夏空の下で・・・



PageTop

パパは、どうなるのさ?・・・・・(ーー;)

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^.^)


いよいよ、年末年始のお休みに入りましたね~(^^♪
暫くの間は、ちびちゃん達と夜もゆっくり過ごせますです。

最近は、毎日布団を敷いて、ちびちゃん達と一緒に寝ている、Alexです(^^♪
123001.jpg
ちびちゃん用のベッドも沢山用意してあるのですが、やっぱり布団が大好きです。






パパの枕に頭を乗せて、待っているみたいです(^^♪
123002.jpg
風呂入ってくるから、チョッと待っててね~(^^ゞ






こりゃ、戻ってくる前に、寝てしまいそうですね・・・
123003.jpg
こうなると、動かすのも可愛いそうなんで、困っちゃうんですよね~(^_^;)







風呂から戻ってくると・・・・・
123004.jpg
デカイ(Pooh)のが、更にひとり増えてます~(ーー;)






それにしても、チビちゃん達は、無垢で幸せそうな寝顔ですね~(^_^;)
123005.jpg








もはや、3にん(1人と2匹)を動かすのは困難ですね・・・・
123006.jpg
結局、ソファーで毛布を掛けて、寝たAlexでした~(ーー;)




以上、実況は Alexがお届けしました~(^^♪、CNN~


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  




PageTop

リーダー確定?・・・・

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^.^)


本日は、我が家の甘えん坊大将軍なっちの、お気に入り場所についての、お話です♪


ソファーの上が好きで、特に背もたれや肘掛等の高くて不安定なところが、イチバンの
お気に入りなので、パパ&ママは、いつもヒヤヒヤして見ているんですよ~(ーー;)

イチバン好きな場所は、ソファーの肘掛の上、次が背もたれなんです。(^_^;)
122801.jpg
高いところから、皆を見下ろして、群れのリーダーにでもなった気分でしょうか?
そういえば昔、狼王ロボって、お話がありましたが・・このポーズで思い出しました。





ひとしきり、威厳を示した後は、思いっきり体を預けて、おやすみモードです122802.jpg
今の時期、繁華街とかで、こういう人見ますよね・・・(^^ゞ
みなさ~ん、飲み過ぎに気を付けましょう~





うぃ~、あ~気持ち悪~ みたいな・・・・
122803.jpg
なっちゃんは、眠いだけなんですけどね(^^♪








前からは、こんな感じで熟睡しています。
122804.jpg
こういう姿は、癒されますね~







これこれ、なっちゃん!斜に構えるのは止めなさいよ。
122805.jpg
顔だけ見たら、悪そうですね~








こちらは、本日は出番が少ない、そらちゃんです。
122806.jpg
カットは、少ないけど穏やかな、イイお顔だよ~







またまた、なっちゃんです!
先日、Xmasプレゼントで買ってあげた、ベッドです、・・・・
122807.jpg
すっかり、気に入ったようですが、マットを二枚重ねて、牢名主みたいです。



と、言う事で最近、ぶいぶい言わせている、なっちゃんの近況でした~
以上、実況は Alexがお届けしました~(^^♪、CNN~




ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  



PageTop

また、またドッグランに行ってきました~ヽ(^。^)ノ

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^.^)


皆様、Xmasは 如何でしたか? 我が家は ちび達と またまた
浦安ドッグランに行ってきました~ヽ(^。^)ノ



まずは、お約束の全景写真ですが、最後に撮った写真なので、既に
ふたりとも全裸?です。スミマセ~ン!(^^ゞ
122601.jpg
前回は、全然っ!気が付かなかったんですけど、TDSのタワー・オブ・テラーが
直ぐ側に見えます。



本日は、豆こぎサンタ~ズの衣装で、登場ですよ!
122603.jpg
前回よりは、お日様も高いので、明るいですね。




さあ、今日は ボール遊びを中心に!行くよ~
122604.jpg
ふたりとも、気力も充分の様ですっ!





さあ、ゲーム開始ですよ~!、 それ~っ
122605.jpg
ふたりとも、一斉に飛び出しました~




トラクターの、なっちゃんだと思っていたのですが、最近はスポーツカーみたいです
122606.jpg
ス・スゴイです、あっという間に、8犬身くらい 引き離しましたです・・





なっちゃんが、スローダウンして、なんとか横並びになった、そらちゃんですが・・・・
122607.jpg
好ポジションには、常に なっちゃんがいるため、なかなか、ボールと遊べませんねえ。





まわりを、走り回ってばかりの そらちゃんですが・・・・!
122608.jpg
それなりに、楽しそうですね





そらちゃん!、最近は 益々レディの雰囲気が漂ってきたね
122609.jpg
なんでも、カミカミしなければ、名実共に本当のレディになれるんだけどねえ~





なっちゃん!、最近は 益々元気一杯、甘えん坊将軍大爆発だね!
122610.jpg








ハイ、おふたりさん、最後は 衣装を脱いで 思いっきり走ってください!
122611.jpg
今日も元気な、なつぞらシスターズでした~!



以上、実況は Alexが、お届けしました~(`^´)> CNN~



ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  







PageTop

Merry Christmas!~ヽ(^。^)ノ

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^.^)


Merry Christmas!~、皆様、如何お過ごしですか? 巷では、いよいよ年末から
新年に向けてのビッグイベントが、始まりましたね~ヽ(^。^)ノ



我が家では、イベントお約束の撮影会を実施致しました
ちびちゃん達~!、この日のために準備しておいた、ステージ衣装ですからね、
可愛いいところ、お願いしますよ~
122401.jpg
おお~っ、なっちゃん、まずまずの写真写りだね。





それじゃ、そらちゃんも一緒に入って下さい122402.jpg
そらちゃんの帽子姿は、チョッと、ホテルのドアマンみたいな雰囲気もありますけど
ふたりとも、赤い衣装がとっても似合ってますよ




イイ仕事をしたら、ギャラ弾むから、頑張ってね!
122403.jpg
今日の撮影は、まずまず順調ですね(^^♪





ハイ、モデルさん達~、こっち向いて下さ~い!
122404.jpg
やっぱり姉妹ですね、目元がそっくりです、~





ハイ、今度は場所を変えて、撮影継続ですよ~
122405.jpg
そろそろ、そらちゃんが飽きてきました・・・・(^^ゞ





そらちゃん、もうチョッとだから、頑張れ~
122406.jpg
そらちゃん、そんな悲しそうな顔しないで・・・





なんとか、騙し騙しですが、ふたりの可愛い写真を撮る事が出来ました!
122407.jpg
しっかし、ふたり一緒に写真撮るのって、ホント何回やっても難しいですね~






今日はイイお仕事をしてくれたので、約束どおり 高級うまうまだよ!
122408.jpg
ハイ、頑張ったから座布団も2枚だっ!、・・・こういう、写真がイチバン楽ですね(^^ゞ




以上、実況は Alexが、お届けしました~(`^´)> CNN~



ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  







PageTop

チョッと早い、Xmasプレゼント!(^^♪

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^.^)


チョッと早めのXmasって事で 今日は、ふたりに新しいベッドをプレゼントしました!(^^♪




試しに床に置いてみると、早速なっちゃんが、やって来ましたですよ(^^♪
122201.jpg
おお~っ、パパ達の期待通りに、スッポリと収まりましたね~





ホント、まめこぎさんは、好奇心旺盛ですね(^^♪
122202.jpg
すっかり、気に入った様です。





こちらは、そらちゃんです、上半身しか入ってないですが、
122203.jpg
ご機嫌の様ですよ。(^^♪





最終的には、クレートに入れるベッドなので、少々小さくても問題は無いのですが・・・
122204.jpg





そらちゃんを撮影していると・・・・ついに甘えん坊将軍様が気が付いたようです
122205.jpg
なんでも欲しがる、甘えん坊将軍です!





早速、ピンク色ベッドも、占領してしまいました。
122206.jpg
多少は、気が引けるのか、そらちゃんにグルーミングのサービスです。




昨日V.S.C.3匹のコーギートールペイントのVVSC母さんさんから
こんなに見事な苺が届きました~♪

122207.jpg

1粒を親子4匹?でいただいてみると…!!
ちょ~甘いんデス!!
絶品デス!!

Xmasまで取っておこう!!と思いますが…
がまんできるでしょうか?!
VVSC母さんさん。有難うございましたぁぁ

122208.jpg

以上、実況は Alex&Poohママが、お届けしました~(`^´)>



ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  



PageTop

最近の我が家は☆

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Poohママです(^.^)
書き込みデビューでございますイエ~イ


今日は、あまりネタもないので、最近撮影したスナップを紹介させていただきますね♪


まずは、アンニュイ顔のそらちゃんです、だいぶ大人っぽくなってきました~?(^^♪

たまに流し目でドキッとする時があるんですよ。
122001.jpg

なっちゃんはなんか「おいどん顔」ですねぇ~
西郷さんの横がお似合いって感じ…(^_^;)

最近はなつが、かなりしきってきましたよ。
私がそらを撫でると吼えて噛むまねをしたり、
パパがそらを呼ぶとパパに体当たりしたりします。

122002.jpg



そらもそんななつに気をつかってお昼寝も遠慮がち…

122003.jpg

最後はせま~い隙間に布団をひいて、酔って大いびきのパパに閉口気味…(笑)

さすがにこの時ばかりは、なつも いつもの特等席を そらに ゆずって?

「さあ、ねましょかね」デス。


122004.jpg

いい夢見てね☆って無理かぁ(^_^;)Ahh


以上、実況は 初プロデュースのPoohママがお届けしました~(^^♪、CNN~


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  



PageTop

ドッグランに行ってきました!(^^♪

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^.^)


本日(12月17日)は、少々寒かったですが天気も良かったので、近くにある
浦安ドッグランに行ってきました~(^^♪



思っていたより狭い感じですが、駐車場ありで無料ですから、贅沢は言えませんね(^^ゞ
121801.jpg
一応、大型犬エリアと小型犬エリアに分かれていて、利用者が選べるようになってます。






とりあえず、誰も居なかったので、広い大型犬エリアを使う事にしました。
121802.jpg
今まで、外でノーリードにした事は無かったので、ドッグランに連れて行っても
走らないのではと、思っていましたが・・・リードを外した途端に、ふたりとも
思いっきり、走り始めました(^^♪






いつもは、どちらかと言えば、おとなしい なっちゃんですが、今日は違いますよ~
121803.jpg
先頭を切って、ドッグランの中を思いっきり 走ってます~(^^♪






そらちゃんも、元気一杯です!
121804.jpg
ふたりとも服がチョッと大き目で、動きづらかったかもしれないですね(^^ゞ







寒空の下でも'夏空'は、元気一杯ですっ!(^^♪
121805.jpg






お友達がいなくて、チョッと淋しい感じでしたが、仲良し姉妹ふたりで上手に遊んでいます。
121806.jpg
まめこぎさんでも、やっぱり走るのが大好きなんですね~、スゴイ運動量です!^^;





うぉ~い、パパも遊びに、混ぜ混ぜしちくり~(^^♪
121807.jpg
まめこぎ、恐るべし・・・付いていけまへん(^^ゞ






思いっきり遊んでいるから、家に帰ったら すぐダウンですね、きっと!(^^ゞ
121808.jpg







遠くから、ちびちゃん達を見ているだけで、心が癒されます・・・・
121809.jpg
これからも、ちょくちょく遊びに来ようね(^^♪


以上、実況は Alexが、お届けしました~(`^´)>



ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  







PageTop

そらちゃん、新技披露~(^^♪

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^.^)


本日は、そらちゃんの新技を披露させて頂きま~す、技と言っても小技なんですけどね(^^♪


さあ、トレーニングの開始ですよ、ふたりとも準備はイイですか?(^^♪
121601.jpg
ママさん、ギャラのぼーろちゃんを握りしめて、スタートです!





さあ、まずは1回目です、そらちゃん! ハイタッチは?(^^♪
121603.jpg
お~っ、順調な滑り出しです、なっちゃんは、横でウロウロです(^^ゞ





ハイ、続けて行きますよ~、そらちゃんハイタッチ! 
121602.jpg
イイよ、イイ! 片手ハイタッチも綺麗に決まったっ! 高さもイイぞ~っ! 





ハイ、じゃあ最後にもう一回ね、ハイタッチ!
121604.jpg
連続トリプル・ハイタッチ決まりました~10点、10点、10点~(^^♪




もうひとつ、新小技の披露です、そらちゃんの きっちゅアタックです!
121605.jpg
こちらも、決まりましたよ~(^^ゞ




こちら、甘え上手にかけては、超天才的な 可愛いなっちゃんですが・・・・・ 
121606.jpg
未だ技は、お手のみです(^^ゞ



以上、実況は 親バカ大将のAlexが、お届けしました~(^^♪、CNN~


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  



PageTop

お気に入りの場所

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^.^)


最近は、ソファーへの登り降りも、少しづつですが自分で出来るようになってきたので
ふたりとも、ここが お気に入りの場所なんです(^^♪


ママさんが、テレビを見ながらウトウトしていると、何時の間にやら両サイドに
ちびちゃん達が登ってきました・・・
121401.jpg
ありゃ、ふたりとも一緒に寝てしまいました。




ママさん、どさくさに紛れて、ふたりの手をにぎにぎです。(^^♪
121402.jpg
う~ん、起きません、結構熟睡してますね~




こちらは、別の時間に撮ったカットになりますが。 
121403.jpg
ソファーの上に置いておいた毛布を、なっちゃんが独り占めです。(^^ゞ





し、しかもソファーの脇に置いてあった、カバンを引き寄せて枕に・・・・
121404.jpg
カ、カバンの上に抱き枕の様な、なっちゃんが。(^^ゞ




こちらは、そらちゃんです。
121405.jpg
んっ、なんか、からだ伸びてるね~、ネバーエンディングストーリーのファルコンみたいだ~!





ファルコンと言えば、ドラゴン!、ドラゴンと言えば・・・・
121406.jpg
来年の干支じゃないか~、この写真 来年の年賀状に使えないかなあ(^^ゞ



以上、実況は Alexが、お届けしました~(^^♪、CNN~


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  



PageTop

本当に寒くなりましたね・・(-_-)

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^.^)

本日は、私Alexが 出掛けておりましたので、お散歩&撮影はPoohママが
実施いたしました、そんな訳でして 写真の雰囲気が、いつもと少しばかり
違うかもしれません・・・(^^ゞ


寒くなってきたので、ロングコート?を着ての お散歩となりました~
121201.jpg
因みに本日は、おNewの冬物ウェアーですよ。





直ぐに、小さくなって着られなくなってしまうので、一回り大きいのを買ったのですが・・・
121202.jpg
チョッとばかり、大きすぎたみたいです、バスローブでビールみたいな雰囲気ですかねえ・・
ふたりとも早く大きくなってねえ~(^^ゞ





本日の場所は、毎度お馴染みの中央公園です! 
121203.jpg
なんだか、牧場の香りが漂ってきますね~、今度ホルスタイン模様の服も検討します(`^´)>






お~っ、出ました~っ、なっちゃんの えんじぇる・すまいるっ!(激親バカ)
121205.jpg
それ、それ、その笑顔だよ~





お~っ、そらちゃんも負けじと、レディの微笑みだねっつ!(超親バカ)
121206.jpg
そらちゃんの、その、すましたお顔もイイねえ~。(^^ゞ




以上、実況は バカ親Alexが、お届けしました~(^^♪、CNN~


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  



PageTop

週末は、親子水入らず・・・(^^♪

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^.^)

平日は、ちびちゃん達は リビングにあるケージの中で寝ているのですが、週末は、
Alexパパが、リビングに布団を敷いて、1人と2匹で一緒に寝る練習をしているんですよ
因みに、Poohママは、フェンスで完全防御された和室で、寝ています・・・(^^ゞ


ふとんを敷いた途端、ちびすけ達が、わらわらと集まって来ましたぞっ!
121002.jpg
まだ、ダメだってばさ!




全く、状況を理解していないというか、悪びれたところが、ありません・・・・
121001.jpg
これこれ、君達?~、準備作業中ですよ~・・・(~_~;)





全くの無視ですか?、なんか それぞれ勝手に場所取りを始めました・・・ 
121003.jpg
おい、おいっ パパの場所は何処だよっ?(ーー;)





なっちゃんが、ころがりはじめました・・・
121004.jpg
これは、困りましたねえ、無理やり下ろすのも 可愛そうですし~^^;






どうやら後方ポジションは、なっちゃんに占領されてしまった様です。
121005.jpg
仕方ない、前方に移動しますか・・・。(^^ゞ





・・・・・
121006.jpg
前方ポジションは、おもいっきり そらちゃんでした~\(◎o◎)/!
と、言う事で結局、空いている空間に、小さくなって眠る事になった
Alexパパでした~<`~´>




以上、実況は Alexが、お届けしました~(^^♪、CNN~


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  



PageTop

今日は、室内練習場2!

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^.^)

本日(12月6日)夜の そらなつ方面は、夕方から強めの雨が降っており、
チョッと散歩が、キビシそうなので室内運動場?で、遊ぶ事にしました。(^^ゞ


出た~っ、ふたりが大好きな、二式-元パパベルト懸架式回転装置です(^^♪
120701.jpg
簡単に言えば、¥100均のツボ押しに、元パパベルトをガムテで固定しただけですが・・・





さあ、お嬢さん達~、いよいよ元パパベルトが、回り始めますよ~
120702.jpg
ふたりとも、セットポジションに入りましたねっ!(^^♪





フォ~ン!(ホイッスルの音です) 
120703.jpg
さあ、おもいっきり走っていいよ~





なっちゃんが、既に回り始めました~、(^^♪
120704.jpg
ちびちゃん達は、絶好調ですが、実はソファーの上から、この装置?を回す方は、
結構~疲れるんですよね~(ーー;)





特になっちゃんは、この遊びが大好きで、何時までも走りまくってます~(^^♪
120705.jpg
なっちゃんっ!、カーブも、肉球を備えた四輪駆動で完璧な走りですねえ~!
そろそろ、ハンドラーのPoohママが、疲れてきました(*_*;





ここで、セルフサービスのおもちゃに交代です。
120706.jpg
おもちゃと言っても 靴下に、ペットボトルキャップを入れて縛っただけのものなんですが、
結構、大好きなんですよ(^^♪





ハイ、あとは、お願いしますよ。
120707.jpg
明日は、晴れるといいね^_^;

以上、実況は Alexが、お届けしました~(^^♪、CNN~


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  



PageTop

今日は、夢のコラボレーションですねっ!(^^♪

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^.^)


本日(12月04日)は、こぎさん界隈のお友達( V.S.C.3匹のコーギーとトールペイント)の
VVSC母さんさん ご夫妻とTDL前でお会いしました~(^^♪
もちろん、ソフィアちゃんとチェルシィちゃんも一緒です。

まずは、お約束の記念撮影です、(^^♪ まずはVVSCパパさんと、Poohママでパチリ!
120401.jpg
お~っ、ソフィアちゃんとチェルシィちゃんは、天使の羽が付いた、ぷりちぃな衣装で登場ですぞ~
ちなみに、我が家のなつ&そらは、今日は全裸?です(^^ゞ




次はVVSC母さんさんとAlexでパチリです、ブログでは、いつも見ている ふたりですが、
生ソフィアちゃんと生チェルシィちゃんですよ、やっぱりLIVEは、イイですね~(^^♪
120402.jpg
ブログじゃ、質感までは伝わらないですもんね~




それぞれ娘たちを交換して、ママさん二人の記念撮影です
120403.jpg
イイ写真が撮れなくて、お伝え出来ないのですが、チェルシィちゃんは、色んな特技の持ち主で、
タレント犬の様でした、特にコマンドによる、飛びつき抱っこは、最高でした~(^。^)





さあ、みんなで一緒に うまうまタイムです~!
120404.jpg
う~ん、ゴージャスっ!、女の子 こぎさんが いっぱいです~







うまうまを貰いに行く時だけは、ウチのちび達が、ダントツ早いです~・・・・
120405.jpg
これ、これ娘たち!、育ちが判っちゃいますよ~、ハズカシイ~っ!(ーー;)





見てください、ソフィアちゃんとチェルシィちゃんのオトナのレディのお色気を~、ファオ~!
120406.jpg





今まで、他のこぎさん達と接した事がなくて、チョッと不安でしたが、ソフィアちゃんと
チェルシィちゃん とも、仲良く出来て飼い主も、ホッとしました。(^^♪ 
120407.jpg





はしゃぎすぎたみたいで、帰りは流石に おとなしいです(^^ゞ
120408.jpg
帰ったら、少しお昼寝しようね(^^♪




家へ帰って、VVSC母さんさんから頂いた、お土産を開けてビックリ・・・・
120409.jpg
スミマセン、色々とお気遣いを頂いてしまって、・・・・
本当にどうも有難う御座いました<(_ _)>



以上、実況は Alexが、お届けしました~(`^´)>



ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  





PageTop

イベントに向けて、リハーサルですよ~(^^ゞ

こぎさんフリークの皆様、おはよう御座います Alexです(^.^)


いよいよ12月ですね~、これから暫くは、ビッグなイベントが目白押しって事で、
我が家の娘さん達も、晴れ舞台を目指して、リハーサル開始です~(^^♪



先日、ちびちゃん達の おやつをペットショップに買いに行ったら、ちーぷな帽子が
売っていたので、とりあえず衝動買いです~(^^ゞ
120201.jpg
ウェアは後日、考えますかね・・・・。







さあ、早速 被ってみましょう、うん、うん イイね~イイね~ その調子っ!
120202.jpg
ふたりとも、イイお顔にしててくださいよ~(^^♪








え”~っ、うそ~っ、もう飽きちゃったの? まだ1分も経ってないじゃんっ!
120203.jpg
そらちゃんは、グダグダ なっちゃんは、ユルユルです(~_~;)
なっちゃ~ん、新橋駅前で見掛ける、酔っ払いの おぢちゃん みたいだよ~っ!(@_@;)






マ、マズイです、収拾が付かなくなりそうです。 だ~っ!・・・
120204.jpg
やはり、いきなり帽子は、ハードルが高かったみたいですねえ~(^^ゞ






こうなったら、最後の手段です、強制介入班出動~っ!、Poohママさんお願いしますっ!(`^´)>
120205.jpg
出た~っ、むりくりスマイル発動~っ、む~、やっぱりチョッと強引でした、ふたりとも
神社の狛犬みたいで、表情がメッチャ硬いです・・・・(~_~;)





今日のリハは、これくらいにして、後は トンチンカン村のふたりにお願いしましょう。 
120206.jpg
ご苦労様、君達も、だいぶヤツれたねえ~(^^ゞ


ふたりとも、お疲れ様でした、今日は あんまりイイ子じゃなかったから、
ギャラの方は、1ボーロちゃんですからねっ<(`^´)>



以上、実況は Alexが、お届けしました~(`^´)>



ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  

PageTop
