って?歩いてます・・・




あっ!、酔っ払いのおやぢみたいに、そらちゃんに絡んでます・・(^_^;)
022706.jpg
おう、おう、おう みたいなカンジでしょうか。





ありゃ、威勢がイイのは 格好だけみたいですね(^_^;)
022707.jpg
パパは仲裁しませんからねっ!、果たして、ふたりの試合結果や いかに~(^^♪


以上、実況は Alexがお届けいたしました~(^^♪ CNN~
See You


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  


PageTop

いつものお散歩

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪


本日は、先週 日曜日の、お散歩レポートです(^^♪
(平日は、なかなかにネタ無しで、恐縮です~)


毎度、お馴染みの お手軽お散歩コース! 中央公園です(^^ゞ
022401.jpg
此処の公園は、適度な起伏が沢山あって イイ運動になるんですよ




まずは、かぐかぐ・すんすんと周りを確認です。(^_^;)
022402.jpg
気を付けて見ていないと、ふたりとも直ぐ、葉っぱを ムシャムシャするので要注意です。




ひとしきり、周囲の確認が済めば、いよいよ行動開始ですっ!(^^ゞ
022403.jpg
さあ、目がキラキラと輝いてきましたですよ~っ!




おお~、なっちゃんはウォームアップゼロで、フルスロットルです。
022404.jpg
重量10Kg超の弾丸娘です(^_^;)




なっちゃん、今日も元気だね~
022405.jpg
ひとりで、走り回ってます。





そらちゃんも、マイペースで 散歩を楽しんでいます。
022406.jpg






楽しんでるかい?、(^^♪
022408.jpg






さあ帰ろうか。(^^♪
022407.jpg
今日は、お手軽! ちい散歩の巻でした~。



以上、実況は Alexがお届けいたしました~(^^♪ CNN~
See You


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  


PageTop

くつろぎタイム・・・(^^♪

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪


本日は、ふたりの くつろぎタイムについての、レポートです~(^^♪


だいたい、日中はこんなカンジでして、なっちゃんは抱っこ、そらちゃんは
ベッドの時が多いですね。
2201.jpg
最近は、大きくなったので、結構~重いです(オヤジの背中みたいですよね・・・)





大きくなっても、顔は まだまだ赤ちゃんですね(^_^;)
2202.jpg
あいかわらず、お腹の毛はまだ、生えそろっていませんです。





本格的に就寝の時は、パパと一緒ですが、なっちゃんのお気に入りの場所は、
枕なので 毎晩 取り合いになってます・・(^^ゞ
2203.jpg
ちび達と一緒に寝たいがために、最近すっかり自分の寝室を使わないAlexです・・・(^_^;)





グッド・ポジションを取るために、グリグリと全体重をかけて、押し出してきます。(ーー;)
朝、起きた時は 殆どの場合、パパが枕を取られて落とされています・・・
2204.jpg
重量10Kg超の とらくたあ~には、敵いませんねえ(^_^;)




そらちゃんは、なっちゃんに遠慮して、足元で寝ていますが!・・・(^^♪
2205.jpg
隙あらば、彼女も 枕元を狙っています。






とりあえず 今日は、ゆっくり休んでね。
2206.jpg
おやすみ・・・・



以上、実況は Alexがお届けいたしました~(^^♪ CNN~
See You


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  


PageTop

3rdチルドレン登場?・・・・・

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪


先日、ペットショップで、こぎさんのパペットを見つけたので、ネタ用に購入してみました~(^^♪


はじめまして~、3rdチルドレンのぽっちですよ~
022001.jpg
う~ん、チョッとイマイチなカンジですが、一応こぎさんです・・・(^_^;)





ふたりとも、ぽっち君が動いていると、とっても嫌がります・・・・
022002.jpg
こんにちは~、ぽっち君でしよ~っ!





でも、動きが止まると、とってもフレンドリー?になります・・・・(^^ゞ
022003.jpg
ありゃ、あんまり友好的なカンジじゃないですね・・・(-_-;)






どうやら、何時ぞやの、とんちんかん村 たかぎさんと、同じ扱いみたいですね・・・
夏空探検隊 久々参上~っ! 
022004.jpg
ぽっち君、危うし~・・・・





さらに我が家の甘えん坊将軍なっちが、参戦してきました!(^^♪
022005.jpg
こうなっては、もはや 後は成り行き任せですねえ~







おい、おいっ、ぽっち君は? まさか本当に喰っちゃったんじゃないでしょうね?
022006.jpg
ぽ、ぽっち君~・・・・・







あ~、びっくりした ぽっちくんは、まだ無事でした(^^ゞ
022007.jpg
いつまで、無事でいられる事やら・・・(^^ゞ



以上、実況は Alexがお届けいたしました~(^^♪ CNN~
See You


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  






PageTop

ふたりの、お気に入りの場所・・・♪

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪


今日は、あまりネタなしですが、ふたりのお気に入りの場所についての ご報告です(^^♪


チョッとシャイな、そらちゃんは本格的に寝る時意外は、ひとりでマットに囲まれて休む事が
多いですね。
021601.jpg






豹柄の大き目マットが、お気に入りです(^^♪
021602.jpg
う~ん、お嬢さん!ゴージャスですねえ~





妹のなっちゃんは、逆に小さなマットとか枕の上が好きなんですよ(^^ゞ
021604.jpg
まるっきり、正反対ですよねえ~






ご覧の通り体が完全に、はみ出しています 疲れそうですよね~ 
021605.jpg
見方によっては、築地のマグロの様にも見えますが・・・・






でも、甘えん坊将軍、イチバンのお気に入り場所は、ママ達の膝の上なんです!(^^♪
021606.jpg
これを、やられちゃうと 暫く動けなくなってしまうのですが・・・・
我が家では、この状態の間は、全ての役務を免除されるという外交官特権?が、
与えられています。(`^´)>


以上、実況は Alexがお届けいたしました~(^^♪ CNN~
See You


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  






PageTop

ナツゾラ警備隊出動~っ! (炎熱怪獣スチーマー登場)

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪


本日は、前回の掃除機怪獣サイクロンに引き続き、炎熱怪獣スチーマーの登場ですよ、
ナツゾラ警備隊ただちに出動せよっ!


高熱の鼻息を出しながら、炎熱怪獣スチーマーが、室内を暴れまわっています?
021301.jpg
誰かさん達が、床をオシッコで汚すから、スチーマーが出現するんですけどね・・(ーー;)






おっ!、今日はふたり揃って立ち向かうつもりでしょうか?。(^^ゞ
021302.jpg
がんばれ、なっち&そらっち!






あっ、そら隊員、もう敵前逃亡の雰囲気を醸し出していますね・・・・
021303.jpg
既に腰が、完全に引けているみたいです・・(^_^;)







なつ隊員は、熱い蒸気に、びびりながらも、果敢に攻撃を繰り出しています。 
021304.jpg
猫パンチならぬ、犬パンチを えぐり込む様にして 打つべしっ!、打つべしっ!、打つべしっ!





あ~っ!、やっぱり ダメだっ・・・・退却~
021305.jpg
ナツゾラ警備隊、全滅だ~っ!(^_^;)




まあ、ふたりとも それなりにガンバッたよね!
021306.jpg
ガンバレ、地球防衛軍 ガンバレ ナツゾラ警備隊っ!
きみ達の、あしたはどっちだ!


To Be Continued(まだあるの?(´-ω-`;))


以上、実況は Alexがお届けいたしました~(^^♪ CNN~
See You


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  






PageTop

あったかぼっこな贈り物?(^^ゞ

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪


連日、寒い日が続いておりますが、皆様いかが お過ごしですか?
今日は、Poohママが300円ショップで、毛糸のぱんつを買ってきたので、早速チビちゃん達に
試してもらう事にしました。(^^♪


ぱんつというよりも、ハラマキって感じですね!(^^♪
021101.jpg
なっちゃん、とっても暖かそうで、イイんでないの?




とっても良い子にしてますが、固まっているのでしょうか?。(^^ゞ
021102.jpg
このままトイレに行けないのが、弱点ですね。






お~、見ようによっては、アラブのお姫様の様にも見えますね~(^^ゞ
021103.jpg
オサレさんな、ベストとか被り物も欲しいところです。







なっちゃんばかりでは、不公平なので そらちゃんにもお裾分けですよ。(^^♪ 
021104.jpg
あれれ、明らかに喜んでいませんねっ。(^^ゞ





お願いします、もうチョッとだけ、パパのお遊びに付き合って下さい<(_ _)>
021105.jpg
ハイ、良く出来ました、今日はギャラ弾みますからね~(^^ゞ



以上、実況は Alexがお届けいたしました~(^^♪ CNN~
See You


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  


PageTop

地球防衛軍 ナツゾラ警備隊出動~っ!(`^´)>

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪


いつもは、掃除機を掛けると、右へ左へ逃げ回って大騒ぎのなつぞらシスターズですが
今日は、珍しく なっち隊員が掃除機怪獣サイクロンに勇敢に立ち向かっています。


お~っ、今日は いつもの様に逃げません、戦闘隊形FZをとって立ち向かおうとしてますよ!
Cool Girlだね~(^^♪
020901.jpg
ガンバレ、なつ隊員っ! 地球の運命は君にかかっているぞ?・・・・





一歩前に出ては、二歩下がって、回避行動を取りつつ 間合いを計っています?。(^^ゞ
020902.jpg
う~ん、確実に後退している様に見えますね~っ・・・・\(◎o◎)/!







だから、確実に後退してるってばさ・・・・(^_^;)
020903.jpg
しっぽが、ないのでビビリ度合いが、良く判りませんね(^_^;)








掃除機怪獣サイクロンの本体は、あまり怖くないみたいですね。(^^♪ 
020904.jpg
なっちゃんの場合は、音よりもホースとノズルが怖いみたいです。





それでも、やっぱり正々堂々と正面から、戦いを挑みたいようです!
020905.jpg
ガンバレ、地球防衛軍 ガンバレ なっち隊員っ! そら隊員も後ろで旗ばっか
振ってないで、少しは助けてやれよな~(^^ゞ
(この後、更に強敵の炎熱怪獣スチーマーも控えてますよ)

To Be Continued(続きは何時だよ~っ!?(´-ω-`;))


以上、実況は Alexがお届けいたしました~(^^♪ CNN~
See You


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  







PageTop

ひさびさの屋外運動会ですよ~♪(^^♪

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです!(^^♪



ようやく、抜糸も完了し パラボラ生活からも、開放されましたので、
今日は、久々近くの公園に、運動をしに行く事にしました~(^^♪
020501.jpg
いつもの事ながら、お散歩には 行きたいけれど、ハーネスと服が嫌いな、
なつぞらシスターズです・・・(^_^;)





外に出るまでは、大騒ぎですが、玄関を出たら気分は120%ルンルンモードです。
020502.jpg
なんともワガママですよね~(^^ゞ






本確的な運動は 久々なので、ふたりともとっても張り切ってます!
020503.jpg
ダブル・トラクターパワーで、凄い牽引力です、うぉ~疲れる~!





毎度お馴染みの中央公園にやって来ました!(^^ゞ
020504.jpg
今日は、久しぶりに走ってもイイからね。





そらちゃんは、ロング・リードが付いてないので、チョッとだけフリー走行です!
020505.jpg
いや~、本当に嬉しそうです~、見ている方も顔が緩みますね(^^♪





なっちゃんは、張り切り過ぎるのでロング・リード走行です!
020506.jpg
こちらも、嬉しさ大爆発です。(^^♪





やっぱり、わんこは太陽の下で元気なのが、イチバンですね!(^^♪
020507.jpg






020508.jpg
ふたりとも、本当に良く頑張ったね。(●^o^●)


以上、実況は Alexがお届けいたしました~(^^♪ CNN~




ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg



PageTop

新兵器 12式甲種 はらまき投入~っ!

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです・・・・




今日は、Phooママさんが、ふたりのために新兵器を投入です~(^^♪
020301.jpg
バンダナを使って、ボディープロテクターを用意してくれましたよ。





なっちゃん とっても良いんでないの。(^。^)
020302.jpg
そりゃあ、パラボラよりずっと快適だよね。






レディなそらちゃんは、チョッとすましてますが、こちらも ご機嫌ちゃんです!
020303.jpg
いいねえ、そらちゃん!(^^♪







後ろから見ると、チョッと相撲取りの まわし風味です!(^^ゞ
020304.jpg
ヨッ、なつのやま~っ!






今日は、とっても嬉しそうですね~♪
020305.jpg
ひが~し~、なつの~やま~♪、 に~し~、そらの~うみぃ~♪








あと少しで、いつもの生活に戻れそうです。
020306.jpg
もう少しだ、家族みんなで頑張ろう~






いや~、本当に久しぶりにふたりの笑顔を見た気がします。(^^♪
020307.jpg
やっぱり、君たちは 笑顔がイチバンだよっ!(^^♪



以上、実況は Alexがお届けいたしました~(^^♪ CNN~


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg



PageTop

浦安レーダサイト、パラボラ1号・2号は、やっぱり不便だ~

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^^♪




おかげ様で、元気に病院から戻ってきた、なつぞらシスターズですが、やっぱりパラボラは、
超~不便ですねえ(^_^;)
013101.jpg
歩くのにも、ギッコン・バッタン、パラボラが引っ掛かって自力ではソファーにも登れず
ひぃ~ひぃ~、ぴぃ~ぴぃ~(泣声) です~(ーー;)






流石に可愛そうなので、お散歩と食事だけは、一時拘束具を取り外し、
暫し自由の身です(^^♪
013102.jpg
やっぱり食欲だけは、旺盛ですね。(^_^;)







ALEXパパと寝る時も、可愛そうですが、パラボラスタイルです、これじゃあ、
ゆっくり休めないよね~(ーー;)
013103.jpg
朝方はちび達が、先に起きてパラボラを、顔にぶつけてくるので、パパも寝不足です(ーー;)








可愛そうで、見てられないですねえ、あ~、早く取ってあげたいです。(:_;)
013104.jpg
おっ!、パラボラ1号、2号共にバッテリーが切れそうです・・・






やっぱり疲れるんですね、さっさと熟睡してしまいました。
013105.jpg
あと、もう少し頑張ろうね!・・・・^_^;



以上、実況は Alexがお届けいたしました~(ーー;)



ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg



PageTop
