夏空の下で・・・



PageTop

また、また中央公園です~^_^;

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^.^)
先日の日曜日は、庭掃除の後、またまた、近くの中央公園に行ってきました~



今回は、ふたりに運動をさせようと、ロングリードを用意してきましたが、
前回よりも周りに人が多かったせいか、イマイチ落ち着かない感じでした・・・・^_^;
113001.jpg
今日は、いきなり丘の上からの登場です!(^^♪






お嬢さん達~、下ばっかり見ていないで、景色も楽しんで下さいよ~
113002.jpg
どうですか、なかなかのどっちり感でしょ!






ひたすら、かぐかぐ、すんすんのふたりです。
113003.jpg
なんだか、今日は猟犬を連れた、ハンターの気分ですねえ(~_~;)






君たちは、ビーグルやポインターですか~っ?
113004.jpg
どうせ、くんくん、ふんふんするなら、お宝でも見つけてくれないですかねえ~^_^;






ダメだこりゃ、(*_*;
113005.jpg
もうチョッと、イイお顔をしてくれませんかねえ。





ハイ、じゃあ今日は、帰りますよっ!
113006.jpg
なんだかなあ~・・・・(ーー;)






ハイ、帰ってきたら、いきなり昼寝のそらちゃんです。
113007.jpg
今日は、ひとりで はしゃいでいた、そらちゃんでした~

以上、実況は Alexが、お届けしました~(^^♪、CNN~


ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  




PageTop

今日の主役は、そらちゃん!(^。^)

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^.^)


本日(27日)は、あまりネタもないのですが、Poohママが、庭の落ち葉拾いをすると言うので
久々に、ちびちゃん達を庭に出してみました。


庭と言ったって、こぎさんの額 程度のミニマムな庭なんですが、ふたりを出した途端に、
そらが、走る走る狭い庭を全速力です(汗)
112700.jpg
そらちゃん、だいぶ溜まっとるね~^_^;




我が家の庭は、ちび達が外へ飛び出さない様、四方を高いフェンスで囲ってあるので、
交通事故の心配は無いのですが、・・・・・
112701.jpg
あまりスピードを出すと、何処かにぶつけるんじゃないかと、ハラハラします。




それにしても、そら姉さん 狭いスペースを有効に使って、楽しんでますね~。
112702.jpg
やはり、スピードのそらちゃん、パワーのなっちゃんだね(^^♪





テラスから降りようとしない、なっちゃんを尻目に、ひとりスポーツカーの様な
走りを続ける、そらちゃんです・・・・
112703.jpg
なっちゃんは、只々 呆気に取られているみたいです、^_^;








あっ、一瞬止まった、何かを話し合っているのか?
112704.jpg
ひょっとして、遊びのお誘いでしょうか?






そらちゃん 今度は、ママさんの庭掃除の方に、やって来ました。
112705.jpg
君が来ても、殆どプラスになる事は、ないでしょうからね~^_^;





そらっちは、取り敢えず何でも口に入れてみようと言う、悪いクセがあるので、
注意が必要なんです。
112706.jpg
よそ見をしていると、葉っぱとか花とか、すぐにムシャムシャしちゃうんです・・・(ーー;)





ママさんに叱られて、チコッと端っこに移動です。
112707.jpg
あとチョッと、ジッとしてなさい。





ハイ、ふたりとも足をキレイにして、そろそろお家に入ろうね。(^^♪
112708.jpg
今日は、そらちゃん劇場でした~(^^♪



以上、実況は Alexが、お届けしました~(`^´)>



ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  







PageTop

まっきーさん王国(TDL)に行ってきました~っ?・・(^^ゞ

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^.^)


近々、こぎさん界隈のお友達と、TDL近辺で、お会いする事になっているので、
予行演習を兼ねまして、昨日(23日)のお散歩は、チョコットだけ足を延ばし、
まっきーさん王国(TDL)まで行ってきました~。(^^ゞ


途中までは、お馴染み、弁天ふれあいの森公園へ行く道と同じなので、ふたりとも
迷いも全くなく、ナチュラルそのものです。(^^♪
112401.jpg
ちび達は、元気そのものですが、チョッと暑かったので、飼い主は少々バテ気味かも~





歩くこと17分、舞浜駅の歩道橋までやって来ました~。
112402.jpg
此処は、まだ人通りも殆どありません。





いよいよ、TDL前のスカイウォークです、此処は流石に人が多くて、まめこぎを連れていると
すれ違う人達が、可愛い~♪って、通り過ぎて行くんですけど、ウレシイやら、
ハズカシイやらで参りました(^^ゞ
112403.jpg
ここからは、まっき~さん王国だっ、君たちの知らない世界だぞ~。






さあ~っ、来ましたっ まっき~さん王国の入口です、
112404.jpg
まるで、無許可で撮影を行っている芸能人のゲリラ撮影の様な、忙しさです。(^^ゞ








お嬢さん達~、ギャラ弾みますから もっとイイお顔をお願いしますよ~!。
112405.jpg
撮影終ったら、今日は特別ボーナスとして3ぼーろちゃんだからねっ、ねっ!(~_~;)







ここは、駐車場近くの、おみやげ屋さんですが、何故かPoohママが買い物をしています<(`^´)>
112406.jpg
なんでやねんっ!<(`^´)>






ちょっと、休もうという事で、駐車場近くの休憩場で記念撮影です。
112407.jpg
此処は、まだ外なので、テーブルのある所では、お弁当を開いてる人達も結構いました、
なるほど~、考えましたね~、賢いっ!(^^♪






なっちゃんが、ぐずりだしたので、何故?かなと思ったら、どうも場内でかかっている音楽が、
コワイみたいで、パパの膝から降りないんですよ(~_~;)
112408.jpg
臆病で困ったもんですが、頼りにされると、そこが可愛くもアリですね~(親バカ大将)






帰りは 人通りの多いところは、ぽっぽ1号に乗って帰ろうね。
112409.jpg
はい、最後に記念撮影ねっ!






人通りも減ったので、ふたりとも、ぽっぽ1号から降りて歩きますよ。
112410.jpg
や~、今日はTDLとっても楽しかったね~ また行こうね~って 気分だけだろ~(◎o◎)





おまけ(情報)です。
112411.jpg
とっても、ち~ぷしっくな 気分はTDLでした(^^♪

以上、実況は Alexが、お届けしました~(`^´)> CNN~



ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  







PageTop

中央公園に行って来ましたぞ・・・(^^ゞ

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^.^)


先日の日曜日ですが、やっと待ちに待った お天気になりましたので、
我が家の、豆こぎ達と近所の公園に遊びに行ってきました~(^^ゞ


2日振りのお散歩なので、ふたりとも嬉しくて仕方が無いらしく、外へ出た途端に、
もう引っ張る、引っ張る ものすごいパワーです
112201.jpg
チョッと前までは、散歩なんて大キライでしっ!て感じだったんですけどねえ、
もう、すっかりイケイケですよ・・・・(^^ゞ






豆こぎと侮るなかれ・・・本当に凄い牽引力ですよ。
とくに、なっちが前へ前へと引っ張る力は、まるでトラクターみたいです(^^♪
112202.jpg
んっ!?、トラクター・・・赤い犬 赤いとらくたあ・・・






お~!、おもわず昔の某農耕機のCMを思い出しました(^^ゞ
アレですアレ、アキラ・コンバヤシが出ていたやつ・・・(古っ!)・
112203.jpg
イエーィッも死語だし・・・・(^^ゞ






今回は、近くの中央公園という場所に来たんですが、実は此処は震災の影響で
未だに完全復旧になっておらず、公式には半分CLOSE?状態の様です。
112204.jpg
さあ、いよいよ未知の探検が始まりますよ~(^^♪
(気を付けていたのですが、そらの後足が花壇の中に入ってますね、ゴメンナサイ)






階段が、あまり得意でない ふたりですが、公園中央の小山に向うため頑張ります!
112205.jpg
ふたりとも階段が苦手なので結局、脇の坂を利用して頂上へ向かいました。








頂上にさえ着けば、後は豆こぎさん達のペースです。
112206.jpg
人影も少なく、とっても静かな感じでした。(^^ゞ







ハイっ!、じゃあ 今日は特別にチョッとだけノーリードです!
112207.jpg
こっちへおいで~(^^♪






豆こぎと言えど、流石はコーギー、今日も随分と歩きましたが、全くの疲れ知らずです・・・
112208.jpg
ちび達は、外だと本当に嬉しそうな顔をします、この顔を見せられたら 
次回もまた、出掛けたくなっちゃいますよね~(^.^)






クルマに気を付けて帰ろう~(^^♪
112209.jpg
今日も元気な、なっち&そらっちでした~♪

以上、実況は Alexが、お届けしました~(`^´)>



ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  







PageTop

とっても、あんにゅいだす・・・

こぎさんフリークの皆様、おはよう御座います Alexです(^.^)


土曜日の、なつぞら地方は まるで台風の様な天気で、朝から晩までず~っと強い風と
雨が降り続いていました・・・せっかくの休日なのに、まめこぎ達も外にも出られず
なんとも不完全燃焼な、なつぞら一家でした。




Alexパパが、TVを見ていると、何処からともなく、まめこぎ達が集まってきましたよ、
甘えん坊のなつは、いつもの調子で、ひざに乗っかってくつろぎ始めました。
112001.jpg
そら姉さんは、足元に待機です、(^.^)





なんだか、ふがふが、くちゃくちゃと、やってると思ったら、パパのポケットのファスナーに
興味を持ったらしく、ふたりでカミカミを始めました・・・
112002.jpg
なっちゃんは、ごろりんのまま遊んでいます(~_~;) 






ポジションを変えて、遊びは続きますが、なんともノリが悪いですねえ(^^ゞ
112003.jpg
黙々とカミカミ、チュウチュウは続きますが、イマイチ盛り上がりに欠けるようです。







あ~、おろしたばかりなのに、すっかりべチョべチョです(~_~;)
112004.jpg







ひとしきり遊ぶと、ふたりとも お休みモードに・・・・ 
112005.jpg
日曜日は、天気が良くなる筈なので、晴れたら遊びに行こうね!(^^♪

一日中、天気が悪いと、家の中まで暗くなっちゃう夏空一家でした~



以上、実況は Alexが、お届けしました~(`^´)>



ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  

PageTop

あなたは、どなた?

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^.^)
本日は、我が家の愛娘達の特徴について、チョッと お話させて下さい。

生きものと言うのは、赤ちゃんの時にそっくりでも、成長するに従い
個体毎の個性が出てきて、顔つきも段々と違って来る筈なんですが・・・、
なんだか、ウチのそらっち&なっちはドンドン、似てきている様な?気がするんですよ~(^_^;)


ふたりそれぞれの、特徴です(^.^)

1)頭から首にかけての模様
111801.jpg
そらには、市松模様(チェッカー)のような、柄があります。






111802.jpg
なつは、一般的なこぎさんマフラ~です。







2)首筋と顔の特徴
111803.jpg
・そらには、首筋に立派な飾り毛があり、ファーの襟巻の様です
・写真だとチョッと判りづらいのですが、まつ毛が長くて目元すっきり。
・マズルは、細身で尖がっていて、美人さん系 なんです(^.^)(親バカ)





111804.jpg
・なつの首筋は、一般的なこぎさんスタイルです。
・目の周りのアイラインは濃い目で、クレオパトラ風味です
・マズルは、太く詰まっていて、可愛い娘ちゃん系です(^.^)(やっぱり親バカ)








3)おちり
111805.jpg
そらは、もふもふのおちりですが、足元まで毛足は伸びていません。





111806.jpg
なつは、ふさふさのおちりで、足元まで毛足が伸びています。








こうやって、パーツを ひとつひとつ見比べると、ブレイズ(額)ラインなんかも、
太さが違いますし、やっぱり違うよね~!と、思うのですが・・・
111807.jpg
ふたりが、ちょこちょこと動いていると、・・しょっちゅう間違えるんですよ~?(^_^;)
色合いとか大きさが似ているからなんですかね~(^^ゞ


以上、親バカ日誌を、お届けしました~(^^♪

ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  



PageTop

夏空探検隊 久々参上~っ!

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^.^)
本日は、夏空探検隊シリーズのそら隊長&なつ隊員として久々の登場であります~(^^ゞ


ここは、たかぎさんと、ゆかいな仲間たちが 静かに暮らす トンチンカン村です
111601.jpg
そこへ最近は、行動範囲も広くなって、少々ワガママンな夏空探検隊がやって来ましたぞっ!







あ~っ、いきなり なつ隊員が たかぎさんを拉致った模様です・・・・・
111602.jpg
そら隊長は、見て見ぬふりを決め込んでいる様ですが、ま、まさか、
食べる気じゃないでしょうねえ~・・・・(~_~;)







なんだか、かみかみ、ちゅうちゅうしておりますが、これは彼女たち流の挨拶なのでしょうか?
111603.jpg
たかぎさん、ショックのあまり身動きが取れない様です。







段々と、ふたりのテンションが上がって、カミカミモードになって来ています・・・・
111604.jpg
なんだか、戦国時代の牛引きの刑ならぬ、こぎ引きの刑にも見えますが・・・・(ーー;)







とりあえず、たかぎさん、死んだふり攻撃なのか?
111605.jpg
ダ、ダメだ~っ、このふたりには、逆効果だぞ~っ!・・(~_~;)
(遥かなる旅路の果てに参照)







本格的にカミカミ&ベロンベロン攻撃が、始まってしまいました。
111606.jpg
もはや、こうなっては、なすすべもありません・・・・(^^ゞ








たかぎさん、とりあえず村を代表して、ふたりが飽きるまでゲスト?(人質)になってね。
111607.jpg
今回は、完全にヒール(悪役)に徹した、夏空探検隊でした~(^^♪



以上、実況は Alexが、お届けしました~(`^´)>



ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  



PageTop

また、また 行ってきました(^^ゞ

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^.^)


日曜日は、天気も晴れて、気持ち良かったので、またまた近所の弁天ふれあいの森公園に
行ってきました。(^^ゞ



近くて お手軽な公園なんですが、ノーリード禁止、ゴミ箱なし、ベンチは少ない等
あんまり、いぬくん達には優しくない公園ですが、まあ仕方ないですね。^_^;
111401.jpg
取り敢えず、ちびちゃん達が走って楽しければ、良しとしますか。






まずは、ふたりで芝生を歩いて、調査開始です・・・
111402.jpg
おっ!、カメラ目線だね、そらちゃん!(^.^)







さ~っ、おもいっきり走ってみよう~!
111403.jpg
Alexパパの呼びかけに、ふたりでダッシュです~(^^♪






やっぱり広い公園は楽しいねっ!
111404.jpg
ふたりとも、今日も元気一杯だね(^^♪








今日は、帰り道を変えて、小さな人造小川の前で 記念撮影です。
111405.jpg
周りに人が多くて、イマイチ落ち着かない ふたりでした。








本日は、ぽっぽ1号(カート)も使用せず、全部 歩いたので、帰って来た途端に
グッスリモードに突入してしまいました~(^^ゞ
111407.jpg
なっちゃんは、毛布のくぼみに自分から入って、眠ってしまいました、
ん?、チョ、チョット お嬢ちゃん達、それはパパの毛布なんだけどなあ・・・(~_~;)


以上、実況は Alexが、お届けしました~(`^´)>



ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  



PageTop

本格的な冬に備えて・・・・

こぎさんフリークの皆様、おはよう御座います Alexです(^.^)


先日の日記にも書きました通り、我が家のふたり娘の衣装は、ほぼ壊滅状態と
なってしまいました、このままでは真冬に全裸?になってしまいそうなので、
とりいそぎ あったかぼっこなパーカーを真冬に備えて、調達する事にいたしました。

どうか見てやって下さいませ~<(_ _)>



ど~んっ!、おNewな衣装です、皆様 如何でしょう?・・・
今回も一回り、大き目のサイズを調達したので、少々だぶだぶぎみですが、
速攻で、ぱっつんになると思います(^^ゞ
111201.jpg
なっちは、服を着せるとブルーになって固まるので、撮影はとっても楽なんですよ。(^^ゞ








正面からは、こんな感じです(^^ゞ
111205.jpg
服の色は、マスコットカラーである、そらちゃんイエロー と なっちゃんレッドの2色です。







ふたりとも、ホワイトな マフラー&ソックスが服の色と合って、イイ感じだね~
111202.jpg
撮影中は、助手のPoohママが、ボーロちゃんを使って、ふたりをコントロールしています
(只今、視線は ボーロちゃんに釘付け中です(^^ゞ)







さあ!、せっかくなので、フードも被せてみましょう~
111203.jpg
おっ、なんだか、おフランスのマダム風にも見えますね~^_^;








正面からだと、中東の〇〇族~みたいな赴きも・・・・ 
111204.jpg
これで、真冬の備えも ひと安心です(^^ゞ

ふたりとも、お疲れ様でした、ひとりにつき2ボーロちゃんのギャラがでますので、
あとチョッとだけ、イジらせてね(^^ゞ



以上、実況は Alexが、お届けしました~(`^´)>



ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  

PageTop

今日も、室内練習場!

こぎさんフリークの皆様、こんにちは~Alexです(^.^)


本日も、先日と似た様な、ネタになってしまいましたが、
ちびちゃん達の運動と、Alexパパの体力増進を兼ねて実施いたしました、
室内トレーニングの実況を、お送りいたしま~す。(^^ゞ



またまた登場しました、元パパベルトだった物体!
111000.jpg
見て下さい、かじられてドンドン短くなって行く、哀れなこの姿・・・(合掌っ!)
バックルなんか、とっくの昔に、ぶっ飛びました!(ーー)






今日は、この元ベルトを使って、来るべき冬に備え、ちびこぎさん2頭立てによる
犬ゾリ訓練を実施したいと思います。
111001.jpg
おっ、今日もやる気満々、活力エナジー充填120%ですねっ!(^^♪








さ~っ、行くぞ~っ! ゴー、ゴー、ゴー
111002.jpg
まずは、右回りから練習だよっ!








ジー(右)・ジー(右)・ジー(右)
111003.jpg
ハイッ。もっと力強く引っ張って!








いいぞ~っ、その調子っ!、今度は、左回りだっ!
111004.jpg
そうそう、その感じだよっ!









ハー(左)・ハー(左)・ハー(左)
111005.jpg
ん?・?・?・・・





なんか違くないか? 人が犬を引っ張ってるじゃんっ!(~_~;)
111006.jpg
これって、犬ぞりじゃなくて、人ぞりじゃんっ!
まあ、いいや~、家族皆で運動になったからね!(^_^;)




以上、実況は Alexが、お届けしました~(`^´)>



ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  







PageTop

お散歩の後も ハッスル、ハッスル~!

こんにちはAlexです(^^♪

夜のお散歩にも行って、充分にストレスを発散したと思っていたのですが・・・
どうやら、まだ遊び足りない様で、なっちゃんが、パパの元ベルトだった物体の前で、
あそんでくだしゃい!って、クウ~ン、クウ~ン泣くんです・・・・(ーー;)



お嬢さん、まだ 遊ぶですか~っ!(*_*;
110801.jpg
それでは、只今より 元パパベルトだった物体を使って、ハイパー綱引きの開始です!
 






ハイっ!、ふたりとも位置に着いて~、READY!
110800.jpg
今日も ゲートに収まった、競争馬の如く やるき満々です! 








ジャンプ力のある、そらっちが いきなり飛びつきましたっ!
110802.jpg
こら、こらっ そらちゃんフライングだってば。







それでは、仕切りなおして、GO、GO,GO~
1108001.jpg
最近は、牽引パワーも更に強くなって、ベルトを持つPoohママの腕にも力が入ります(^^♪







イ、イカン! このままでは、乱闘になるので、作戦変更です!
110803.jpg
元パパベルトを、ソファーの上から、廻し始めました~






おお~っ、ふたりとも それに釣られて 回る回る~
110804.jpg
そらちゃんが、ソファーの周りを猛スピードで回っております~ ぴょ~んっ! 







その、後ろからは、なっちゃんも着いてきましたぞ~!
110805.jpg
なっちゃんも、超スピードで回ってます~ ぴゃ~んっ! 









ようやく、ふたりの体内バッテリーが空っぽになった様です・・・。
110806.jpg
これで、今日は おとなしく寝てくれるのでしょうか?
少なくとも、パパとママは間違いなく、ぐっすり眠れそうです。 違うだろ~っ(◎o◎)!
あ~っ、疲れました・・・・


以上、実況は Alexが、お届けしました~(`^´)>



ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  



PageTop

お風呂に入りました。

こんにちはAlexです(^^♪

このところ、ずーっと、延び延びになっていたのですが、
今日は、久々にふたりの丸洗い作戦を決行いたしました、(^^♪



まずは、逃げられないように、ふたりを風呂場の浴槽の上にセットして、準備開始です、
ふたりとも耳をピンっ!と立てて緊張してますね~(^^♪
110601.jpg
大丈夫だよ、これから体をキレイにするだけなんだから・・・

 







それでは、扱いやすそうな?、なっちゃんから洗い作業開始ですっ!
110602.jpg
写真だと、おとなしくしている様に見えますが、押さえてないと、直ぐに逃げ出そうとします。(^^ゞ
(★Alexパパのお見苦しい、足が写っていたので、画像処理してあります(^^ゞ)







はいっ!、なっちゃん 洗濯完了~
110603.jpg
なっちゃん、次は そらちゃんの洗濯作業だから、そらちゃんが終わるまで待機ね。








さあ~、じゃじゃ馬そらちゃん、洗濯作業開始だよ~っ 覚悟しろ~っ!<(`^´)>
110604.jpg
もう、抱きついて怖がるので、Alexパパの服も下着も ビショビショです~(ーー;)








親子で、全身ずぶ濡れですが、なんとか終わりました・・・・(ーー;)
110605.jpg
おお~っ、なんか ライオンキングの様な雰囲気を醸し出しておりますぞっ!








さあ、ここからは、乾燥室で待機する、Poohママにバトンタッチです。
後は、任せたぞ~っ(Alexパパ)
1106052.jpg
脱衣所のヒーターを全開し、床にタオルを敷き詰めて、二回戦の戦闘開始ですっ!(`^´)>








ひととおり、体を拭き終ったら ふたりが、大っ嫌いなドライヤ~が登場です!
まずは、なっちゃんからだよ(^^♪
110606.jpg
音が嫌い、風が嫌い、全部嫌い~







ハイ、じゃあ次は そらちゃんね(^^♪
110607.jpg
同じく、音が嫌い、風が嫌い、全部嫌い~









概ね、全工程を終えました~(^^♪
ふたりとも、施錠された脱衣所の扉の隅っこで、固まってます。
110608.jpg
はい、ふたりとも お疲れ様でした全工程終了です~、
シャンプー、セット、マッサージで、おひとりさま4500ぼーろちゃん になります
またのお越しを、お待ちしてますね~(^^♪
くるかいっ!(なつ&そら)



以上、実況は Alexが、お届けしました~(`^´)>







ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  







PageTop

今日のお散歩・・・(^.^)

こんにちはAlexです(^^♪

祝日の昨日は、家の近所をぐるっと回りながら、以前に夜間出撃を敢行した、
公園に寄って来ました(^^♪



まだまだ、気分の赴くまま歩いている感じで、パパ&ママがコントロール出来ているとは、
言えませんが、ふたり共 楽しみながら歩く余裕が出てきましたね~(^^♪
110401.jpg
本日は、雑嚢-防暑2型!リュックを装着しての登場です(^^♪
(中身はウンP袋他、あと片付けキットが収納されています)
 
注)例によって道路には、震災による補修作業のための識別番号?が、書き込まれています、
  ナスカの地上絵ではありませんよ・・・(^_^;)







リードを引いているのは、Poohママです、
110402.jpg
おっ!、なっちゃんが、Alexパパに カメラ目線を送っております!








毎度、お馴染みのベンチ?の上に、登らせてみました。
110403.jpg
う~ん、今日は思ったよりも、暑いね・・・・








飽きっぽい、なっちゃんは、もう飽きてきちゃったみたいです^_^;
しきりに、クウーン、クーン泣いてます。
110404.jpg
そこで、Poohママが、みんなの大好物  うまうま(ぼーろちゃん)を取り出しましたぞっ!







ありゃりゃ、賄賂に超弱いなっち&そらっち、いとも簡単に興味は、うまうまの方に・・・・(^^ゞ
110405.jpg
ホント、食いしん坊だね~^_^;









芝生に下ろして、お散歩に復帰です。
110406.jpg
そらちゃんも、元気一杯です。








今日は午前中、ずーっと起きていたので、お散歩から帰ってきてからは、
ほとんど寝てました。(^^♪
110407.jpg
お散歩訓練も、ほぼ順調なのですが、ふたりとも何故か外では用を足さないんです、
散歩でしか、しない子が いるっていうのは よく聞きますけど・・・(ーー;)
色々な子達がいるんですね。


実況は、Alexが、お届けしました~(`^´)>







ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  



PageTop

あっという間に、ぱっつん、ぱっつん!

こんにちは、本サイトのMC ALEXです(^.^)

このところ、ふたりが急激に大きくなっている事は、感じていたのですが・・・
久々に、以前に買った洋服を着せてみたところ、・・・・
超~びっくり!です、少し前には チョッと大きいねって!言っていた服が、
どれも、殆ど小さくなっているんですよ、いや~子犬の成長速度 恐るべしです~


我が家に来たばかりの頃は、丁度良かったシャツなんですが・・・・
110201.jpg
初の、こぎプロ 可愛いかったですね~(^^♪




あのシャツが、今じゃ違うモノになってしまいました・・・・(^^ゞ
110202.jpg
イイ感じに、耳も出て 謎の覆面レスラーか、宇宙の戦士って赴きですよね~
ワレワレハ、ウチュウジンダ・・・・(^^ゞ






これも、ほぼ同時期に購入した、フード付きパーカーだった筈なんですが・・・・
110203.jpg
この時は、袖口もだぶだぶで、綺麗に撮影するのに苦労した記憶があります。







今じゃ、スカーフ付のTシャツになってしまいましたとさ、^_^;
110204.jpg
でも、この服は まだ辛うじて 違う形の服として成立してますね。(^^ゞ






これは、頂き物のワンピで、初着せの時は、小さなプリンセスの雰囲気でした・・・、
110205.jpg
この頃は、かなり大きめで ロングドレスの様でしたね~。(^_^;)





今は、ふたりともこんなカンジです・・・・
なっちゃ~ん、おちり丸出しで、もはやスカートの用をなしてませんよ~
110206.jpg
やっぱり、胴がかなり長くなってますね。






同じく、そらちゃんも、おちり丸出しです~
11020x.jpg






こちらも、頂き物なんですが、この時は ほぼジャストフィットな とても可愛い服でした~
(過去形?(^^ゞ)
110208.jpg
デニムのミニスカートが、とっても おされさん だったですよ・・・・(^.^)








親心としては、今だって、充分に可愛いのですが、お腹の辺りにデニムの腹巻だか
ウエストバックの様なモノが付いてます?・・・・(^^♪
110209.jpg
なっちゃんっ!、可愛い服なのに、よりによって コワモテのお兄さんみたいな顔してるし・・^_^;


と、まあ殆ど この4ヶ月の間に入手したウェア類は全て、全滅的な感じになってしまいましたが、
親としては、どんどん元気に育って、一緒に過ごせる事が一番嬉しいので、良しとしましょう!

ふたりとも、服を着なくたって、今が一番可愛いよっ!(きっぱりっ)
今度、パパが迷彩服を買って上げるからね(^^♪

以上、ぱっつんぱっつんなファッション・ショーでした~(^^♪

By Alex(^o^)



ランキング参加しております、ポチッと、宜しくお願い致します_(._.)_
bun01.jpg  


PageTop
